パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) 1000HIT♪
2007-02-03 Sat 22:00

なんと!カウンターが1000超えました!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ご来場の皆様のおかげですっ♪<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス


文章下手っぴなんで、読みづらいところは多々あると思いますがこれからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


実践も(資金続く限り)頑張りま~~す♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ところで今日は節分ですd(^-^)ネ


豆投げましたか?食べましたか?w


ウチはまだです(ぉぃ)←21:30現在


一応買ってはあるんですけどねぇ・・・


まぁ、それはおいといて(ぇ)


豆投げるんじゃなくて玉打ちににいきま~すw


今日はMHへユニゾン出撃!


ただ、お昼からちょっと用事があるので微妙な稼働です・・・


 


 


2/3


今日はMHのAX!まだある、よかった(´▽`) ホッ


とりあえず端台に座る。


イントロあんまりこない・・・頑張って5k突っ込むがダメ


前に結構当たった覚えのある台へ


1回転目からイントロ北ウィング!・・・ハズしましたがw


結構イントロくるし成立率もまぁまぁ・・・つい追いかける


199回転目2Rピカ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ところがなかなか当たりが来ず追い銭しまくる><


90回転目左上がり戒菜2枚合体チャンスSU4→成立時デザ菜単群


→赤カーテンフラッシュ→「デザイア 聞いてください♪」


→後半当たり555


当たり1回目確変よおおお~~♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


26回転目2R


1回転目半菜ちゃん「BigChance」666


7回転目北菜ちゃん444単


4回転目おすわり白から2Rピカ♪戒菜ちゃん「やったぁ♪」


13回転目2R


8回転目2R


5回転目半菜ちゃん444→昇格111


47回転目北菜ちゃん666単


大当たり10回の内5回が2Riii|||_| ̄|○|||iii


でもGAME聞けたからおっけー♪(`∇´ )にょほほほ


一箱潰して時間が迫ってきてたので終了


070203_1156~001.jpg投資16k 回収19kで+3k


で、いったん帰宅して用事を済ませたんですが・・・意外に早く終わったので再出撃w


到着してシマを見ると・・・


朝座ってた台にはお兄ちゃんが・・・いや、おじさんか?w


(-_-;ウーン 残念。しょうがないのでその隣へ


イントロ少ないものの出目が良いのでおっかける


・・・が、当たり来ず250回転までで果てる*o_ _)oバタッ


端台にまた座るがガセチャンス目の大群におそわれる・・・いや、どうせ襲われるならちび菜群に襲われたいです(ぉぃ


そして残った最後の0回転の台へ


( ´△`)アァ- もう既に投資が20k超えてますw


7回転目でデザイアイントロ・・・ガセりましたが


よさげな雰囲気なので回していると


40回転目ガセ姫モード中VIPリーチ市松→赤カーテンフラッシュなし


→「北ウィング 聞いてください♪」 なんでこの予告で北ウィングいくんだか(笑


ハズすだろうと思って見ていたら右にくるりん♪後半当たり555


ぶ!当たるとは思わんかったです!まじで!


30回転目2R


5回転目北菜ちゃん4枚目張り付き111


55回転目北菜ちゃん4枚目張り付き555 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪連続張り付きっ!


125回転目2R


12回転目半菜ちゃん222


61回転目半菜ちゃん666単


8回転目壁際白北ウィング前半当たり888単 これまぢでビックリしましたw


連チャンしてる間に朝座ってた台も2Rを引いて連チャン。(時短即止めしてらっしゃいました)


450回転かぁ・・・結構ハマったなぁ・・・と思っていると


自分も500回ハマるiii|||_| ̄|○|||iii


ちょいアツハズし連発され、ついついおっかけたんですが・・・


気がつけば6箱が2箱に(爆)


