パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまえはもう・・・
2007-02-19 Mon 15:36

土日と相方とMHへユニゾン出撃しました。


行ってみると新台導入と・・・Σ(^∇^;)えええええ~!!まさか、まさかっっ!


明菜ちゃん残ってました(´▽`) ホッ


新台は「○ッキーチャンス」「○タックNo.1」


今回も生き残るなんてっっっ!感激です!!


感動のまま打つっ!


 


 


 


 


・・・


結果は散々・・・iii|||_| ̄|○|||iii


土曜日σ(・・) -30k 相方-いっぱい(コワくてちゃんと聞いてないw)


日曜日σ(・・) -30k 相方+60k


相変わらず相方はエヴァ2を打ってます・・・なんだかお友達がいらっしゃるようでw


σ(・・) はもちろんAXだったんです。


初当たりは3k以内だったんですが単で・・・そのあとはうんともすんとも言わなくなり・・・


出てる台もほとんどなく・・・


某漫画の主人公の決め台詞が頭をよぎります・・・


相方にも「もう(明菜)あかんで」と引導を渡されてしまいました(ノ_・、)シクシク


σ(・・) だけが出てないならそれはσ(・・) のヒキのせい!って言えるんだけど、5台全滅なんですよ・・・たまぁ~にちょろっと3連くらいはするんですがその前後1000近いハマリ。


これじゃ誰も打ちませんて(T-T )( T-T)ウルウル


MHでのAXは終了・・・てか、禁パチ(甘デジ以外)ですね(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<助けてCX~~~~っ! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
