パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CXって・・・
2007-02-01 Thu 18:28

今日は風が強くて寒いっす(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


皆さん、風邪&インフルエンザには気をつけましょうd(^-^)ネ


昨日はまる一日用事でめちゃ疲れました・・・


なので、今日は明菜ちゃんに癒してもらおう~♪


MH認定K店にCX打ちに出撃~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 


 


2/1


9:30頃に到着


明菜ちゃんは・・・なんだかいっぱい回ってますね!?


どの台も100回転前後・・・画面も初期画面じゃない・・・やっぱり電源切ってないんでしょうか・・・


「ありえないわ」(リっちゃん風味)


とりあえず角台に2k


・・・演出全然きません・・・イントロもこないってヾ(`◇´)ノ彡☆


一昨日箱積んでた台に移動。


イントロがんがんきます・・・ガセばっかiii|||_| ̄|○|||iii


戒菜SU3、モニターシルエットをハズされ、3kでやめやめ!ヾ(`◇´)ノ彡☆


結局一昨日打った内側の端台


総当たり数 一昨日54回昨日44回本日大当たり0で78回転


一昨日あれから14回も出たのか・・・


5k投資の149回転目


右へプレートなし→白北ウィング→成立時北菜単群→後半当たり666単


この当たりの前にチャンスプレート、十戒、赤1/2、先出しデザイアをハズされてますw


うっすー、と思ってたら当たったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


とりあえず大当たり見れて良かった♪4R単でも・・・(苦笑)


LM抜けて35回転目2Rピカ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


12回転目歌姫モード疑似連4回赤デザイア→後半当たり444単


単2連発・・・箱半分にもならないのがちょっと悲しいです;;


次が早いと良いなぁ~と思いながらLM消化してると


16回転目デザ菜ちゃんテロップ「Lucky♪」→完走444確


070201_1021~001.jpg慌てて撮りましたw



10回転目北菜ちゃん111確


2回転目北菜ちゃん111確


1回転目北菜ちゃん444単


5回転目北菜ちゃん666単


15R来ませんね(T▽T)アハハ!


4R連続だとやっぱなかなか増えないですねぇ・・・北菜ちゃんも頑張ってくれたんですが(-_-;ウーン


ハマリを警戒してちょっとビクビクしながら打ってた54回転目


疑似連2回赤デザイア→後半当たり→実写昇格555


やったぁぁぁぁ実写ぁぁぁぁぁ♪(左手を前に差し出し笑顔の明菜様♪)


今日も初15Rは「デザイア」聞きます♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


6回転目半菜ちゃん333→(実写なし)昇格555


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪15R連続っ♪半菜ちゃんえらいっっ!!


GAME聞いちゃうぞ~~~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


2回転目半菜ちゃん444確


15回転目北菜ちゃん「BigChance」333単


やはりストッパーは北菜ちゃんですねw


ちょっとハマって107回転目


上へプレートなし→黄連発花火→赤カーテン→1/2神話復活777単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪半菜ちゃん最初の赤ハズしを挽回する働きっぷり♪


76回転目


左へ一枚落ち→先出しテロップ「Chance」→緑1/2神話→後半当たり111単


出ちゃ吸われの展開・・・どこまで踏ん張れるかな・・・


92回転目


上へ一枚落ち→黄1/2神話八頭身→前半当たり222単


28回転目デザ菜ちゃん1枚目張り付き555


引き戻しで張り付き~♪070201_1206~001.jpg
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


2回転目北菜ちゃん111単


CXでの張り付きって少ないから嬉しい~~♪しかも1枚目でっっ♪


そしてハマリ到来・・・


出目は好きなのが来てるけどやっぱイントロ少ない・・・体感的にAXぽいかんじw(失礼)


せっかく張り付いて出た一箱がぁぁぁぁ


231回転目


左上がりプレートなし→先出しテロップ「Desire♪」→赤デザイア→後半当たり333単


やっと当たりきたあああああああ”(*>ω<)o"クーーッ


先出しテロップはテンパるかどうかがカギですね・・・テンパらない台ってハマりませんか?w


39回転目ステージライト赤→白デザイア


→5テンパイ成立時A&デザ菜混合群→後半当たり555


ステージライト赤初当たり!!


