パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHANCEにご用心・・・
2007-02-06 Tue 15:05

今日は暖かいですね~♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


洗濯物が早く乾いてイイ感じデスd(>_< )Good!!


さて今日はCX用MHのK店に新台羽デジ「○ナオコ」が入ります。


明菜ちゃんの隣並びです。


まぁ、明菜ちゃんは羽デジコーナーでも一番人気なのでまだまだ安泰ですd(^-^)ネ


そして今日こそはLMデザ菜ちゃん完走をっっ!!


出撃~~~♪ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


 


 


2/6


9:30頃到着


おお、さすが新台。埋まってますね。


明菜ちゃんは端台の隣のおじさんが連チャン中・・・;;;;(;・・)ゞウーン


一昨日爆連したらしい台に座ってみる。


めっちゃ静か(´;ェ;`)ウゥ・・・3kで移動。


角台へ・・・新台の方にはあんまり近寄りたくなかったのでw


3kでイントロは白北ウィングのみ、しかもガセるしヾ(`◇´)ノ彡☆


ど真ん中の台に座ったお姉様が華麗にオスイチゲットiii|||_| ̄|○|||iii


うーん、新台に近寄りたくないけどあんま出てないみたいだし・・・


連チャン中のおぃちゃんの隣の端台へ(本日大当たり数0回、回転数215回)


座って一回転目・・・(・・∂) アレ?右上にCHANCEが・・・


きっと誰かがチャンス目ガセって即やめしたのねε- (´ー`*) フッ


ところが


10回回しても「歌姫チャンス」(抽選)がきません( ̄д ̄) エー


AXだと10回転くらい後になったりはよくあるんだけど、CXは1回転目か2回転目には抽選に行きます。


もっもしかしてお店が入れてくれたチャンス台!!??


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら打つがさすがに30回回した当たりでイラついてくる。


どこがチャンスなんよおおおおおお!!!オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::


2R引けば入ってるかどうか分かるよね・・・と気を取りなして投資


 


・・・2R来ませんしiii|||_| ̄|○|||iii


連チャンしてた隣のおぃちゃんがやたらこっちを見る・・・


こっちの体に当たるほど寄ってくる・・・ぇぇ、チャンス出てますよね・・・ずーーーーーっと;;


筒も青いままですし・・・o(TヘTo) クゥ


すごく気まずい状態だったが、ムキになってたのでひたすら回す


おぃちゃん箱飲まれて消える。


この台、全然イントロ来ないんですよ(ここまでで白1/2神話1回ガセ)・・・もちろんチャンス目も。


CHANCE出てなきゃとっくに捨ててるわぁぁぁぁぁぁヾ(`◇´)ノ彡☆


キレかけの358回転目


右上がりプレートなし緑北ウィング発生


やっと来たか・・・と、当たりを確信し140回も回してとか投資額が10k超えてるとか心の中で毒付いていたら


後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


これハズしてもやっぱりまだあるCHANCE


なにかが壊れる(ぉぃ


こうなったら何で当たるか見せてもらおうじゃねぇかあああああ!!!


この台と心中決定。負け覚悟で黙々とマシンガンのように500円玉を突っ込む。


時々新台に座ってるおば様が哀れげな目を向ける・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆



そして迎えた420回転目


右へプレートなし赤デザイア発生


さっきも今度もプレートでてないじゃん・・・ハズしたら笑ってやる(゜×゜*)プッ


なんだか麻痺してて、もう既に正常じゃない状態。ひねくれた子供のようですw


上がり系でもなくプレートもなく群もない。前半でハズすんじゃないの?(´ー`)┌フッ


070206_1037~001.jpgネタになると思って撮ってみましたが、期待(ぉ)を裏切り後半へw


070206_1037~002.jpg(@゜Д゜@;)あら・・・?当たっちゃいました(爆)


なぜかセグですし・・・


ま・・・まぁ、せっかくのライブ突入だし・・・ワンセットだろうから・・・


5回転目北菜ちゃん222確  (゜ロ゜;)エェッ!?この状況で北菜ちゃんが確!!?(失礼な)


13回転目半菜ちゃん444単


なぜか(´▽`) ホッとする自分がいるw


人間追い詰められるとちょっとおかしくなりますね?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


当たりを引いてすっかり満足したので出玉なくなったら帰ろう~~っとw

59回転目


右へプレートなし青北ウィング後半当たり111→実写昇格555


ぶっ!!よもや実写がくるとわ・・・w 頬に手を添えたアップのお顔でした♪


5回転目デザ菜ちゃんガシャン!2RA菜ちゃんコケッ♪「やったぁ♪」・・・いや、確変中ですし(;´Д`A ```


6回転目北菜ちゃん「BigChance」333


1回転目北菜ちゃん4枚目「それが~へん「バシィィィン」じよ~♪」張り付き555 ・・・ぶ!!


070206_1108~001.jpg


8回転目北菜ちゃん222


11回転目半菜ちゃん222単


7回転目半菜ちゃん333・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引き戻しっ♪


14回転目半菜ちゃん666


12回転目デザ菜ちゃん333 ・・・よっようやく見れましたっ”(*>ω<)o"クーーッ 「ミッションコンプリート!」(違)


3回転目北菜ちゃん「Chance」ガシャン!2Rデザ菜ちゃんセーフ♪「やったぁ♪」 ・・・確変中だってば・・・(;´Д`A ```  てか、Chanceテロップ出てるとチャンス目か、と思うようになりましたw(通常でもLM、PMでも)


12回転目北菜ちゃん777


13回転目デザ菜ちゃん4枚目「げらっげらっ「バシィィィン」げらっげら♪」張り付き555


070206_1109~001.jpg


今日こそは決定的瞬間を!と思って携帯構えてたんですが、店員さんが箱変えてくれたりしちゃったりしたので取り損ね(w_-; ウゥ・・


8回転目北菜ちゃん777単


 


13連もしてしまいました(爆) しかも15R3回ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


冷静になると・・・回収できて良かった・・・(´▽`) ホッ


この後戒菜ちゃんプレ3枚合体SU3→A後半ハズシ、イントロ0で一箱潰して終了~~!


こないだも戒菜ちゃんプレート3枚SU3ハズしたんですよね・・・マイハズレ予告になりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・


大当たり数16   15R3(19%) 4確8(50%) 4単3(19%) 2R2(12%)


大当たり振り分けは 15R11% 4R確変29%  4R単発50% 2R確変10%


勝てたのはほんとに運ですね・・・


070206_1219~001.jpg
投資 16k


回収 27k


+11k   良かった・・・ほんとに・・・iii|||_| ̄|○|||iii


新台の「ナ○コ」さんですが、11時には全空き台になっておりました(笑)


店内放送で「若干の空き台がございます」と言ってた時には思わず「若干じゃなくて、全台」と心の中で突っ込んでおりましたw


放送後すぐ埋まってましたけど・・・箱積んでる人いませんでしたねぇ・・・まだまだこれからよ!?

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CX~奇数数字も単なのよ~♪;; | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 演出たくさん見たい時はCX!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
