パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テロップ「Chance」♪
2007-02-09 Fri 17:14

昨日一昨日とCXの必殺コンボにやられた蛍♪です。


リベンジに燃えていたら、午前の便で荷物が来るとのこと・・・しかもナマモノ(爆)


午前中・・・いつ来るんだああああああ!;;


って、いつも実家が頼むのは○ロネコさんで結構早い時間に来てくれるのはわかってたのですw


ところが


今日に限って遅いのはなぜ(w_-; ウゥ・・


もう我慢できん!いなかったら不在票いれといてくれるよねっ!と出撃準備をして家を出たら


3m先にいらっしゃいました、○ロネコさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


すんごいタイミングで思わず笑っちゃいました♪


ハンコ押して受け取って、受け取ったよ~電話を入れて憂いのなくなったところで出撃いいい♪。。。。゛(ノ‥)ノ


 


 


2/9


10:30到着・・・ぅぅ、今日あんま時間ないのに遅くなっちゃった・・・


明菜ちゃんは・・・2台稼働中で1台は連チャン中・・・いいなぁ(。・ρ・)


昨日よく出てた端台10番台へ


1k投入44回転目


右下がりプレートなし→青デザイア→後半当たり888単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すっごい弱いのに当たっちゃいましたよ~~♪いいかんじっ♪


速攻飲まれて追加投資


95回転目


戒菜3枚合体SU4ロゴフラッシュ


→赤カーテンフラッシュなし


→「北ウィング 聞いてください♪」 よっしゃ!かもぉぉぉん♪


→後半実写666単


070209_1028~001.jpg朝っぱらから実写ぁぁぁぁぁぁ♪


実写で浮かれてると、また飲まれiii|||_| ̄|○|||iii そりゃ単だからしょうがないんだけれども(´;ェ;`)ウゥ・・・


追加投資で


85回転目


先出しテロップ「Kita Wing♪」→左上がりプレートなし→白北ウィング発生


そしてまたもや


後半実写!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!またですかっ!!


070209_1028~001.jpg今日は北菜ちゃんサービス満点!?w


333で単・・・イヤな予感が・・・;;w


はい、また飲まれましたiii|||_| ̄|○|||iiiぺろっとね


追加投資するけど、来るのはイントロガセのみ!移動です。。。。(( T_T)トボトボ


昨日それなりに出てたっぽい7番台表示回転数180回


1k投資196回転目


右下がりA菜3枚出現2枚合体チャンスSU3・・・この時点で既に諦めモード


→赤カーテンフラッシュなし


→「北ウィング 聞いてください♪」 (゜ロ゜;)エェッ!?なんで北ウィングにっ


→後半当たり444単


ぐは・・・また単・・・これで4連続・・・


また飲まれちゃうよおおおおと思ったら


17回転目半菜ちゃん333確  半菜ちゃんありがとおおおおおお><


2回転目半菜ちゃん333昇格555 (; д) ゚゚


3回転目北菜ちゃん111単


てんこもりになった上皿と下皿突っ込むがイントロ1回も来なかったのでヤメ・・・一箱は交換070209_1410~002.jpgこれはちょっとおいといて、と


昨日撃沈した角台1番台表示回転数117回(撃沈した後出まくったらしく昨日大当たり総数52まで伸びてますiii|||_| ̄|○|||iii)


ぁ~そういやさっきおぃちゃんが打ってたっけ・・・どんなかんじかな・・・


打ち始め1回転目(いわゆるオスイチ)表示回転数118回転目


テロップ「Chance」左下がり半菜一枚リーチSU3 おお?テンパりますね?


成立時A&デザ菜群発生→赤カーテンフラッシュ デザイアデザイアデザイアデザイア!!必死で念を込めるw


→「デザイア 聞いてください♪」 いよっしゃあああ!!!花火かもぉぉぉん♪


→後半当たり888確 


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪カーテン押してる時ちょっとドキドキしたけどw


2回転目北菜ちゃん666単


はやっiii|||_| ̄|○|||iii


また箱半分・・・なくなる前にどうかああああああああオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


祈りが通じたかギリギリ54回転目


テロップ「Chance」VIPリーチ→赤カーテンフラッシュ


→「北ウィング 聞いてください♪」の時に北菜単群発生! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


→後半当たり444


3回転目デザ菜ちゃん777確 今日初めてのデザ菜ちゃん完走です!”(*>ω<)o"クーーッ


070209_1229~001.jpg   070209_1229~002.jpg
そして1回転目北菜ちゃん4枚目「それが~へん「バシィィィン」じよ~♪」張り付き555


070209_1235~002.jpgGAME聞きましたっ♪


そしてそして1回転目北菜ちゃん「BigChance」4枚目「それが~へん「バシィィィィィン」じよ~♪」 連続張り付き555 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


1回転目北菜ちゃん888単


北菜ちゃんすっごい頑張りよう!!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


LM3回イントロ入りましたが全部ガセ(´Д`) =3 ハゥー


49回転目


テロップ「Chance」疑似連2回緑デザイア発生


→後半当たり111単


今日はテロップ「Chance」の日!? やっぱテンパるとちょいアツですd(^-^)ネ


奇数単を引いたのでビクビクしながら打つ・・・と、やっぱり分母越え


やたらステージライトが緑や赤になるのでそろそろヤメ時かな、と思った103回転目


全点灯ばばばい~ん「絶好調♪」→成立時A菜単群発生


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッアッツイのきたあああああ!


