パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CX初勝負っっ!
2007-01-30 Tue 20:22

今日はちょっと時間があるのでのんびり打ってみたいなと思い


CXを打ちに逝きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ええ、もちろん初めてです(。・・。)ポッ


せっかく当たったのに4Rだったら悲しいやん・・・と思いずっとAX打ってたんですが


最近の負けっぷりから考えるとそうも言ってられないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかもMHの明菜ちゃんは殺人釘で勝負にならないiii|||_| ̄|○|||iii


新規開拓ーー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


P世界で設置店を調べ、いざ出撃~~!


 


 


1/30


車で20分にあるK店へ♪o(^^o)(o^^)oワクワク


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪CX10台!!いいっすねぇ~~”(*>ω<)o"クーーッ


開店後30分なのに、なぜか150回転回っている台がある・・・それも3台も並んで・・・


なんでしょう、これ・・・(-"-;A ...アセアセ 電源切ってないわけないよね?サービス台?w


ちょっとコワいので誰もいないし0回転の台へ(小心者


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら3k投資するが目立ったリーチこないのでヤメ


内側の角台に座ってみよう・・・前日大当たり15回前々日大当たり57回


2Rもカウントされるのかな?と思いながら187回転スタート


3k投資した233回転目


波紋戒菜2枚合体SU3→ノーマルリーチ→赤カーテンフラッシュ


→「少女A 聞いてください♪」 A菜ちゃんの時点でハズレ覚悟


→ハズレ・・・


→と、思ったら復活!! .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!Aの復活初めて見たああああ!!


しかも555! 


CX初当たりが15R!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


Σ(゜Δ゜*) ウォッ! CXって15Rだったらいきなり「GAME」選曲できるんですね___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


でも「デザイア」聞いちゃう(* ̄m ̄)プッ 「GAME」は次に15R引いたときのお楽しみ~♪


LM北菜ちゃんで単


で、初の4R・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こんなラウンドなのねぇ~・・・


さくっとLM終わって62回転目


上へプレートなし青連発花火→右うひょひょ→成立時北菜単群発生!!


→赤カーテンフラッシュ→右にくるりんちょ♪後半当たり!単


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2回目の大当たりいいい♪


なんかCXってすごいわぁ~~♪(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


大当たりの演出を携帯にメモるの結構大変かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ポチポチやってる間に4R終わっちゃうしLM終わっちゃうし。


と、暢気なことを思っていたらいきなりハマるw


こ・・・これがCXの洗礼?確率分母の99の2倍を軽く突破・・・AXなら600回転オーバー・・・!?


出た玉残り僅かになった266回転目


ばばばばい~ん「絶好調♪」市松→白1/2の神話発生


白か・・・弱いなぁと思ったら


後半当たり!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪セグ♪半菜ちゃん(o^-')b グッ!


で、この辺りからメモが困難に・・・


2Rピカピカするし、デザ菜ちゃん張りつくしっっ!!


「GAME」だ♪「GAME」だ♪♪


でもほんと・・・CXって15R引けるかどうかですね・・・


4Rばっかだとあっという間に出玉がなくなっちゃう><


でも当たりもいっぱい見れる~~♪敬遠してたけど、実はこっちのほうが向いてる!!??


この後の初当たり


80回転目十戒→右バウアー→市松→後半当たり


48回転目疑似連2回白デザイア前半当たり555


北菜張り付き!!


40回転目戒菜2枚出現1枚リーチSU3→成立時半菜単群→赤カーテンフラッシュ→1/2神話後半当たり


45回転目2R


9回転目VIPリーチ→赤カーテンフラッシュ→デザイア後半当たり


40回転目左上がり二枚落ち→青連発花火→「ゲキアツよ♪」


A&北菜混合群→赤カーテンフラッシュなし→A後半当たり


40回転目2R


12回転目歌姫モード全消灯二枚落ち→青デザイア


後半時A&デザ菜混合群→後半当たり


36回転目右上がりA菜2枚合体歌姫伝説SU4→右うひょひょ→赤カーテンフラッシュ


デザイア実写


38回転目左上がり二枚落ち→モニター北菜アニメ


両萌え→「ゲキアツよ♪」


→赤カーテンフラッシュ→北ウィング後半当たり


68回転目黄デザイア→成立時デザ菜単群→後半実写!!


34回転目非対称プレートなし→赤北ウィング


後半時北菜単群→後半当たり


この辺で時間もおしてきたので終了


総大当たり数40回内15R5回、2R8回(2Rしっかりカウントされてましたw)


CXってスゴイ・・・(゜ロ゜;)


いや、出玉もスゴイんだけど演出が!!!


