パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りは早々に終了したようです・・・
2007-02-12 Mon 21:48

3連休3日目。


朝のうちに家事して、ついでにごはんも炊いちゃってw


連休締めくくりのユニゾン出撃でっす!


 


 


2/12


MHに到着。


今日は明菜ちゃんのあるシマにはイベントのカバーついてる台がありませんね・・・別のシマかな?(別にシマに行かないので分からないw)


相方はエヴァ2へ、σ(・・) はその隣1番台へ


あんまり回りませんね・・・連休最終日締めてきてるかんじです(;´Д`A ```


31回転目


ガセ姫モード中プレートなし全消灯白デザイア発生


さっき青を前半でハズしてるのに・・・ムリムリ(´ー`)┌フッ


なんと後半へいき大当たり!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜222単


ビックリ大当たりでルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


そして176回転目


VIPリーチ→赤カーテンフラッシュ のうっすいリーチで


→「1/2の神話 聞いてください♪」 あ、半菜ちゃんだ・・・(まずムリだろうと思っている・・・失礼なヤツw)


→いいかげんにしてぇ~~♪じゃかじゃん♪


222で大当たり!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


またもや単iii|||_| ̄|○|||iii


ちょっと嫌な予感がぁ・・・と思っていると


見事的中;; ぺろっと飲まれる(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、投資も少なかったしアッツイリーチ見れなかったのが残念・・・


おっと、今日の目標は「デザイア」選曲、LMデザ菜ちゃん完走、十戒当たり・・・欲張りすぎ?w


5番台に移るが、50回回してもイントロ来ずヤメ


昨日おば様が2R引きまくってた2番台


イントロくるくる!100回転までで7回も!!(内テンパイ2回)


しかし当たらないiii|||_| ̄|○|||iii


150回転まで頑張るが諦め・・・


昨日出した3番台


イントロあんま来ないんですが、出目がいいかんじ・・・


追いかけて132回転目


先出しテロップ「DESIRE♪」プレートなし右へ→青デザイア発生!


テンパってなんと後半へ!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-デザイア後半だぁぁぁ!と喜ぶが


ハズしたiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


ちょうどメーターが6個だったので、てっぺんまでいってやめようと落ち込みながら回すと


138回転目


プレートなし右下がり赤1/2神話発生 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!お詫びきたっすかあああああ!!


 


 


後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


まーじーでーすーかーーー!!!(/□≦、)エーン!!


ここでメーター8個・・・泣きながら回す


ガセチャンス目直後161回転目


戒菜2枚合体リーチSU3→ふとみるとテロップ「BigChance」 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!今度こそおおおおおおおおお!


両Aリーチ! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪確定だぁぁぁぁ!!


→赤カーテンフラッシュなし


→「少女A 聞いてください♪」 ぶっ!よりによって実写のないA菜ちゃんですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


→後半当たり888


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪LMだぁ~~~!!


24回転目デザ菜ちゃんガシャン2R iii|||_| ̄|○|||iii今日もまた・・・


14回転目北菜ちゃん666単


・・・やはり北菜ちゃんがストッパーですか・・・


選曲に届かずガックリしながらPMへ


・・・そこには奇跡が・・・


23回転目テロップ「BigChance」壁際黄デザイア成立時デザ菜単群


こっ・・・これはアッツイぞおおおおお!!!(大興奮!)


→後半見事大当たり!花火あがって888単


やったぁぁぁぁぁ♪選曲よおおおお♪


ところが・・・選曲しようとボタンの上で手を待機させていた大事なところで


通行人に後頭部を強打される どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)


はずみでつんのめり選曲「北ウィング」<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


こっ・・・ここまで頑張ったのに・・・(TT▽TT)ダァー


凹むσ(・・) にピッタリの切ないメロディ・・・ラウンド中にまぢ泣きしそうになりましたw


もう1回引き戻せばっっ!と思ったσ(・・) をあざ笑うかのようにPM完全スルーiii|||_| ̄|○|||iii


また3連以上しないと「デザイア」は選曲できません・・・痛恨のミスo(TヘTo) クゥ


頑張ってもう1回当たりを引こう!と気を取り直して打ち始め


131回転目


先出しテロップ「Kita Wing♪」二枚落ち右上がり→ノーマルリーチ


成立時A&北菜混合群カーテンフラッシュ


→「北ウィング 聞いてください♪」


→それが~返事よ~♪


にくるりん・・・ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


い・・・痛い・・・暗転しなかったのがいかんかったですか!??


