パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CX~奇数数字も単なのよ~♪;;
2007-02-07 Wed 14:24

今日もあったかいですね~♪お昼寝できれば最高!なんですが・・・そんなに時間はないわけでw


昨日の夜に、ちょいとストレス溜まることがあったので発散だああああ!ということで出撃w


余計イライラを増やしたくないのでCXです♪(ぇ)


ようやくピンク数字にも慣れてきましたっっ♪


そいじゃ、いってきまーす♪--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 


 


2/7


昨日座った端台に着席。(本日大当たり0、表示回転数76、前日大当たり27)


イントロこないなぁ~と3k突っ込んだ116回転目


保留3左へ二枚落ち白北ウィング


成立時北菜単群発生


→後半当たり444


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は初当たり早かったです♪・・・いつもは10k辺りですからね(;´Д`A ```


2回転目北菜ちゃん「Lucky」222単


24回転目北菜ちゃん111


10回転目北菜ちゃん「Lucky」777単


070207_0948~002.jpgテロップ見えるかな・・・(-"-;A ...アセアセ


今日は北菜ちゃん祭りですか・・・Luckyで単・・・しかも2回も・・・ちょっとイヤな予感もしますw


案の定分母超え103回転目


右上がりプレートなし→十戒降臨→右バウアー


市松→後半当たり777単


070207_1018~001.jpgやわ~な~♪いつ聞いてもいいですね~♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


分母越えに単・・・じりじり玉が減っていきます・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてまたも分母越え104回転目


疑似連3回白北ウィング→後半当たり→333単


やはりCX!白でも結構アッサリ当たっちゃうんですよね♪


AXならこの予告だと普通にハズレ覚悟しますw


そして持ち玉全て飲まれる・・・


なんか奇数で当たって単でLMに引き戻さないとハマる気がするのはσ(・・) だけ?


2k追い銭してみるがダメで移動。。。。(( T_T)トボトボ


一番表示回転数の多い台へ(本日大当たり0、表示回転数302、昨日大当たり数44)


1k入れた320回転目


疑似連3回白デザイア発生


→後半行くの!??と…o(;-_-;)oドキドキ♪してみていると


→後半当たり333単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本日初デザイア当たり♪


またもや奇数の単でビクビクしながらLMへ


6回転目デザ菜ちゃん4枚目「げらっげらっ「バシィィィン」げらっげら♪」張り付き555♪


070207_1118~001.jpg


15Rきたぁ~~~♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


1回転目デザ菜ちゃん「Lucky」111


070207_1123~002.jpg いや、張り付いてくれとかぶち破ってくれとか・・・思ってましたが(ぉ


せっかくLucky出たのにっっっ(w_-; ウゥ・・


LMスルーの32回転目


非対称デザ菜3枚合体SU4→成立時デザ菜単群発生


→赤カーテンフラッシュなし→「デザイア 聞いてください♪」 聞きますともぉ~♪是非聞かせてくださいっっ♪


→後半なんと実写!!777単


070207_1128~001.jpgO(≧▽≦)O ワーイ♪実写だ実写だ!!!



でもまた単・・・LM引き戻せず・・・


箱半分以上なくなった152回転目


集中(波紋の内向き)デザ菜2枚合体チャンスSU4→赤カーテンフラッシュ


→「デザイア 聞いてください♪」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪デザ菜ちゃんよろしくぅぅぅぅぅ♪


→後半当たり333単


また奇数で単iii|||_| ̄|○|||iii


LMスルーで45回転目


右上がりA菜2枚合体リーチSU3→赤カーテンフラッシュ


→「デザイア 聞いてください♪」 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!何でこの予告でデザイアいくのっっ!やめてぇぇぇぇぇぇぇ


めちゃくちゃイヤな予感がしてビクビクしながら後半を見守る・・・


 


ハズレ・・・やっぱりiii|||_| ̄|○|||iii


なんでこういう時にAに行かないかな!!! ハズれ気配むんむんなのにいいいい


Σ(・o・;) アッ これはA菜ちゃんに失礼ですね(滝汗)


見事に出玉も飲まれたので、撤収決定*o_ _)oバタッ


大当たり数10   15R1(10%) 4確3(30%) 4単6(60%) 2R0(0%)


大当たり振り分けは 15R11% 4R確変29%  4R単発50% 2R確変10%


いや、確率云々より当たり数少ないですから!!!


少ない上に15R1回じゃ勝てるわけありません(´ー`)┌フッ


しかも、単の後必ず分母超え・・・そりゃ出玉なくなりますてw 4Rじゃせいぜい40回転ですしね・・・


まぁ、デザイア実写見れたからよしってことでヾ(@゜▽゜@)ノあはは


投資  6k


回収  0 ( p_q)エ-ン


-6k


・・・( ̄  ̄;) うーん きっちり出玉を絞られてしまいました。


初当たりはσ(・・) にしては早めに引けたんですけどねぇ~。


これからは奇数単後のLMちょっと注意して見てみようと思いますφ(・・。)ゞ ウーン

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CXお約束コンボ炸裂!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | CHANCEにご用心・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
