パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
助けてCX~~~~っ!
2007-02-19 Mon 16:53

土日ボコられて昇天してました蛍♪です(T▽T)アハハ!


しばらくミドル以上のスペックはやらないほうがいいかな・・・と思いました。


つまり


 


 


甘デジは別です(ぉぃ


 


だってだって!!当たり一日一回しか見れなかったんだもん!!


もっといっぱい見たいんだーーーーーー!!!


CXに向けて出撃です♪('-'*)フフ


 


 


2/19


今日はもう


4Rばっかりでもいい!当たりがいっぱい見れれば!!


ちょっと切実な雰囲気ですが、表面上暢気にK店に到着。


Σ(・o・;) アッ 新台情報が・・・


「エヴァ3」明日18:00オープン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここにも遂に導入ですかっ


「萌えよ剣」同上・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!甘デジじゃんかっ!!明菜ちゃんは(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


ありましたっ(´▽`) ホッ 減台もなく・・・消えたのは「○次喜多」のようです( ̄o ̄;)ボソッ


一安心でお気に入りの10番台に着席♪空いてて良かった♪


もう1つのお気に入りの1番台はよく見るおねぃちゃんが座ってました。


10番台表示回転数156回(昨日19回一昨日21回)・・・この台が土日で30回超えてないなんて初めて見ました・・・もしかしてっ!?


開始10回転目でイントロガセ発生・・・おぉぉ、いいかも?


イントロ、チャンス目ともガセがいい具合にブレンドされてるかんじ・・・でも当たらないので握ってた4k突っ込んだら移動を決意。


上皿の玉なくなる寸前259回転目


右へプレートなし→青1/2神話発生5テンパイ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うっすいけど、どうよ!!?


→後半当たり!!555


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!1回目の大当たりが15R~~~!!ブラボォォォォ!!


10回転目デザ菜ちゃん「Chance」 ・・・2Rかiii|||_| ̄|○|||iiiと思ったら1枚目抜けたっ!


そして2枚目「恋もdance da「バシィィィィン」nce danceほど~♪」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ張り付いたっ!!555!!


070219_0950~001.jpgさすがに張り付きは撮れませんでした070219_0954~001.jpg

4回転目デザ菜ちゃん「Chance」おお!?と思ったがガシャン2Rデザ菜ちゃんしゃきーん♪「やったぁ♪」


14回転目デザ菜ちゃん777実写昇格555


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!15R3連チャン!!(2R挟んでるけど)


5回転目北菜ちゃん222単


・・・


昨日の反動?w


てか、3連チャンなんて初めてだったので舞い上がってしまい



300回ハマるiii|||_| ̄|○|||iii


なにやってんでしょうかw


ハマリ癖がついてしまったようですね・・・一箱で見切っていればこんなことには・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


ちょいアツはずし・・・全点灯A菜SU3+チャ~ンスボイス+A&半菜混合群+金カーテンフラッシュ+1/2神話、戒菜3枚→2枚合体チャンスSU3+金カーテンフラッシュなし+A後半、疑似連2回白デザイア、非対称黄北ウィング


このへんで隣にお客さん登場1kくらいで当たりを引くが単で即飲まれ。ちょっと追加でまた当たりまた飲まれの繰り返し・・・相当イラついてるご様子・・・コワくてここからは撮影できませんでした(チキンなもんで)


300回ハマってるσ(・・) から見れば当たってるだけいいじゃんかぁぁぁぁ!なんですが・・・


最後の箱に突入した347回転目


A菜3枚出現・・・一枚落ちて2枚合体SU4→成立時「ゲキアツよ♪」 ・・・Σ(^∇^;)えええええ~なんてちぐはぐなっっ!!


→赤カーテンフラッシュなし・・・めっちゃイヤな予感が・・・


→「デザイア 聞いてください♪」 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!救世主のご登場かっっ!!?


→後半当たり333


さすがデザ菜ちゃん!!!グッジョブ!!d(>_< )!!


17回転目デザ菜ちゃんガシャン2R戒菜ちゃんらららー♪「やったぁ♪」


17回転目デザ菜ちゃん「BigChance」333070219_1124~001.jpg


25回転目北菜ちゃん666単


ちょっと戻った~~~♪(´▽`) ホッ


一箱死守でなくなったら帰る!作戦発動!!


49回転目テロップ「BigChance」右下がり二枚落ち十戒降臨


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めっちゃいいかんじよおおおおおお♪


→だだだだん!!前半当たり777確 ・・・てっきり後半だと思ってたのでビックリしましたw


3回転目北菜ちゃん「Lucky」444単


確変ストッパー北菜ちゃん強力ですiii|||_| ̄|○|||iii


疑似連2回白北ウィングやら十戒前半やらアンコール1/2やらをハズして迎えた97回転目


フロアライト下へ・・・暗転・・・ふりふりじゃなくて「AKINA」みせてよぅ!とほぼ毎回毒づいているんですが(5人衆は要求高すぎと思って言ってないw)・・・


ほんとに出たっ!!!


下へペンライト「AKINA」→赤カーテンフラッシュ


→「少女A  聞いてください♪」 ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!せっかく「AKINA」出たのに;;


→ぴしゃあああん!後半当たり666→昇格555 


(; д) ゚゚


A菜ちゃんごめんよごめんよ!当ててくれるなんて思ってなくて!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


14回転目半菜ちゃん777


21回転目北菜ちゃん111 ・・・本日初の北菜ちゃん確変ですo(TωT )( TωT)o ウルウル


3回転目半菜ちゃん「Lucky」777単 ・・・LM中の「Lucky」はほんと単の確率高いですiii|||_| ̄|○|||iii


2箱半まで復帰♪


半分潰したらやめようかな、と思ってたんですが


イントロ祭り開始・・・これでもかーこれでもかーってくらい


ほとんど白で十戒以外全部ガセiii|||_| ̄|○|||iiiテンパってくれぇぇ


前にもこのパターンでやめて即ハイエナオスイチされたことあるんだよね・・・もうちょっと頑張ってみよっと・・・


と思うとガセチャンス目が・・・こっこれは必殺パターンじゃ!?(T-T )( T-T)ウルウル


ヤヴァイヤヴァイと思いながら結局もう一箱打ってしまう・・・*o_ _)oバタッ


きっとσ(・・) じゃ出せないんだよ、と諦め一箱持って撤収


070219_1330~001.jpg
投資 4k


回収 6k


+2k


15Rがなければ、確実にいっちゃってましたねw あの台出るだろうなぁ(笑


確率だけで言えばCXの300ハマリはAXの900ハマリくらい・・・そんなんが二回も来たらそりゃもちませんw


ちょい勝ちしただけでもよかよか!ありがとう!CX!!(昨日一昨日を考えればiii|||_| ̄|○|||iii)


勝ちは勝ちだっ!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


明日もちょい勝ちでいいから・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新台入荷は…o(;-_-;)oドキドキ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | おまえはもう・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