ぅぅ・・・ハズレならここまで演出出なくても・・・全力で期待したのに・・・(T-T )( T-T)ウルウル


一箱ぺろっと飲まれ二箱目もそろそろ尽きようかという頃(尽きたら撤収かな・・・アハハ)


319回転目


テロップ「BigChance」VIPリーチ成立時A&北菜混合群


→赤カーテンフラッシュ


→「北ウィング 聞いてください♪」 ・・・さ・・・さっきの悪夢が・・・また混合群だし・・・


→それが~返事よ~♪


にくるりん♪222


やったぁぁぁぁぁぁぁぁ;;もう死ぬかと思ったぁぁぁぁぁぁ><


12回目半菜ちゃんまさかの2枚目ガシャン2R


16回転目半菜ちゃん「Chance」666


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!「デザイア」確定よおおおおおおおおおおおお!!!!


17回転目半菜ちゃん666単


今度は画面をガン見しつつ、周りの通行人にも注意を払い、無事「デザイア」選曲!!


嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ(TT▽TT)ダァー


LM中は半菜ちゃんオンステージでした・・・デザ菜ちゃんはシルエットのみのご登場で・・・(泣


PMは小当たり2回・・・GAMEはムリっぽい(T▽T)アハハ!


しばらく「デザイア」の余韻に浸り(゜ρ゜)ボーーーーと打つが何も来ず・・・


ガセイントロ大群→ガセチャンス目大群→以後リピート・・・


このガセチャンス目久々の猛攻でガセ中にまたガセを6回。・・・ハマリのお手本状態でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


3回目くらいからもう笑うしかなくなり、スーパーガセ姫行った時は相方と大笑いしてましたよ・・・(スーパーガセ上下3連)


決定的にアツイのをハズされてないのでつい追いかけるが


最後の最後で青デザイア後半をハズされトドメをさされる*o_ _)oバタッ


620回転で持ち玉消える(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ


最初の台に1k入れたところでほとんど何も演出がない状態からなぜかアンコールデザイア


これまた見事にハズし、撤収。。。。(( T_T)トボトボ


投資 17k


回収  0 (/□≦、)エーン!!


-17k・・・昨日せっかくリベンジしたのがパァ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


今日は当たり3回ともテロップ「BigChance」が出てました。これって一日に一回見れるかどうかなんですけどねぇ・・・(苦笑)


てゆーか、これ出てないと当たれないってのはめっちゃハードル高くないっすかっ!!?

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<上皿、ボタンに、あげくはば~んめ~~ん(盤面)、いいかげんにしてえええええええええええ!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | リベンジ!!>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんにちはっ!!!

通行人に頭を強打、つんのめって北ウィング・・・
すいません、飲んでたお茶を吹き出してしまいました。
ぎゃはははははははははは!!! ←まだ笑うか。

私もようやく選曲できるところまでこぎつけたのに
店員が箱を下ろしに来てさえぎられ、勝手に神話を選ばれた事がありますが・・・
これが5回目でGAMEのジャマをされると
けっこう殴りに行きたくなりますね。(゚ロ゚;)エェッ!?

私は3年B組学級でお勉強中ですが、17日はいよいよ出陣かも・・・ふんがー。
お互い勝てて演出堪能(できればプレミアゲット)できるといいですよね!!!!!!
2007-02-14 Wed 12:30 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
完走さん、こんばんわっ♪
ボタン手前で待機してたのが裏目に出ました(T▽T)アハハ!
よく店員さんにも同じように阻止されますねw
AXだと3連以上、GAMEになると5連以上っていう条件付きなので選曲の瞬間は至福の時なんですが・・・まさに天国と地獄w
いやもちろんちゃんと「北ウィング」を選択する時はするんですよ?(笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪17日出陣ですかっ!!頑張ってくださいっ♪
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー完走さんっ!!
やっぱ明菜ちゃんは演出イロイロみたいですよd(^-^)ネ(もちろん当たり演出で!!w)
2007-02-14 Wed 21:37 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