単純にAXの3倍の可能性があるってのはわかるけど・・・見たい見たいと思ってたモニターアニメもついにっ!!”(*>ω<)o"クーーッ


実写も2回!「歌姫」プレートも出ちゃうしっっ!A菜ちゃんの復活も初めて見れたっっっ!


しかもA菜ちゃん当たりも結構出るんですねえええええ!AXじゃほんまめっちゃ貴重品なんすよ~~~!!


アタシが求めていたものはコレかもしんない・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


CXビギナーズラックで大勝利~~♪


K店はMHに認定です(ぉ


070130_1435~001.jpg


万発いくとは思いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


投資  6k


回収 47k


+41k 久々の勝利~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


てか、ココ等価だったんですね・・・(滝汗)


明日も逝きたい・・・でも明日は用事があっていけないのデスiii|||_| ̄|○|||iii

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<CXって・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 掃き溜め 作ってみましたw>>
この記事のコメント
大勝おめでとうございます!遠征した甲斐がありましたね!
しかし凄い当り回数と演出でしたね。少女A復活に、デザ実写2回ですか~。
CXは歌姫伝説の中でも別格の人気がありますが、その実力を目の当たりにしたという感じでしょうか。
それと、毎回演出を細かく記録されているのに驚きです!脳トレみたいです。
私など家パチでPCを傍らに置く好条件下にありながら、目立った演出しかメモしていません(^^;)
パチ雑誌の店長インタビューなど読むと、CXは稼ぎ頭という意見が多いですから、十分お気をつけて楽しんでください♪
2007-01-30 Tue 22:56 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
久々に勝てました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱCXは演出すごいですねぇ・・・書ききれなかった(メモできなかったw)演出も実はまだまだあったんですよ~~!ハズレ演出でも十戒後半とか戒菜SU3とか・・・
4R確の時なんかはスゴイ速度でポンポン当たりが来て、終わるのも早いので軽くパニックになってました(笑)
AXはLM中2R引いてもちび菜ちゃん達は通り過ぎていきますが、CXはアクションしてくれます♪A菜ちゃんもコケてくれました(o^-')b グッ!
σ(・・) 以外には箱積んでる人は一人だったんですが、あっちこっちから「やったぁ♪」の声は聞こえてきました。でもすぐに出玉はなくなっちゃう・・・4Rですからね^^;
負けっ放しで「当たりを見たい!」がメインになっているのでしばらくはCX打ちになります♪(。・m・)クスクス
2007-01-31 Wed 08:00 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、おはようございます~っ
CXで+41K、すごいですねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
私もず~~~~~~っとAXでしたが、連敗に連敗を重ね、秋ごろ初めてCX打ってみました。
あのピンク数字、違和感ありますよね~・・・
初めて当たった時は、思わず上を狙ってました。(笑)←今でもたまに打つとそうなります。ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、せっかく【3】とか【7】で当たっても4回だし。(゚ロ゚;)
やっぱり性に合わない・・・と思うのは、きっとCXでオイシイ目にあってないからですね・・・
なんせ4R(しかも単)ばっかなんですよう。まあ、自力で引き戻したりもしますが・・・

でも、演出はやっぱりサスガですよね。
こないだCX打った時は、保留が1とか2からでもプレート2枚落ち暗転→イントロ
とかあるしびっくり(゚Д゚) でした。
AXでは考えられないですよね~。
私はしばらく禁パチ生活ですが、やっぱし負け続けると打ちたくても打てなくなっちゃいますから、
蛍♪さんもCXで資金&当たりグセを戻してからAX勝負!がイイかもしれないですね~!
その間、プレミアもたくさんゲットされますようお祈りしてます~っO(≧∇≦)O
2007-02-02 Fri 09:17 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
完走さん、こんにちはっ♪
確かにピンク数字は強い違和感を感じますね~
「5」だけが同じなわけですが・・・
奇数で当たってもLMデザイア完走しても単セグ・・・これちょっとブルーになりますw
AXだったら小躍りしたくなる状況なんですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
4Rばっかりだと持たないですよね・・・4連してやっと一箱ですし^^;
AXだと「これはアツイ!」っていう演出でも当たるまでドキドキで、ハズしちゃったりもしますしね。
CXは「こんなうっすいので・・・」っていうので結構当たっちゃうのでビックリですw
吹きそうになることしばしばです(* ̄m ̄)プッ
2007-02-02 Fri 14:24 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
