パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!!
2007-02-11 Sun 21:58

昨日時間の関係でイマイチ不完全燃焼しかも「負け」と、ちょっと悔しい思いをしました。


相方もちっちゃくマイナスだったようで・・・


朝から二人ともなんかそわそわw


言いたいことは素直に言おうよ!とおそらくお互い心の中で思ってたっぽいです(笑)


9:30くらいに「さぁ、行こうか(笑)」の一言で出撃w


 


 


 


2/11


今日は「昭和の歌姫様」と「エヴァ2」がイベントのようです。


またもや関係なし(爆)


たまには「明菜ちゃん」もイベントしませんか!?(T-T )( T-T)ウルウル


昨日いいかんじで連チャンしてたエヴァ2から5番目の台に着席~。


今日も「デザイア」聞くのが目標!・・・で、できればちょっぴりでいいから勝ちたいな( ̄o ̄;)ボソッ


やる気まんまんで回し始めるが、全っ然イントロきません・・・いきなりブルーに・・・


隣の相方もガセイントロ連発で早々に鮫狩りに出航(エヴァ2満席w)


おば様が2番目の台に着席。オスイチ2RゲットΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


でも大当たりを引くまで100回以上かかってました(;´Д`A ```


1番目の台に移動・・・こっちも静か・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


ここで相方が最初に座ってた4番目の台おぃちゃんがこれまたオスイチ2R


( ´△`)アァ-今日は両端はダメっぽいですね・・・


メーター空にして大当たりしてる2台の間へ(ちょっと自虐的w)


2番台のおば様・・・確変ゲットしてるんですが・・・なんとLM360回転ハマリ(まぁ、玉は減ってませんが)


4番台のおぃちゃん・・・70回転で大当たりゲット・・・


なんだか今日は明菜ちゃんどの台も出し渋ってますか?


それでも48回転目2Rピカ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


5回転目にVIPリーチ→赤カーテンフラッシュ→デザイア後半当たり555


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪最初の当たりが確変!「デザイア」に一歩近づいたっ!


1回転目デザ菜ちゃんガシャン2R


1回転目デザ菜ちゃんガシャン2R ・・・2連発iii|||_| ̄|○|||iii


17回転目北菜ちゃん222単


「デザイア」遠ざかる o(TヘTo) クゥ


2番台のおば様・・・ほぼ必ずLM100回転以上ハマるのに2Rガンガン来るし、エンブレムもバシバシw(゜o゜)w オオー!


あっという間に大当たり回数17回・・・でも6箱・・・ぐわぁ・・・これキツイかも


4番台のおいちゃんは・・・ワンセットスタートだったんだけど、持ち玉なくなる前に大当たりを引く流れ・・・いいかんじですね~♪


σ(・・) の台もなくなる寸前2Rピカ♪


疑似連2回青デザイア後半当たりで333


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪今度こそデザイアまでぇぇぇぇぇ


半菜ちゃんが単・・・iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


ワンセット2連続・・・嫌な予感が・・・


予感的中!!あった箱ぺろっと飲まれる(´;ェ;`)ウゥ・・・追加投資しても当たりに届かず


2番台のおば様は時短即止めしてたので、そっちに移動。


結構500円玉突っ込んだ289回転目また遭遇してしまいました・・・


ステージライト緑→緑北ウィング


緑蛍の時点で既に確定です(; д) ゚゚


後半で見事大当たりゲットですが、222単


またまたぺろっと飲まれるiii|||_| ̄|○|||iii 300回転まで追いかけますがまたもや当たりには届かず


出ちゃ飲まれー出ちゃ飲まれー


1番台に移動・・・何人かのお客さんがちょろちょろっと回してたので、最初に打ってたときよりは回転数が伸びてます。でもまだ当たりなし・・・好きな出目が来てたのでちょっと頑張って追いかけます。


314回転目


疑似連3回青デザイア発生


後半へいき見事に大当たり555


半菜ちゃん単でまたワンセット・・・「デザイア」聞きたいよおおおおおおお!


