パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホールにいなきゃ・・・
2007-02-10 Sat 21:34

3連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は細切れに予定が入ってて、打ちにいけないかなーと思ってたんですが・・・



結局行きましたw


週末お約束ユニゾン出撃!MHのAXめがけて出発~~!!


 



 


 


2/10


MH到着13:30


今日も目標は「デザイア」聞くこと!!がんばるぞぉ~~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


あ、目をつけてた台出てますね。4箱積んでいらっしゃいます。


相方が5台ある明菜ちゃんのど真ん中に座ったので、その隣へ


実はその台あんまり座りたくなかったんですが・・・


予感的中、演出ほとんど来ません。もちろんイントロも・・・速攻でヤメ


隣の端台へ。既に3回大当たりして248回転


打ち出し開始した途端に相方が2Rゲット(; д) ゚゚


負けるかーと回してると265回転目


ペンライト「REACH」→成立時テロップ「1/2 no sinwa ♪」「チャ~ンス」ボイス


なんか微妙な組み合わせ・・・そもそもペンライト「REACH」なんか当たったことないし・・・


カーテンフラッシュ  Σ('◇'*)エェッ!?


→「1/2の神話 聞いてください♪」


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪


222単で大当たり!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今日は初当たり早めでしたd(>_< )Good!!


PM小当たり2回だけ・・・誰も歌ってくれませんiii|||_| ̄|○|||iii


なんとなくイントロくるけどガセ連発。一箱なくなる辺りでよさげな雰囲気になるが時間がなくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・


しょうがないのでそこで止めて、用事を済ませに行きました。


相方は2R除くと6連してて、GAME聞いてやがりました( ̄- ̄メ)チッ


用事を済ませて再出撃。両端台が狙い目だな・・・思いつつMHに向かっていると


相方からのメール・・・「σ(・・) のいた台当たって連チャン中」 iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


到着してみると、もう一台狙ってた端台も連チャンしてるじゃぁありませんかっっ!!


ひーん;; 読みは良かったけどね・・・


まぁ、でもだからってσ(・・) が打って当たるかどうかはまた別だよね・・・と、気を取り直し空いてる台に着席。


ぜんっぜん演出来ないし(T-T )( T-T)ウルウル


相方は320回くらい頑張りましたがエヴァ2に移動。


うーん、イイ感じだったけど出ないと持たないもんね・・・


てゆーか!ウロチョロしながらあっちこっち打つが、さっきまでこの台ガンガンイントロ来てたのにσ(・・) が座るとどーしてそんなに静かになるのっっ!!!!


投資が20k超えて「絶好調」をハズされてぶちっと切れるw (ほんとは20kでダメだったらやめとこうと思ってたw)


ハズレダイジェスト:「絶好調」+北ウィング、チャンスプレート+1/2神話、疑似連2回白北ウィング後半、疑似連2回黄1/2神話後半、戒菜2枚合体SU3+A後半、十戒5回(1回は後半)


こうやって冷静に書くと、ほんとアツくないのばっかですね(笑)


相方の出してた台を心中覚悟しつつ、黙々と追いかける


そして461回転目


右上がり戒菜2枚合体SU3成立時A&北菜混合群発生


→赤カーテンフラッシュなし  北ウィング北ウィング!Aだけはご勘弁ーーー!!;;


→「北ウィング 聞いてください♪」  よ・・・よかった・・・


右にくるりん♪222


しかもセグよおおおおおおおおお♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


22回転目2R


9回転目半菜ちゃん「Lucky」444単


ぐは・・・2連iii|||_| ̄|○|||iii


とりあえず持ち玉遊技になって良かった・・・回収難しそうだなぁw


168回転目2Rピカ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


8回転目またまた2Rピカ♪でバシュゥゥゥンLMへ


20回転目北菜ちゃん「BigChance」2枚目「あい「バシィィィン」はミステリィ~♪」張り付き777 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日も北菜ちゃん張り付いてくれましたっっ♪


3回転目北菜ちゃん3枚目正拳突きとともに「バシィィィィン」張り付きバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪555


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ「デザイア」確定~~~~♪


40回転目2R


80回転目半菜ちゃん444単


デザ菜ちゃん4回出てきて全部1枚目でガシャンでした(ノ_・、)シクシク


なんとか「デザイア」聞けて良かった~~♪


PMでのヒキ戻しをアツく期待しましたが、完全スルーiii|||_| ̄|○|||iii


一箱潰す間にデザイア後半、北ウィング後半、「絶好調」+A後半を立て続けにハズされたので終了(;´Д`A ```


朝出てた台なんと1300ハマリしてました・・・(200回くらいは貢献してますがw)


おそろしや・・・台変わって良かった・・・


070210_1938~001.jpgMHは3円交換でしたね・・・そういえばw


投資 21k


回収 15k


-6k  


・・・・・・( ̄  ̄;) うーん、読みは悪くなかったんですが、ホールにいなきゃ意味ありませんw


明日・・・リベンジしたいなぁ(゜×゜*)プッ

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジ!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | テロップ「Chance」♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