しかも15Rっ!・・・て、あれ・・・もしかして15R確定?


AXだと当たれば確変確定なんだけど・・・CXだと4R確もありなのかな?


10回転目半菜ちゃん2枚目ぶち破り555


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 半菜ちゃんのぶち破り!!!


もちろんAXでも滅多にお目にかかれません!!!!!


2回転目半菜ちゃん333単


5回転目北菜ちゃん666確


1回転目デザ菜ちゃん4枚目張り付き555


070201_1329~001.jpg慌てたのでぼけてますね(T-T )( T-T)ウルウル


7回転目北菜ちゃん333確


21回転目デザ菜ちゃん「Chance」4枚目張り付き555


21回転目半菜ちゃん444確


8回転目北菜ちゃん888単


9連のうち4回15R・・・σ(・・) 明日死ぬんじゃなかろうかw


そういや今日はAの当たり見てないな~と思った51回転目


プレートなし波紋→ノーマルリーチ→赤カーテンフラッシュ→A後半当たり444単


11回転目北菜ちゃん777確


10回転目北菜ちゃん222確


1回転目北菜ちゃん444確


14回転目デザ菜ちゃん666確


22回転目北菜ちゃん888単


29回転目半菜ちゃん111単


LM北菜ちゃん頑張ってます(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


でもデザ菜ちゃんが完走してもエンブレム張り付かないのはちょいさびしぃw


AXではデザ菜ちゃん完走=エンブレム張り付き=確変確定・・・だったからにゃぁ・・・


でも完走する機会が増えるのはいいかも♪CXならではってことで!!


40回転目


ペンライト「AKINA」→右うひょひょ→カーテンフラッシュ


1/2神話復活333昇格555


「1/2の神話・・・」と言われたときにはさすがにドキッ!! Σ(~∀~||;)としましたがw


1回転目北菜ちゃん333単


80回転まで回して本日終了~~♪


大当たり数36 15R8(22%) 4確11(31%) 4単16(44%) 2R1(3%)


大当たり振り分けは15R11%4R確変29%4R単発50%2R確変10%なので・・・


できすぎです!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


 


・・・やっぱCXってすごい(゜ロ゜;)


070201_1449~001.jpg


投資 10k


回収 64k


+53k・・・さすが等価店ですね(o^-')b グッ!


てゆーか、明日まぢで死ぬんぢゃ・・・w

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<謎のカウンター | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | CX初勝負っっ!>>
この記事のコメント
デビューから2連勝ですかっ!
CXは、まったく勝てないという方もいらっしゃいますから、もしかして相性がいいのかもしれませんね~♪
明日以降、日記が更新されなくなったら、ヤバイですか?(笑)
2007-02-01 Thu 21:42 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
こわいくらいの2連勝です♪
羽デジで万発なんてそうそうあるもんじゃないと思ってたんですけどね^^;
相性いいかもしれません!・・・と言った途端に負けちゃうかもしれませんがw
他の羽デジは打ってもあんまり面白いと思わなかったので敬遠してたのですが、「明菜ちゃん」は演出&当たりが見たい!というのが主なので、それがよかったのかもしれません♪
当たってくれれば4Rでもおっけー(*TーT)bグッ!
AXだと負けてるとせめて1回くらい当たりを見たい!!と思ってついつい突っ込んじゃう→ボコ負けというパターンが定着していますので(T▽T)アハハ!
CXだと(ハマリもありますが)やはり初当たりが早いのでそこでのストレスが小さい感じです。
過剰投資は禁物ですけどね~昨日もハマってらっしゃる方いらっしゃいましたしガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
2007-02-02 Fri 08:02 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
