パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
上皿、ボタンに、あげくはば~んめ~~ん(盤面)、いいかげんにしてえええええええええええ!!
2007-02-13 Tue 23:05

エヴァ3、アタックNo.1と新台ラッシュが続いておりますが、皆さんもう打ちました?


MHにはどっちもまだ導入されてませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こないだ入った新台が「○の軍団」ですから・・・w


同じグループのお店には入ってるらしいんですけどね( ̄o ̄;)ボソッ


MHのAXはいよいよ本気で撤去準備のようです・・・3連休も20回以上当たってる台がたった一台でしたし(それも1回だけ)


イベントだったエヴァ2とかは40回超えの台もあったというのに(ノ_・、)シクシク


でまぁ、昨日も負けたことですし(爽)


CXで大当たりをいっぱい見せてもらおう大作戦!(ぇ


CX打ちにK店に出撃--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 


 


2/13


おあー、昨日大当たり50回超えてる台が2台もありますね。


しかも1つはσ(・・) のよく打つ10番台!本日回転数は・・・235回・・・ちょっとコワw


というわけで一番回転数の少ない5番台に着席。


4k突っ込む間白イントロガセのみ!・・・やっぱ10番台にしよう・・・


3k突っ込んだ284回転目


右下がりプレートなし白北ウィング発生・・・よわっ!


なぜか5テンパイ・・・Σ(^∇^;)えええええ~


そして後半へ・・・


070213_0935~001.jpg
実写降臨!!!555です!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪朝から実写~♪・・・て、このパターン多い!?


3回転目北菜ちゃん666単


・・・来ました、ワンセット・・・この一箱が飲まれないか…o(;-_-;)oドキドキ♪です


77回転目疑似連4回白1/2神話発生


後半無事大当たり!!222


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪半菜ちゃんGJd(>_< )!!


ところがLMスルー・・・これは・・・レア演出のチャンス?


32回転目


上へプレートなし→右うひょひょ→成立時テロップ「Lucky♪」・・・(; д) ゚゚


そして止まり!!ぴしゃああん♪333単


直止まり久々っ!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


この調子ならなんとか箱なくならなくて済むかもっ♪・・・と、思ったら


200ハマリiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


そんな甘くはないらしいです(T▽T)アハハ!


ハマリ中ハズレダイジェスト・・・


右上がり二枚落ちモニターシルエットからA後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


VIPリーチ赤カーテンフラッシュなしカーテン開く時A&デザ菜混合群デザイア後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


全点灯絶好調♪」成立時「ゲキアツよ♪」デザ菜単群赤カーテンフラッシュデザイア後半ハズレ


・・・iii|||_| ̄|○|||iii・・・これでハズして何で当たれっちゅーねん・・・


箱尽きかけ202回転目


右下がり一枚落ち→白デザイア発生・・・また下がってるし・・・うっすいし・・・ボソ


→なんと後半突入!222で大当たり!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


が、単・・・(-_-;ウーン


てか、あんなアッツイのハズして、なんでこんなうっすいので当たるのかw


CXって不思議"o(-_-;*) ウゥム…


種なしLMだけど、ここで登場デザ菜ちゃん!


5回転目デザ菜ちゃん111


070213_1052~001.jpgAXでは連休中1回も見れなかったよ・・・;; やっと・・・!


いや、そりゃCXだからね・・・ていう声はこの際/(x_x)\聞こえない聞こえない


10回転目半菜ちゃん333単


40回転目


VIPリーチ→赤カーテンフラッシュなし→デザイア後半当たり!666単


50回転目


保留3→疑似連2回黄デザイア→後半当たり!333単


26回転目北菜ちゃん「Lucky♪」666単


070213_1114~001.jpg

40回転目


右へプレートなし→黄デザイア成立時デザ菜単群→後半当たり444


4回転目半菜ちゃん222単


ようやく1箱半になりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー


てゆーか、デザ菜単群出た時にちょっと(o;TωT)o" ビクッ!となりましたがw


いい感じで増えたので若干余裕気味になる・・・


が、こういう時すんなりいかないのがσ(・・) のヒキの弱さw


あっという間に分母超え・・・iii|||_| ̄|○|||iii


100回超えるとムキになってしまいます・・・


131回転目


二枚落ち非対称→白デザイア前半ハズレ・・・絶好の予告だったのに・・・o(TヘTo) クゥ


169回転目


半菜1枚から「歌姫伝説」SU3→「チャ~ンス」→赤カーテンフラッシュなし


デザイア後半当たり444単


24回転目777単


歌姫プレートこれまた久々・・・しかも1枚からだったのでめちゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