なんだかもう出そうな気がしないんだけど・・・せめてあと1回大当たり見たいなぁ・・・


で、朝座ってた台に移動。ちょこちょこ人が座って180回転まで回ってました。



ちょっとダラダラ気味の248回転目


左へばばばい~ん「絶好調♪」→テロップ「BigChance


→A絡みリーチ→成立時半菜単群→赤カーテンフラッシュなし


→「1/2の神話 聞いてください♪」→後半当たり222単


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪当たりきたぁ~♪


で、この後スゴイものを見ることに・・・


82回転目壁際白北ウィング桃輪×2→後半当たり666


4回転目北菜ちゃん4枚目張り付き777


19回転目半菜ちゃん666単


32回転目鳥籠青北ウィング後半当たり666単


67回転目おすわり1/2神話888


1回転目北菜ちゃん888


34回転目2R


20回転目2R


27回転目北菜ちゃん「Bigchance」666単


1回転目窓際白1/2神話成立時半菜単群後半当たり111


27回転目北菜ちゃん222


1回転目2R


67回転目半菜ちゃん666単


30回転目2R北菜ちゃん「やったぁ♪」


6回転目北菜ちゃん「BigChance」222


1回転目半菜ちゃん「Chance」222


59回転目北菜ちゃん666単


怒濤の16連、内2R3回で実質13連なんですが・・・


なんと言っても


!!(もちろん初見!!!)


PMだったので、エンブレム色だけだったのですが出た瞬間


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


思わず立ち上がりそうになるわ、(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)するわで、かなアヤしい人になりましたw


時間がヤヴァくなってきたので50回転回して終わりにしよう~と思ったら


106回転目全点灯十戒降臨


Σ(- -ノ)ノ エェ!?今日初の全点灯!実写の願いを込めます!!





前半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


まぢっすかw


さすがにやる気を全てそがれたので、撤収(´;ェ;`)ウゥ・・・


070203_2024~001.jpg
久々に箱積みましたっ♪


投資 26k


回収 76k


+50kの大勝利~♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


AXの爆発力を堪能しました♪


まさかPMでプレミア見れるとは思いませんでしたっ!('-'*)フフ

別窓 | パチライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<明菜ちゃんも豆・・・じゃなくて、玉食べたかったの!??;; | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 1月月間収支報告(ぉ>>
この記事のコメント
コメントをどうぞ
2007-02-03 Sat 22:03 | URL | シャイなあんちくしょ #-[ 内容変更]
うっかり投稿ボタン押しちゃったんでしょうか!?
なんにせよ、ご来場ありがとうございます♪
今度はお名前&コメント入れてくださると嬉しいです♪
ええ、泣いて喜びますからっっ!!(笑)
2007-02-04 Sun 21:30 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
今度は我らがAXで!おめでとうございます♪
途中6箱→2箱が残念でしたが、16連とは凄まじいですね!
レインボーもおめでとうございます。
私は未見ですが、見られた方によるとあまりハッキリしたものではないという意見が多いようですが、もしかして今まで見逃してたかな?なんて時々不安になります(笑)
蛍♪さんはどう感じましたか?
2007-02-04 Sun 21:33 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
すいません、肝心なことを言うのを忘れてましたm(__)m
これからも勝利街道を突き進んでください!
2007-02-04 Sun 21:35 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
あっりがとうございますぅ~♪
AXで当たるとやっぱすごいですよぉ~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
でもハマリもすごいですがw
しかも記事実質13連て書いたけど、数え直すと2R4回で12連でしたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レインボーは白っぽいけど、白じゃないってかんじです♪
でもたぶん見間違えることはないんじゃないかなぁ・・・エンブレムだけでも割とハッキリ視認できましたよ♪あからさまにσ(・・) うろたえましたからw
一番分かりやすいのはデザイアのスポットでしょうけれど^^;
MHのAXにはいつまでも残って欲しいですが、客付きや当たりにくさを見てるとひしひしと撤去の足音を感じます・・・
いやまあ、そりゃ新台の「○の軍団」でも最高2600ハマリしてたのを昨日見たので「明菜ちゃんはまだまだいける!」とも思うんですが、他のお客さんはそうとは思わないようで;;
田舎なのでエヴァ3の導入はもうちょっと先だと思うんですが、その頃が一番危険かなガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
2007-02-05 Mon 08:01 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
