パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明菜ちゃんも豆・・・じゃなくて、玉食べたかったの!??;;
2007-02-04 Sun 21:20

結局昨日豆を投げなかった蛍♪です。


年の数だけは食べた方が良いかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 


昨日大勝した勢いに乗って今日もMHのAXに出撃~♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


 


 


2/4


とりあえず昨日「レインボー」見た台へ


ぜんっぜんイントロ来ませんよiii|||_| ̄|○|||iii


プレートもSU3までしかいきませんし・・・150回転まで頑張りましたが断念o(TヘTo) クゥ


昨日500回転近くして大当たりのなかった隣の台へ


悪くは・・・ないんですが、なんかイマイチ・・・80回転で移動


端台(80回転)とその隣(0回転)でしばらく悩むw


処女台好きなので端台の隣へw


イントロそこそこ、結構テンパります・・・なんだか追いかけてしまって


140回転目始動時デザ菜単群波紋→緑デザイア


もらったぁぁぁぁぁぁ!!!と心の中で絶叫w


→後半当たり777


初当たり確変だ~♪ライブモードよぉ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


1回転目半菜ちゃん222単


早いっすねiii|||_| ̄|○|||iii


PMは小当たり1回のみ(ノ_・、)シクシク


なんとか一箱で来ないかな~と思ってた144回転目


疑似連4回白デザイア (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょっと白が気になるけどっ・・・


→後半実写444単


実写よおおおおおおおおおおお♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここで隣の端台においちゃんが座り華麗なオスイチ(「絶好調」+デザイアはぁどっこい)


そして、端台爆連・・・iii|||_| ̄|○|||iiiグハ、そっちだったのね・・・


ま・・・まぁ実写見れたしいいや♪と思っていると


またもや500回ハマるiii|||_| ̄|○|||iii


イントロこないわ、単群ハズすわで散々です・・・(T-T )( T-T)ウルウル


最後の一箱持って移動。。。。(( T_T)トボトボ


ちょうど相方がエヴァ2でサクっと当たっていたので隣へ(エヴァ2と明菜ちゃんは同列並び)


そして箱を一ついただく(奪う)w


微妙なイントロ・・・出目はいいかんじなんですけどねぇ・・・


なぜかプレートがよく3枚出現して一枚落ちる・・・o(TヘTo) クゥ (戒菜ちゃん以外1回ずつ)


そして極めつけに半菜ちゃん単群をハズす・・・*o_ _)oバタッ


ちょうど爆連してた端台が空きます。280回転でポイした模様。


そそくさと移動。


1k入れた305回転目


上へ黄連発花火→赤カーテンフラッシュ


→「1/2の神話 聞いてください♪」 群ないし・・・大丈夫かな・・・ビクビク


→後半当たり666単 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


うあー、こわかったww


しかしこれがサクっと飲まれる(´;ェ;`)ウゥ・・・戒菜3枚合体SU3ハズした時はまぢ泣きしそうになりました(TT▽TT)ダァー


飲まれてる時に相方の隣の台が「絶好調」+「ゲキアツよ」+半菜単群をハズしたとの報告が入るw


半菜単群2連発ハズシですか・・・痛い台やなぁ・・・と思ったが


結局飲まれて座る気になったのはその台でw


もういいかげん当たりませんか?の493回転目


疑似連2回赤北ウィング


→後半当たり777


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪当たっちゃった~~♪


てか、既に投資が30kオーバーしてますw なんとか少しでも回収しないとっっ><


30回転目北菜ちゃん「Lucky」444


13回転目半菜ちゃん666


1回転目2R


14回転目北菜ちゃん444単


46回転目2R戒菜ちゃん「やったぁ♪」


54回転目北菜ちゃん666単


86回転目窓際白北ウィング後半当たり444単


実質6連でGAMEもデザイアも聞けましたっ♪イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


てかね?昨日からデザ菜ちゃんの完走1回も見てないんすよ・・・全部3枚目でガシャン!(ノ_・、)シクシク そして2R・・・


なんか偏ってるなぁと思うも、なんとかマイナスを減らしたいのでお茶を購入で再度気合い入れ直し!!


お茶のおかげか106回転目2Rピカ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


29回転目右上がりデザ菜3枚合体SU4A2枚リーチ


成立時北菜単群カーテンフラッシュ


→「北ウィング 聞いてください♪」→後半当たり444単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ A2枚リーチ2回目っ♪


てか、なんて贅沢な当たり方なんでしょぅw


まだまだいけるかあああと思ったもののあっさり一箱飲まれiii|||_| ̄|○|||iii


時間もおしてきたので終了~。相方に2箱献上したので4箱交換でした♪


まだまだ初当たりが遅いですよね・・・一番大きな敗因でしょうね"o(-_-;*) ウゥム…


MHの明菜ちゃんは先にがっつり投資しないと出してくれないんでしょうか;;



投資 34k


回収 18k


-16k iii|||_| ̄|○|||iiiアイタタタ


ちなみに家に着いた途端に相方からメール


「(σ(・・) の捨てた台)おっちゃんがオスイチ2R」 iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


「十戒で777」 んがーーーーー!!もうちょっと頑張ればよかったんかあああああ;;


21時現在相方はエヴァ2で爆連中の模様ですw


マイナス取り返せるといいね( ̄o ̄;)ボソッ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<演出たくさん見たい時はCX!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) 1000HIT♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