と、泣いていると哀れに思ったか半菜ちゃんが壁際白で後半当たりの引き戻し!!222単


「デザイア」選曲だぁぁぁぁぁ!!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


ここでスロに行ってた相方が隣に・・・かなりボロボロの様子w


ついでにいい調子で着々と出玉を増やしていた4番台おぃちゃん・・・アッツイのハズしまくってどんどんのまれていってます{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~結局900ハマリしてました・・・おそろしや(滝汗


147回転目で2Rピカ♪


すぐさまデザ菜1枚SU3→両萌え両Aリーチ 確定だぁぁぁ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


カーテンフラッシュのオマケ付きでデザイア後半大当たり♪888単


相方に箱を献上しつつ続行。


189回転目成立時A&戒菜混合群→赤カーテンフラッシュ→A後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


おわびきてぇぇぇぇぇぇ!!!と心の中でほえていると


205回転目ばばばい~ん「絶好調♪」→成立時半菜単群


カーテンフラッシュ→1/2神話後半当たり!888


確セグきたぁぁぁぁぁぁバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


これが2Rもありましたが、引き戻したりもして実質6連まで伸びました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


やっとGAME聞けましたよぉぉぉ(T-T )( T-T)ウルウル


実はこのへんの演出いろいろあってメモれなかったんですよねo(TヘTo) クゥ


しかし見事に今日はデザ菜ちゃん完走してくれませんでした・・・全部1枚目でガシャン・・・


一箱潰したらやめようと思ってたので、なくなって即終了しました。結局相方には3箱くらい献上しましたかw


あ、相方は3番台で連チャンしてました。現在まだ続行中ですw


投資 25k


回収 41k


+16k リベンジなんとかできました(´▽`) ホッ


相変わらず初当たりが遅いんですよねぇ・・・もうちょっと早ければあんまりしんどい思いしなくて済むんですが・・・w

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お祭りは早々に終了したようです・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ホールにいなきゃ・・・>>
この記事のコメント
おめでとうございます!きっちりリベンジされたようで、さすがですね!
ほんとに、海・エヴァ・京楽はどこも当然のようにイベントを組むのに、
それ以外の機種はなかなかイベントってないですよね。
それでも歌姫伝説はまだ、歌モノとして他機種と絡めたイベントを
やってくれた店も多少はありましたが。。。

LMで360回転ハマリですか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 私は200回転超えはありますが。。。
あ、一昨日LM中の2R 4連続を経験しましたorz

それにしても、ステージライト緑、両Aリーチ、戒菜混合群と、私がなかなか見られない
プレミア・レア演出をサクサク引いていらっしゃいますねー♪
私は最近プレミア・レア演出とは疎遠になりつつあります。。。羨ましいです。

あ、歌姫さんのところにシリーズその四を投稿しました。これにてひとまず終了ですので、お取り忘れございませんように♪
2007-02-12 Mon 14:08 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
パチ楽さん、こんばんはっ♪
ファイルのupありがとうございました♪
お忙しいでしょうに・・・ほんとありがたいです♪
ほんとに明菜ちゃんはイベントやってくれないですよぉ~(泣
撤去候補だからなんでしょうか、寂しい限りです(T-T )( T-T)ウルウル
LMハマリは見ててもこわいですよ~~~!
LM中だけでいったい何回回ったんだろうと思いましたよ・・・(;´Д`A ```
σ(・・) の最多LM中2R数は「8」ですw
確変→2R×8→単発 で大当たり回数10なのに出玉2箱iii|||_| ̄|○|||iii
これはさすがに凹みましたw
演出はどうも見たいのと出るのが一致せず、じれった~いじれ~たい~状態です(;´д`)トホホ
パチ楽さんのところの実機ちゃんはとっても優秀なので、もうすぐ「プレミアの波」がくると思います!!その時はしっかり波乗りしてくださいd(^-^)ネ
歌姫さんのところにもお邪魔して早速頂いて参りました♪
いや~~~、やっぱ可愛いです♪負けた日はこれで癒されます♪♪
2007-02-12 Mon 20:43 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
