パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末は なにがなんでも 憂さ晴らし
2007-01-29 Mon 09:51

あら、ちょっとリアル忙しく間が空いちゃいましたね・・・


土曜は用事がたてこんでて出撃できず(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんなσ(・・) を尻目にMHに出撃してた相方からメールが


「新台入ってる」


Σ(^∇^;)えええええ~!!! そんなっ!!!逝かないうちに撤去だなんて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


明菜ちゃんは!!?と聞くと「場所移動してる」と(´▽`) ホッ


良かった~~~><今回も残ってくれたのねっ!と喜びにうちふるえておりましたw


新台何が入ったのか聞いてみると「よ~わからん。時代劇っぽいのでシネマパラダイスって書いてある」


って・・・シネマパラダイス・・・?そんなん聞いたことない・・・ふと気がつく


 


そりゃメーカーでしょうがあああああオリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::


 


日曜日は午前中にまたまた用事があり、ごはんを用意してから出撃だぁぁぁ!


 


 


1/28


今日はとにかく新台と明菜ちゃん、撤去された台が気になる!!


1時頃到着してシマをみると確かに「明菜ちゃん」があった場所に新台が6台。


「明菜ちゃん」はエヴァ2の横へ・・・(・・∂) アレ?


へ・・・減ってるっっ!!!5台に( p_q)エ-ン


撤去されたのは「ゴル○」・・・ちょっと待って・・・その前に撤去されたのもこの場所になって2週間くらいで姿を消した記憶が・・・



次確定ですかiii|||_| ̄|○|||iii


新台は「○の軍団」・・・さすが田舎、導入遅いですねw


当然のごとく新台に人が群がり「明菜ちゃん」は一台稼働してるだけ・・・


今日はユニゾン出撃なので隣同士でスタート。


いきなり黄連発花火!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


しかし他に何も絡まずアンコール1/2神話へ



ハズしました・・・半菜ちゃんiii|||_| ̄|○|||iii


隣の相方の台は壊れたみたいにデザイアイントロ・・・いいなぁ・・・w


そして極めつけ!いきなりMAX「絶好調」から緑デザイアで333大当たり!!


デザイア完走→北菜ちゃん張り付き→半菜ちゃん単で4連・・・いいなぁ(再)


4連の間に2R5回も引いたのは笑い話ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


σ(・・) の台は・・・


連発花火から6k投資して青疑似連発生


実はσ(・・) 今まで青疑似連二回見てますが、どっちもハズれてますw


青疑似連3回→黄1/2神話→後半実写ぁぁぁぁぁぁぁ!888!


単です・・・iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


自身初青疑似連当たりO(≧▽≦)O ワーイ♪しかも半菜ちゃんの実写ほんとに久々♪


ほっぺぷくぷくで可愛い~~~~~♪(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


夢見心地で一箱なくなる・・・よさげだったので300回まで回すが


「絶好調」+A&北菜混合群+黄北ウィングハズし、ペンライト「CHANCE」+チャ~ンスボイスA前半ハズし、赤1/2神話ハズし、緑北ウィングハズし、心折れる(TT▽TT)ダァー


昨日爆連してたらしい相方の反対側に座る


5k投資でさほどアツくない予告からデザイア後半で大当たり!666で単・・・またですか(T-T )( T-T)ウルウル


相方350回転まで回すが当たり来ず。狙っていたエヴァ2が空いたので移動。


500円で大当たりを引くw・・・ヒキこわすぎw昨日は負けたらしいけど、ほんとかよ!?w


σ(・・) の台は一箱なくなる前に2Rピカ♪(´▽`) ホッ


35回転目で疑似連3回テロップ「Big Chance」白デザイア後半111!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪確だ~~~♪ と、思ったら


5回転目で半菜ちゃんが単iii|||_| ̄|○|||iii


そして一箱なくなる寸前でまたまた青疑似連発生


3回は超えてくれええええええ!と(心の中で)叫んでいると、なんと自身初4回までいき


赤北ウィング (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


目を皿のようにして画面を凝視しましたがプレミアは発生せず(* ̄m ̄)プッ


見事後半で大当たり!666!!


単・・・*o_ _)oバタッ


増えません!・・・まぁ減らないだけいいんでしょうけど・・・


ふと見ると相方は爆連中・・・ルフランも聞こえてきます・・・ええのぅ


窓際黄をハズしたPMを消化して箱半分くらいで2Rピカ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


一箱おろせる~♪と喜んだが76回転まで当たりこず大ブレーキ!・・・箱がからっぽに(T▽T)アハハ!


いきなりMAX「絶好調」→リーチ時「ゲキアツよ♪」→赤カーテンフラッシュ


→「北ウィング 聞いてください♪」


でようやく666当たり!


やれやれまた単か・・・と思ったらセグ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


半菜ちゃんが歌い出した時点で諦めモードだったけどなんとセグ!!


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪やっとデザイア聞ける~~~♪


そして北菜ちゃん本領発揮の


デザイアイントロがそこそこ発生するので300回まで追いかけたけど


緑デザイアを前半でハズしとどめを刺されるiii|||_| ̄|○|||iii


投資 15k


回収 15k


イーブン・・・連敗脱出とみていいんでしょうかw


相方は+30kだったそうで・・・靴とシェーバーをお買い上げしておりました(≧∇≦)ブハハハ!

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<掃き溜め 作ってみましたw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 初当たり遅い病(ぉぃ)・・・でも・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