一箱まで戻せないかなぁと思っていると


56回転目


VIPリーチ「ゲキアツよ♪」→赤カーテンフラッシュなし


北ウィング後半ハズレ・・・ゲキアツ2回目でまたハズレ・・・「ありえないわ」(リっちゃん風味)


60回転目


半菜2枚合体リーチSU3→赤カーテンフラッシュ


北ウィング後半ハズレ


63回転目


右上がり二枚落ち→黄北ウィング→後半ハズレ


10回転以内で北ウィング後半ハズレ3連発・・・いぢめですか?バタリ (o_ _)o ~~~ †


そして今度は


79回転目


右上がり二枚落ち→十戒降臨→左バウアー前半ハズレ


89回転目


先出しテロップ「Jukkai♪」→波紋一枚落ち→十戒降臨→右バウアー前半ハズレ


ぐはっ・・・戒菜ちゃんもですかiii|||_| ̄|○|||iii


そして持ち玉消滅


暴走モード突入現金投資再開w


イントロが来てはガセり、チャンス目来てはガセり・・・


そして本日最悪の出来事が・・・


隣におばちゃん2人組が座る。1人はよく明菜ちゃんを打ってる人なんだけど、新台が出た途端そっちに行った人wもう1人は見たことない人。


見たことない人のほうが隣に座ったんだけど・・・もうボタンだけじゃなくそこらへんどつきまくり!全然関係ないところででもガンガン叩く・・・ぇぇ、思いっきり台揺れてますよ・・・


よく見るほうのおばちゃんがさっくり当たり、もう1人は出ないからか玉投げつけるわ、でほんと最悪・・・当たりが来てちょっと静かになったと思ったら、こっちの画面を指さしてなんか言ってるし・・・めちゃ気ぃ悪い・・・当たり引いたらやめよ・・・


おばちゃんパワーかハマリにハマって286回転目


テロップ「Chance♪」疑似連3回白北ウィング後半当たり333で昇格555


070213_1332~001.jpg
1回転目半菜ちゃんガシャン2R半菜ちゃん「やったぁ♪」


2回転目北菜ちゃん666単


ワンセット以上にはならないらしい・・・


2Rのちび菜ちゃんを見ては指さし、ガセチャンス目からの歌姫ステージを見ては指さし・・・


がぁぁぁぁぁぁ!!いいかげんしろおおおおおお!!!(ノ ̄皿 ̄)ノ┫:・’.::


おそらく初めて明菜ちゃんを打ったんだろうってのはわかります・・・わかりますが・・・


歌姫ステージ見て「これなに?」って聞かれてもっっ!!


連れのおばちゃんに聞いてから「違うね」って・・・(-゛-メ) ヒクヒク


てか、ボタンを手の平で強連打するの止めてくださいよ・・・うざいなんてもんじゃない・・・


精神的にすごくツライ状態に陥ってしまい、箱なくなったら帰ろうと心に決める。


なくなる寸前131回転目


波紋「絶好調♪」→十戒降臨!右バウアーで前半ハズレ


→後半突入全消灯で


実写降臨!!!


おおおおおおおおおおお!最後の最後ですっごいのがっっ!!


