パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
2007-02-16 Fri 15:35

今週負けっぱの蛍♪ですw


なんとか一矢報いたい!!てことで今日もCX打ちにGOGO~~!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 


 


2/16


K店到着9:30


よっし角台に座ろう~と両替をしていたら・・・おばちゃんに座られるiii|||_| ̄|○|||iii


いきなり出鼻をくじかれました・・・んじゃ端台の10番台へ


1kで疑似連2回白デザイア発生・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


が、前半ハズレ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


この後、うっすいアンコール少女Aをはずしたので移動。


今日は初当たりのハードル高いなぁ・・・と思って別台を打っていると


端台10番台おぃちゃんオスイチiii|||_| ̄|○|||iiiグハ・・・しかも爆連してますiii|||_| ̄|○|||iii


捨てた台オスイチ・・・精神的によくありませんね(T▽T)アハハ!


しかもお財布にもよくなかったらしく、どの台座っても当たりが引けずストレートで12kまでいっちまうw


うあー、今日もうダメかも・・・でもまだ帰る気になれず・・・ちょっと店内をお散歩。


ムツゴロウさんとかいろいろいらっしゃるんですが、どうにも食指が動かない。


まぁ、でもちょっと気分転換でハーロックさんを打つ・・・よりによって1/399w


1/99引けないのに引けるわけないないHAHAHA!!


3kで1回だけスーパーリーチに発展しましたが、あんまり面白い演出も見れずヤメ。


結局明菜ちゃんに戻るw


5番台に座り2k投資したところで


下へペンライト「CHANCE」→赤カーテンフラッシュ→「少女A 聞いてください♪」


(うすすぎて当たるとも思ってないので)隣の台の回転数とか見てたら


ぴしゃあああん!!222! Σ('◇'*)エェッ!?


なんと大当たりを引くwいやほんとA菜ちゃんで当たるとビックリします(ぉぃ


単だったのでさして期待せずLMスルー


保留36回転目2Rピカ♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪A×3だったのでこれまた全っ然期待してませんでしたw


17回転目右上がりプレートなし赤1/2神話発生→成立時半菜単群つき♪


070216_1055~001.jpg群を撮影するのってほんっと難しいですね(ぉ・・・ぶれまくり・・・


後半見事当たり888


3回転目北菜ちゃん111


2回転目半菜ちゃん333


13回転目北菜ちゃん333


2回転目半菜ちゃん111単


なんとかてんこもりの一箱になりました♪


種なしのLMにしかデザ菜ちゃんは登場してくれませんでした・・・しかもシルエットのみ(ノ_・、)シクシク


今週の教訓を生かして、あんま深追いしないように~と注意深く演出を観察していると


62回転目疑似連4回緑1/2神話発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪4回だ4回だ♪


八頭身出て後半当たり333単


早めの当たりは単でもありがたいっ><


39回転目プレートなし黄北ウィング発生 ・・・プレートなしだから・・・テンパるかなぁ・・・


との心配をよそに無事テンパイ、そして後半当たり222これがなんと!昇格555


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 本日初15R~~~♪


選曲はこの後の期待もしっかり含めて「デザイア♪」


23回転目半菜ちゃん777単


いいかんじになってきましたっ♪


45回転目二枚落ち白北ウィング成立時北菜単群発生 ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頑張れ北菜ちゃんっ!


→後半見事大当たり♪333


22回転目デザ菜ちゃんガシャン2RA菜ちゃんこけっ♪「やったぁ♪」


8回転目半菜ちゃん777単


ど~~~~してもデザ菜ちゃんは完走してくれないようです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


十戒2回前半ハズし、緑1/2神話ハズし、赤連発花火A後半ハズし・・・そろそろ止めるか・・・と思った95回転目


A菜3枚出現・・・一枚落ちた2枚合体SU3→赤カーテンフラッシュ


→「1/2の神話 聞いてください♪」 ・・・(゜口゜;)うっ・・・・・予告が弱すぎ・・・


→いいかげんにしてぇ~~♪じゃかじゃん♪ぴしゃああん!後半当たり444単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日半菜ちゃん頑張ってるぅ♪


65回転目疑似連3回白1/2神話発生 ・・・今日は半菜ちゃんデー?w


→後半当たり111


ここで(やっと)姐さんが目を覚ますw


9回転目デザ菜ちゃん111


070216_1225~001.jpg感動の本日初完走(TT▽TT)ダァー


19回転目デザ菜ちゃん3枚目ぶち破り張り付き555♪ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぶち破り久々っ!!!


070216_1229~001.jpgわんだだほぉぉぉ♪


2回転目デザ菜ちゃん444


7回転目北菜ちゃんガシャン2R戒菜ちゃんららら~♪「やったぁ♪」


3回転目半菜ちゃん111


1回転目デザ菜ちゃん888


1回転目半菜ちゃん888単


6回転目北菜ちゃん「Lucky♪」888単


070216_1246~001.jpgテロップ見えますか?(;´Д`A ```


デザ菜ちゃん美味しいトコもってくわぁ~(笑


そして種なしLM中の「Lucky♪」付き北菜ちゃんもいいかんじっ”(*>ω<)o"クーーッ


LM明けイントロいいかんじで来てたんですが、十戒後半デザイア後半のダブルハズしにあい、120回転で終了


4箱お持ち帰り~♪


070216_1317~001.jpgレシートの写メ久々ですね(苦笑


投資 17k


回収 27k


+10k♪


やっとプラスになりました(;´Д`A ```


今日はLM以外では1回もデザ菜ちゃん当たってくれなかったんですよね・・・すっごく半菜ちゃんが頑張ってくれました♪


戒菜ちゃんは2Rでは嬉々として歌ってくれましたが、リーチでは後半2回もハズしてくれちゃいました(T-T )( T-T)ウルウル

明日は稼働できるかどうかちょっと微妙なので・・・もし行けたら・・・歌って欲しい・・・な?(できれば「大当たり」で♪)

 


別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<おまえはもう・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 永遠のテーマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 …
2007-02-18 Sun 16:46 パチンコ攻略の必勝法
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
