パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠のテーマ
2007-02-16 Fri 08:48

ここんとこ連敗中の蛍♪です。


みなさんいいかんじで勝ってらっしゃいます?(T-T )( T-T)ウルウル


 


もともとCXは演出を楽しもう!が第一だったはずなんですが、打ち始めた頃にうっかり勝っちゃったもんだから欲が出てきたらしいですw


ついもっともっとって思っちゃうんですよねぇ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


ヤメ時ってほんとパチンコ、パチスロやる人にとっては永遠のテーマですね。


時間がなくなっての撤収もちょっちツライものがあるんですがw


まぁ、楽しめればいいや!(自爆)


遊技場だもんd(^-^)ネ(ぉぃ


 


 


・・・でもやっぱ勝ちたいなぁw


 


 


2/15


今日はちょっとお役所に用事があってそれを済ませてから出撃・・・と思ったら


「写真が規格外です」と言われ、追い返されました*o_ _)oバタッ


1cmも変わらんやんかーーーーーーーーーーーー!と思ったがそこはお役所仕事。


ガンとして譲ってくれないので、しょうがなく退散・・・もともとσ(・・) の書類じゃないし・・・


で、ムカついたままホール直行wもちろん今日もCX♪


ヘンな人に両脇固められたくないので角台へ(ぉぃ


オスイチいきなり疑似連発生・・・でも2回・・・


と思ったら赤スポットはぁどっこい付きで前半当たり!!444


1回転目半菜ちゃん333


1回転目北菜ちゃん「BigChance」222単


あ~~~幸先いいスタートでちょっと気分が浮上。



54回転目にVIPリーチ成立時「ゲキアツよ♪」A&北菜混合群


→赤カーテンフラッシュ→北ウィングハズレiii|||_| ̄|○|||iii


またゲキアツはずした・・・最近ちっともゲキアツじゃないわ・・・このヴォイス・・・;;


そして分母超えiii|||_| ̄|○|||iii


迎えた132回転目


左上がりA菜3枚出現一枚落ちて2枚合体チャンスSU4カーテンフラッシュ


→「少女A 聞いてください♪」 ・・・*o_ _)oバタッ


→ハズレ・・・


140回転目非対称一枚落ちばばばい~ん「絶好調♪」成立時デザ菜単群


→赤カーテンフラッシュなし→「デザイア 聞いてください♪」 ・・・待ってましたっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


後半当たりで111単


4回転目半菜ちゃん111単


頑張って半菜ちゃんが引き戻してくれたんですが・・・奇数単・・・


持ち玉どんどん減ってますね・・・やっぱまだ見切り時がイマイチわかりませんw


なくなったらやめよ~~のぎりぎり107回転目


右下がりデザ菜1枚からSU3→両萌え→成立時「ゲキアツよ♪」半菜単発生→赤カーテンフラッシュ


→「1/2の神話 聞いてください♪」


→後半当たり777→昇格555


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっときた15R♪


LMスルーで57回転目ガセ姫中全消灯プレートなし→緑デザイア後半当たり444単070215_1115~001.jpg


LM明け保留33回転目VIPリーチ成立時にテロップ「Chance」赤カーテンフラッシュ


→「デザイア 聞いてください♪」→後半当たり888


5回転目北菜ちゃん「BigChance」333単


今日のストッパー・・・やっぱり北菜ちゃんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


一箱ちょっとになったので「ちょっと」分打って帰ろうかな~と思い始める。


今日のビックリ大当たりは49回転目に・・・


テロップ「Lucky♪」成立時「ゲキアツよ♪」A前半当たり (; д) ゚゚


070215_1136~001.jpgうおおおお!テロップラッキーだぁぁぁぁ!と思って撮ったんですが・・・当たったのはこの直後(わたしはわたしよ、関係な~いわ~♪ぴしゃあああん!!)iii|||_| ̄|○|||iii


おお♪まだまだこの台いけますかっ!?


 


・・・いけませんでしたiii|||_| ̄|○|||iii


回転数忘れ左上がりデザ菜2枚合体チャンスSU4「チャ~ンス」金カーテンフラッシュA後半ハズレ


171回転目モニターマイク「チャ~ンス」赤カーテンフラッシュA後半ハズレ


222疑似連3回白1/2神話後半ハズレ


やっぱり突っ込んでしまうと当たりを見るまでやめられなくなりあっちこっちに次々と投資。


だが、流れは変わらずなんとか十戒での当たりを見るが単発で飲まれて終了


070215_1333~002.jpg右上がり二枚落ちからで後半市松出たんですよねぇ壁|〃´△`)-3ハゥー


完全に見切り失敗で負け(というかハマリ)に一直線に特攻したかんじですねw


・・・( ̄  ̄;) うーん・・・CXも奥が深いですね・・・


投資 12k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-12k


今週連敗ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


CXだけに当たりは見れるんですが、続かないとやっぱりもちません。


まぁ、当たりが見られるだけいいんですが・・・w

もちょっと打ち込んでカラダで(見切り時を)感じるようにならないとダメっすね(ぉ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 上皿、ボタンに、あげくはば~んめ~~ん(盤面)、いいかげんにしてえええええええええええ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
