パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎のカウンター
2007-02-02 Fri 15:10

昨日にも増して今日は寒いです{{ (>_<) }}


なんだか予報では雪がちらつくとか・・・


こんなぬっくい土地で雪なんて・・・まぁ、年に数回は降るんですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今日はちょっと早めに出撃ですw


あんま時間がないのと、前にも書きましたがカウンターがリセットされてるのかどうかちょっと見てみたかったんです。


開店時間に合わせて出撃~♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


 


 


2/2


開店時間ぴったりに到着♪ いや、並んではいません・・・寒くてムリw


いそいそと明菜ちゃんのシマに向かうと・・・


カウンターは全部0回・・・でも画面は初期画面じゃないw


カウンターだけリセットしたの!??ますます謎は深まりましたiii|||_| ̄|○|||iii


昨日の端台大当たり数が40回まで伸びてます・・・とりあえず打ってみよう♪


なんだかすごく回りません・・・イントロもちょっとしか・・・4kまでこらえて打ちましたがヤメw


昨日の大当たり数トップの角台へ


1回転目でいきなり黄北ウィング5テンパイ


前半で終了しましたがw他に予告も絡まなかったしね(;´Д`A ```


イマイチ回らないけどイントロがそこそこくるのでつい追っかける・・・


80回転目疑似連3回赤1/2神話5テンパイ


(゜口゜;)うっ・・・・・今日半菜ちゃんのゴキゲンは・・・(既に後半1回はずしてます)


後半突入して実写登場で555(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


慌てて携帯出したけど撮影間に合いませんでした(自爆)


15R全部下のアタッカーが開くのに未だ慣れずちょっとアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


13回転目半菜ちゃん666単


15R当たるといいですね~♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


当たりそうで当たらない「じれった~いじれったい~♪」状態で迎えた86回転目2Rピカ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


29回転目左上がりプレートなし→白デザイア→後半当たり111確♪


CXってほんと白でもよく当たるんですよね・・・後半逝くと一瞬ビックリしますw


1回転目半菜ちゃん「BigChance」777単


続かない・・・iii|||_| ̄|○|||iii


53回転目疑似連3回青デザイア→後半当たり666単


LM明け保留33回転目VIPリーチ成立時ロゴフラッシュ→赤カーテンフラッシュ


→デザイア後半当たり777確


3回転目北菜ちゃん777単


増えない・・・w 箱を下におろせないo(TヘTo) クゥ


75回転目右下がりプレートなし→白デザイア→後半当たり444単


今日はデザイア当たりが多いです♪調子いいかな~♪と思ってると


パタっと静かになる・・・Σ(゜口゜;


イントロが来ない・・・たまに来てもガセる。


リーチすらなかなかかからなくなる・・・後半逝くのはAのみ。


ヤヴァイヤヴァイと思いながら178回転目


左上がりプレートなし→白北ウィング5テンパイ


→後半ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


この後ちび菜ちゃん達はおねむだったのか、出てきてくれませんでした(T-T )( T-T)ウルウル


結局持ってた一箱全飲まれ+追い銭6k


壁|〃´△`)-3ハゥー やっぱ静かになるとダメっすね。


隣の台におばちゃんがオスイチを華麗に決めたのを見届けて撤収決定w


今日は1回も北ウィングの当たり見れませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして十戒に至ってはリーチすらきませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p


群も絶好調も出ず・・・ないない尽くしです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


大当たり数9 15R1(11%) 4確2(22%) 4単5(56%) 2R1(11%)


大当たり振り分けは15R11%4R確変29%4R単発50%2R確変10%なので・・・


単が多かったのと初当たり引くのが遅かったのが敗因ですね・・・




投資 14k


回収  0( p_q)エ-ン


-14k


ここまで突っ込んでしまうとやはりAX打った方が・・・ってちょっと思っちゃいますが。


それでも大当たりを見れるだけ今のσ(・・) にはイイかんじですw

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月月間収支報告(ぉ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | CXって・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
