パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初当たり遅い病(ぉぃ)・・・でも・・・
2007-01-26 Fri 09:25

昨日の結果を書いていたらPCが固まって消滅してしまいましたiii|||_| ̄|○|||iii


昨日はそのままふて寝したので書くのが遅く・・・(≧∇≦)ブハハハ!


ここ最近初当たりまでが遅く、投資が嵩んでおります・・・要はヒキの弱さ?


オスイチで当たっちゃったりすると天にも昇る心地なんですがね~今週はさっぱりですね('-'*)エヘ


先週の勝ち分をどこまで献上してしまうんでしょうね・・・


そしてMHのAXが撤去されるのが早いか、σ(・・) がCXに転向するのが早いか・・・


まぁ、ぱぁ~っといきましょう(爽)


 


 


1/25


雑事を済ませて いざ出撃!


あはは・・・今日もMHの明菜ちゃんシマ、ガラガラっすねw


明菜ちゃんシマ(明菜ちゃん、エヴァ2、猪○、ゴル○、JAW○、ダイナマイトキン○、ウルトラマ○)


伏せ字の意味ありませんねw


さぁ、今日も角台から!


32回転目に白1/2神話が後半まで行って驚かせてくれるがハズレw


そしてガセチャンス目が4つ連発・・・移動(-"-;A ...アセアセ


まだ初当たり遅いのが健在のようですね・・・


初当たりが遅いと暴走(ヤケクソ)モードに入っちゃうからヤヴァイんだよね( ̄o ̄;)ボソッ


打つ台打つ台ガセチャンスとイントロ不成立の嵐


マイクが出ようがA菜ちゃんが3枚合体しようがハズすiii|||_| ̄|○|||iii


途中から同じシマでよく見かけるおばちゃんと初当たりヒキ合戦状態になる


このおばちゃん、結構見切り早いのに今日はえらく粘ってますね(-_-;ウーン


-30kストレート喰らい、魂抜けかけw いや、口からちょっと出てたかもしれません(* ̄m ̄)プッ


300回まで回して角台の反対側の台を捨てる(ホントはこの台と心中しようと思ったが、猪○台のおばちゃんのボタン連打がひどすぎてウンザリ;;)


おばちゃんとさんざ食い散らかして残った最後の処女台本日回転数0の台へ


「死んでやるぅ~」モード発動w (糸細いですね)


55回転目赤1/2神話発生! w( ̄o ̄)w オオー!やっと!!やっとですかああ!


 


前半ハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


1/2とはいえ、だったのにっっ(TT▽TT)ダァー


今日はヤキトリかな・・・元旦の再来ね・・・ε- (´ー`*) フッ


握ってる500円玉なくなったら終わりにして帰ろう~・・・


112回転目北菜3枚出現・・・一枚落ちたiii|||_| ̄|○|||iii


2枚合体リーチSU3→ノーマルリーチ→A菜経由→赤カーテン(フラッシュなし)


微妙に弱い・・・少女Aで本日終・・・


→「デザイア 聞いてください♪」 Σ('◇'*)エェッ!?なぜにこの予告でデザイア!!?


→そして後半・・・





実写です!!


おああああああああああああ!!!!


久しぶりっ!まじで久しぶりっすよおおおおおおおおおお!(心の中で大絶叫)


そしてブログにいつか撮って飾ろうと思っていた実写が出たにも関わらず


携帯を構えることもなく見入ってしまいましたw


444で単ですがね( ̄o ̄;)ボソッ


抜けかけた魂も戻ってきて、お茶を飲む~~旦(。。)オイシイ


30kオーバーの負けだけど、実写見れたからもういいや(爆)


一箱なくなったら帰ろう~♪と負けてるのににこにこw(いや、一箱しかありませんが)


PM小当たり1回のみ・・・窓際だったのでちょっと期待しちゃいましたがw


123回転目二枚落ち右上がり→緑北ウィング発生


おお?結構アツい?・・・でも確柄だしな・・・群ないし・・・


→後半へいき


→それが返事よ~♪



右へくるりん111


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ それが返事なのねえええええええええ!(錯乱)


13Rで久々の十戒画像(T-T )( T-T)ウルウル


よっしゃ!気合い入ってきた~~~♪とりあえずデザイア(3連)までっ!


半菜ちゃんが単・・・iii|||_| ̄|○|||iii2連デス


今日は半菜ちゃん赤ハズすし、単だし・・・いいとこなし?(´;ェ;`)ウゥ・・・


PMリーチかかるが前半終了2回


なんとなくいいかんじだけど当たりがこず一箱飲まれる寸前


215回転目またもや


赤1/2神話発生! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


今日は半菜ちゃんダメだって、さっきも前半でハズしたやん・・・


→後半へ (・・∂) アレ?・・・もしかして頑張っちゃう?


→いいかげんにしてぇ~~♪じゃかじゃん♪






ハズしてるって・・・iii|||_| ̄|○|||iii


お詫びが来るかも?と思って2箱目に突入


287回転目戒菜プレ3枚出現・・・一枚落ちるiii|||_| ̄|○|||iii


戒菜二枚合体チャンスSU3波紋 チャンスプレートO(≧▽≦)O ワーイ♪(大好き)


→リーチ時「ゲキアツよ♪デザ菜単群発生!


→赤カーテン(フラッシュなし)  光れぇぇぇと念を込めるが光らずw


→「デザイア 聞いてください♪」 一枚落ちたのがちょっと気になるけどデザ菜ちゃん頑張ってぇぇぇぇぇ!!!


→げらっげらっげらっばには~~~~♪


→ぴしゃーーーん!333!!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


確変だ♪ライブだ♪と大喜びしたが


→1回転目で半菜ちゃんが単・・・


o(TヘTo) クゥ


単発病の次はワンセット病!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


時間もおしてきたので一箱なくなったら終了ね~~


207回転目


VIPリーチ→少女A経由→赤カーテン(フラッシュ)  こんなうすいのでフラッシュ?



→「北ウィング 聞いてください♪」 Σ(^∇^;)えええええ~なんでこんなので・・・


→これが~返事よ~♪



→右にくるりん♪555!!  ぶ!!絶対ハズすと思ったのに!!!w


北菜ちゃんがさっくり単・・・


ワンセット3連続(ぉぃ


た・・・単発じゃないだけマシかっ!?マシなのかっっ!!?


本気で時間なくなったので上皿流して終了・・・


も・・・もうちょっと打ってみたかった・・・な・・・*o_ _)oバタッ


後ろ髪引かれながら撤収・・・明日も・・・逝っちゃう?w


投資 33k


回収 22k


-11k


負けてるんですがね・・・7連敗です。


でも久々のデザイア実写・・・溶けそうでした♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末は なにがなんでも 憂さ晴らし | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 連敗記録更新中 iii|||_| ̄|○|||iii>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