写メに収めるぞ!!!と思い、携帯を出した時・・・


これなに!?実写よ!実写!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ ←まじですよ、これ


おかげでもちろん写メは撮れず・・・ほんとに滅多にお目にかかれないのにいいいいい!!(──┬──__──┬──)


何が許せないって・・・コレが一番許せなかった・・・o(TヘTo) クゥ


1回転目で半菜ちゃんが111単


速攻でヤメ


070213_1424~001.jpg
投資 11k


回収  6k


-5k


・・・とても続行できる状態じゃなかったです・・・精神的に・・・


もう二度とお目にかかりたくない方ですが・・・お連れさんがいますし、また会うんでしょうね、きっと(┯_┯) ウルルルルル

別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<永遠のテーマ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | お祭りは早々に終了したようです・・・>>
この記事のコメント
ええーーーーっ!?ま、マジっすか!?そんなおばはん・・・
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

私もだいぶ前もちろん明菜さまを打ってた時に、
両サイドを大学生風のあんちゃんに挟まれ、
私を挟んで大声で会話しやがるのです。
リーチになるたびに相手の台をのぞきこむんですが
当然私が壁になっとるわけです。
その時たしか8箱ぐらい積んでて、まだ継続中って感じだったので
台を移動したくてもできないし、
っていうかなぜに私が移動せにゃならん!! と我慢してたんですが
大声でわーわー言いやがるので、肝心のちび菜ちゃんボイスも
あんまし聞こえないんです。
まーそりゃ、うふふ♪とかこんばんはー♪とかばっかですけど・・・

それで、私の耳元で相手に向かって
「デザイアの群が走ったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と叫ばれた時に私の血管がキレまして

「うるさいんじゃ!!!!!!」 みたいな感じの事を言っちゃいました。

しかも休みの日はノーメイクなんで、顔も怖いんですよねー、私。うふふ。
それからは葬式のような感じで打ってましたけどねー。あははん。

ほんと、迷惑な人は困りますわね。歌姫を打つ資格ナシです!!!!!
失格!!! 退場!!!!!

もう会わないで済むといいですねえ~~~。
2007-02-14 Wed 12:41 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
そうですよねええええ;;
どうしてこうマナーの悪い方がいらっしゃるのか・・・(泣
今までもまぁ、書けないようないろんなコトあったんですけどね...( = =) トオイメ

いろんな人がいるから・・・と普段は思ってるんですが・・・
やはり精神衛生上よろしくない時は、撤収基本ですd(^-^)ネ
ブチ切れるとつい打ち込んじゃいますw(爆連してどかしてやるうううううってw)

σ(・・) もパチ屋さんのみの出撃時はすっぴんが多いですねぇ・・・ルージュくらいですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ハマってる時とかきっとすんごい顔してると思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-02-14 Wed 22:44 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
ぴいつんと申します~♪はじめまして(^^)
私も明菜ちゃんばっかり打ってる主婦でございましゅ♪
んふふっお仲間だ~~!!
いつも細かくデータを書かれてますね~!すごいっっ!!
参考にさせていただいてます(^^)
お隣によって、パチって随分変わっちゃいますよね・・・
バシバシ叩くな~~~!!
っていう気持ち、とってもよくわかりますよ♪

ではでは、また遊びにきますね~~~♪
パチ、がんばってくださ~い!!
2007-02-15 Thu 20:38 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
ぴいつんさん、はじめましてっ!そしておはようございます(笑
コメント残してくださってありがとうございます~♪これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
明菜ちゃん大好きのお仲間ですね♪('-'*)フフ
実はぴいつんさんのブログもよくお邪魔されていただいてます♪
写メとってもお上手だなぁと惚れ惚れしております・・・見習わなくては!
お隣に座った方によって、ほんと変わっちゃいますよね~~~
やたら話しかけてる来る方も困っちゃいますが、やっぱ叩く方は苦手です(T-T )( T-T)ウルウル
CXはまだまだ新参者なので、イマイチ見切り時がわからず最近は苦戦してます(笑
ぴいつんさんを見習ってナイスヒキ&ナイス見切りを習得したいですううううd(>_< )!!

つたない日記ですが、ガンガン遊びに来ちゃってください♪
お互いパチ頑張りましょ~~♪♪
2007-02-16 Fri 07:54 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
