パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CXお約束コンボ炸裂!!
2007-02-08 Thu 16:48

週末はお天気悪くなるっぽいですね。


せっかくの3連休なのに(w_-; ウゥ・・


皆さんはどこかにおでかけしちゃいます?


ウチは相方次第なんですが・・・土曜日は仕事らしいです(T▽T)アハハ!


週末どうなるかわかんないし!行けるうちに行っちゃおう!!


今日もCX打ちにK店に出撃~♪--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 


 


2/8


昨日はヒキはそこそこだったものの、続かず結局飲まれてしまいました・・・


今日は一箱くらいお持ち帰りしたいなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


明菜ちゃんのシマは・・・3台稼働中・・・狙ってた端台お客さんがいますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しょうがないので角台へ


1k投資で


疑似連3回青デザイア発生5テンパイ→後半へ


070208_0931~001.jpg(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ実写ああああああああ!!!


いきなり15R!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


1回転目北菜ちゃん777単


は・・・はやっiii|||_| ̄|○|||iii


でもいきなり一箱からのスタートで有頂天♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


41回転目


非対称モニターマイク両萌え→「チャ~ンス


→赤カーテンフラッシュなし→「北ウィング 聞いてください♪」


070208_0945~001.jpg
また実写あああああああああああ!まじっすかあああああ!!


444単・・・


でっ・・・でも実写2つもいきなり見れるなんてめっちゃ幸せえええええ♪


しかし幸せは長くは続かない・・・らしい・・・


56回転目VIPリーチ→テロップ「Chance」→カーテンフラッシュなし


→「北ウィング 聞いてください♪」


→ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


絶対来ると思ってたのにぃぃぃぃ(TT▽TT)ダァー


持ち玉一箱うちに来てくださいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


155回転目右上がり二枚落ち→左うひょひょ→赤カーテンフラッシュなし


→「北ウィング 聞いてください♪」 今度こそおおおおお!!!


→ハズレiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


ちょいアツまでいかないなんちゃってアツイリーチにやられ・・・もうすぐ箱が尽きる頃


194回転目右下がりデザ菜1枚「歌姫伝説」SU3→片萌えA絡みリーチ


成立時デザ菜単群発生→赤カーテンフラッシュ


→「デザイア 聞いてください♪」 


後半当たり444確 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


SU3っていつもは全く期待しないんだけど、これだけ予告が絡めばおっけー!!(*TーT)bグッ!


10回転目半菜ちゃん111単


ど~~~~~しても続かないらしいiii|||_| ̄|○|||iii


一箱あったのに、ここで半分くらいに・・・次早く来ないと死ねるw


47回転目


左上がりA菜3枚・・・一枚落ちて2枚合体「?」 ・・・もうこの時点でダメなわけだがw


左うひょひょ→赤カーテンフラッシュなし


→「1/2の神話 聞いてください♪」


→ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


CXって左うひょひょアツくないですよね・・・


持ち玉消えて追加投資開始


141回転目


先出しテロップ「DESIRE♪」全消灯二枚落ち→白デザイア


→「はぁどっこい♪」ついて前半当たり!!444単


単・・・次はどこまで追いかければいいんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル


持ち玉消えた59回転目2Rピカ♪・・・ぐはー、また追加・・・


5回転目右上がり一枚落ち→白北ウィング前半当たり111単


た・・・たまには確セグ見たいなぁ・・・(;´Д`A ```


50回転目疑似連3回白1/2神話→後半当たり222単


弄ばれてますね・・・iii|||_| ̄|○|||iii


20回転目北菜ちゃん333単


20回転目半菜ちゃん333単


こ・・・ここまで来ると見事としか言いようがありません(爆)


奇跡を信じて頑張って打つが、持ち玉消滅iii|||_| ̄|○|||iii


ここでやめとけば、-6kだったんですが・・・


出だしが良かっただけにもうちょっと頑張りたくなる(ぉぃ


台移動するが、アツイの来ず、当然当たりも来ない。十戒を5回もハズしましたし(w_-; ウゥ・・


あと1回だけ当たり見せてぇぇぇぇぇと泣きが入った-15k投入時


疑似連4回赤1/2神話発生→後半当たり444


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ やっと当たりきた~~♪しかも確セグっっ!


1回転目北菜ちゃん「BigChance」222


き・・・北菜ちゃんなんてことを・・・iii|||_| ̄|○|||iii


90回転目左上がりVIPリーチ→赤カーテンフラッシュ


→「少女A 聞いてください♪」


→なんと当たり!444


参りましたiii|||_| ̄|○|||iii


出玉飲まれて撤収・・・o(TヘTo) クゥ


実写2回も見れるなんてっ!って思ってたけど、その後のハマリ単ハマリ単のコンボに夢破れました・・・(泣


大当たり数14   15R1(7%) 4確2(14%) 4単10(71%) 2R1(7%)


大当たり振り分けは 15R11% 4R確変29%  4R単発50% 2R確変10%


単多すぎiii|||_| ̄|○|||iiiグハ


投資  15k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-15k


・・・このハマリ単のコンボきついっすねぇ・・・4Rのキツさがモロ出ます。


こう真綿で首締められてる感じw 300回くらいまで一気にハマると諦めもついたんでしょうが、ぽろぽろ出る分期待しちゃうからついつい突っ込んじゃいますね。


週末遊べるかちょっと怪しいので、明日リベンジといきますかっ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


                          ↑懲りてないw

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テロップ「Chance」♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | CX~奇数数字も単なのよ~♪;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
