パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
演出たくさん見たい時はCX!!
2007-02-05 Mon 16:17

昨日の夜見た満月が美しくて、(負けたのに)ついウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してしまった蛍♪です。


そして、満月を見て一昨日の北菜ちゃんの「ばしゅーん」を思い出して悦に入るあたり重症ですw


昨日はついにLMでのデザ菜ちゃん完走を見られませんでしたo(TヘTo) クゥ


こんな時はやはり!CXでしょう!!!w


出がけにちょっと電話に足止めされて出撃が遅れましたがCXのあるMH認定K店に出撃~♪


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


 


 


2/5


10時頃に到着。


明菜ちゃんのシマにはおば様がお一人。


カウンターの回転数は・・・やはりリセットされていない模様。


そして台そのものも初期画面の台は一台もありません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


前に吹いてくれた端台へ


3k入れるが、イントロばしばしガセばっかりiii|||_| ̄|○|||iii


これならどうだの十戒も左バウアーでハズし、モニターシルエット+チャ~ンス+1/2神話でハズし(´;ェ;`)ウゥ・・・移動。モニターシルエットは当たったことないんですよねぇ・・・どうも相性悪いっぽいw


一番乗りのおば様が大当たりを引く。連チャンしてあっという間に一箱てんこもりに(。・ρ・)いいなぁ


角台の隣が一番カウンター表示回転数の少ない86回(なんと前日大当たり72回)


1k入れるがなんにもこないヾ(`◇´)ノ彡☆


角台へ移動


2k入れた113回転目


ペンライト「AKINA」→右うひょひょ→赤カーテンフラッシュなし


→「北ウィング 聞いてください♪」で後半当たり222


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪確当たり~♪LMでデザ菜ちゃん完走してくれないかなぁ~♪


・・・どうも願ってはいけなかったらしくLMスルーiii|||_| ̄|○|||iii


32回転目VIPリーチロゴフラッシュ→赤カーテンフラッシュなし


→「デザイア 聞いてください♪」→後半当たり222単


ぁぅぁぅ・・・通常で当たるので文句ないですゴメンナサイ。


24回転目半菜ちゃん222単


19回転目北菜ちゃん444


1回転目北菜ちゃん「Lucky」333


1回転目北菜ちゃん666単


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 今日は北菜ちゃんイイ感じ♪


ここで一箱てんこもりに♪持ち玉遊技になります。これがなくなる前に来てくれるといいなっ♪


75回転目左上がり二枚落ち→十戒降臨→右バウアー→市松→後半当たり888単


070205_1059~001.jpg


昨日一昨日1回も見れなかった十戒当たりO(≧▽≦)O ワーイ♪


26回転目半菜ちゃん777単


47回転目2Rピカ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


2回転目2R→ライブモードへ


7回転目半菜ちゃん111単


やっと一箱を下に置けました・・・しかし見事に15R来ませんね(T▽T)アハハ!


40回転目疑似連2回青デザイア→後半当たり666単


正直薄いなぁと思っていたのでちょっとビックリw


58回転目右上がりプレートなし→テロップ「BigChance」→緑北ウィング→前半当たり111単


38回転目非対称二枚落ち→十戒降臨→右バウアー→市松→後半当たり888単


070205_1141~001.jpgボケてる上にタイミング合ってませんね(自爆)
思いっきり実写を期待したんですが・・・そうそう出るはずもなくw


単ばかりとはいえ、やっぱりいろんな演出&大当たりが見られるのはCXならではですね~♪


31回転目VIPリーチ→テロップ「Lucky」→赤カーテンフラッシュなし


→「少女A 聞いてください♪」→後半当たり111単


070205_1145~001.jpg
A後半で111当たるとAちゃん揃いでちょっと嬉しい♪・・・いや、そりゃ555に勝るものはないんですが・・・w


3回転目北菜ちゃん正拳突きとともに3枚目張り付き555


やっと来ました!15R!!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


2回転目北菜ちゃん111単


118回転目右上がり二枚落ち→白デザイア→後半当たり222単


56回転目波紋プレートなし→白デザイア→後半当たり666単


11回転目半菜ちゃん222単


単ばっかりですねw


ここでお隣が「歌姫伝説」プレート(ボタン押さなかったのでSUどこまで伸びたかわからず))+デザ菜単群+金カーテンの豪華な予告でデザイア後半当たりw(テロップ確認できなかったのがちょっと残念)


「歌姫」プレート出た瞬間、押さないので代わりに押そうかと思いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


てか、今日もLMデザイア完走見てないです・・・おかしいな、それが今日の第一目標だったはずなんですがw


もう通常でもいいや!今日はデザイア後半1回もハズしてないし!!と思ったら


68回転目右上がりプレートなし→成立時デザ菜単群→赤カーテンフラッシュ


→「デザイア 聞いてください♪」 


 


 


ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


確かに予告弱かったんで、ハズしてもしゃあないとは思うんですが・・・本日初の群ハズシは痛かったw


デザイア後半ハズシも本日初。1/2神話と北ウィングは後半ハズレ見てたので、デザイアじゃなければここまで凹まなかったかな、とw


イヤな雰囲気を感じて&隣のおじさんの無駄なボタン連打(イントロ始まると終わるまでず~~~っと押してるんですよ・・・台揺れてるっちゅーねん!ヾ(`◇´)ノ彡☆)に嫌気がさして二箱ちょっとの111回転で終了っ!



大当たり数20   15R1(5%) 4確3(15%) 4単14(70%) 2R2(10%)
大当たり振り分けは 15R11% 4R確変29%  4R単発50% 2R確変10%


4R単が70%でよく勝てたと思いますよ・・・ホント(;´Д`A ```


070205_1303~001.jpg
投資  6k


回収 17k


+11k♪ 引き戻しと通常時のヒキの早さに救われました(´▽`) ホッ


明日新台の「○ナ○コ」(あっ、伏せるとなんかアヤしくなったかもw)が導入です。既に設置はしてあったんですがw


「明日9:00開店」のチラシがしっかりと台に張られてました(⌒▽⌒)アハハ!


これが明菜ちゃんと隣並びなんですよね・・・明日どうかなぁ・・・


別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CHANCEにご用心・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 明菜ちゃんも豆・・・じゃなくて、玉食べたかったの!??;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