→赤カーテンフラッシュ


→「少女A 聞いてください♪」  ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪


→ぴしゃあああん♪後半当たり!444


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪A菜ちゃん頑張りましたっ♪


4回転目半菜ちゃん777単


じりじり減ってますね・・・箱なくなったらやめましょう・・・たぶんその辺で分母だし


これまたやたらステージライトが緑や赤になります・・・ヤヴァイなぁと思うも、これでお終いにするからいいかと(゜ρ゜)ボーーーーっと打つ。


68回転目目が覚めましたw


緑ステージライト全点灯 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜これ確定じゃ?


赤デザイア発生 きたきたぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


→後半当たり444単 ・・・ちょっとだけ5テンパイを期待しましたがw


LM保留34回転目VIPリーチ→赤カーテンフラッシュ (@゜Д゜@;)あら・・・?光ったよ?


→「少女A 聞いてください♪」 はいはい、ハズレハズレ・・・


→ぴしゃああああん!!後半当たり333確 (; д) ゚゚


おみそれしました(シ_ _)シ  ハハァーー


LMスルー;;でガセチャンス目からスーパー歌姫モードへ


42回転目


全消灯プレートなし→十戒降臨→前半当たり777単


本日十戒初当たり~~~♪


29回転目デザ菜1枚目抜けてくれぇぇぇぇぇぇと祈っていると


抜けたっっ♪「まっさか「バシィィィィン」さ~ま~に~♪」張り付いた!(; д) ゚゚ 555


070209_1348~002.jpg さすがデザ菜ちゃん!!!”(*>ω<)o"クーーッ


21回転目北菜ちゃん333


1回転目デザ菜ちゃんガシャン!2R北菜ちゃんふりふり♪「やったぁ♪」


6回転目北菜ちゃんガシャン!2RA菜ちゃんこけっ♪「やったぁ♪」


連続2R・・・しかも確変中・・・ぅぅ


6回転目半菜ちゃん222


2回転目北菜ちゃん444単


時間もおしてきたので、50回転までにイントロこなかったらやめよっと。


・・・きませんしw


撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


大当たり数26   15R4(15%) 4確8(31%) 4単12(46%) 2R2(8%)


大当たり振り分けは 15R11% 4R確変29%  4R単発50% 2R確変10%


目標にしてた大当たり回数20を突破♪15Rと4R確変が規定確率を上回ったのが勝因・・・かな♪('-'*)エヘ


070209_1410~001.jpg


ん~~~~~~!今日はいいライヴでしたっっ♪あんまり見れない演出も見れて大満足~~♪


投資  9k


回収 37k


+28k


リベンジ成功!勝利~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホールにいなきゃ・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | CXお約束コンボ炸裂!!>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんにちは!
リベンジおめでとうございます!しっかり負けた分以上取り戻しましたね!

しかし今回の日記は大作ですね...読むだけでも大変なボリュームなのに、
書く方はさぞかし大変でしょう。お疲れ様ですm(__)m

北菜実写に張り付きに群とは正に北菜デーでしたね!
何気に歌詞の間への「バシィィィィィン」の埋め込み方が好きだったりします(笑)
あ、2RのA菜こけ、まだ見てないんですよねー。

そういえば、私は実機購入時に午前中を指定したんですけど、限りなくお昼に近い
時間に配達されて参りましたよ。おかげで段ボール箱を必死で移動している姿を
家族に見られて恥ずかしかったです(笑)あ、ちなみにサ○ワでした。

そうそう、よろしかったら、歌姫さんのHPの談話室への私の投稿をご覧ください。
きっとよいことがあるでしょう♪
2007-02-10 Sat 16:34 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
リベンジなんとか成功しました♪('-'*)フフ ありがとうございます♪
書くのは時間かかるんですが、本人楽しんでやってますんで苦にならないですw
むしろ(゜ロ゜;)エェッ!?もうこんな時間!!?ってなって、慌てちゃうんですけどね(笑)
確変ストッパーと名高い北菜ちゃんですが、調子いい日はすっごいですね♪
立て続けに実写見た時は慌てふためきました(;´▽`A``
埋め込み・・・喜んでいただけて嬉しいです♪
臨場感あふれる(?)文章にしたんですけど難しいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
AXだとPM中に2R引かないとアクション見れませんもんね・・・CXだといわゆる種ありLMでの2Rゲットがあるので結構よく出現します。そりゃもちろん種なしで2R引いたら狂喜乱舞するんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

歌姫さんの談話室覗かせていただきましたよぉぉぉ!!
パチ楽さん、すごすぎっす! いいことありすぎですよおおおおお♪♪ でもさすがは連休中の夜間なのでDLすごく時間かかりそうなので、明日の早朝にDLしようと画策してます!! ええ、もちろん全部(爆)♪
2007-02-10 Sat 20:40 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
