パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずは♪
2007-01-04 Thu 21:25

パチンコ好きが高じてついにブログを始めてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


現在はCR「中森明菜・歌姫伝説」に夢中♪ (AX打ち)


撤去報告が相次いで、入れ替えの時にはビクビクものでホールに向かっておりますw


ココに書くのは当たり演出や収支などなど・・・ほとんどチラシの裏状態( ̄o ̄;)ボソッ


 今日もプレミアゲット目指して頑張りますよぉ~♪


まずは~


打ち初めから今日までの結果を♪


1/1


書くべき事がなかった日iii|||_| ̄|○|||iii


ことごとくハマリを引き、意地になってさらにハマリ*o_ _)oバタッ


完全ヤキトリ


-70k


(T-T) ウルウル


スタート金額100k  でパチ金残り30k


1/2


昨日のリベンジを誓い30k握りしめてホールへ


今日は明菜ちゃんのご機嫌がいいように( ー人ー)|||~~~ ナムナム


3kでなんと


初プレミア!


「フロアライト


Σ(^∇^;)えええええ~初めて見たよ!これえええええええ!


しかもチャンス目の稲妻・・・


111の直当たり!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


うわぁ~初見のプレミア二つ重なっちゃったよ・・・一回ずつでいいのに(苦笑)


LMは確変ストッパー北菜でサクッっと単発・・・


PMも完全スルー(TT▽TT)ダァー


すごく静かになって一箱消えちゃった・・・最初の勢いはどこにw


ダメだ~と思いながらお茶を買いに行くと9回当たり354回の角台が空いてる。


移動してみるw


 10回も回さないうちにフロア右下がり→二枚落ち暗転→黄デザイアリーチかかった!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はぁ~どっこいも群もなかったけど無事4で当たり♪


単セグだったので当然PMへ


ぁぅ~単発なのね~せめてPMは一回くらい光ってほしいなぁ~と思って打っていると


壁際で黄フラッシュ→1/2へ


リーチがかかり(Σ('◇'*)エェッ!?)→スクリーン2等身(そうだよね・・・)→後半へ(Σ('◇'*)エェッ!?)


いいかげんにして~~♪じゃかじゃん♪


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 222で当たってるやん!!


半菜ちゃんはやればできる子でした♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


この台ココからが凄かったw


単セグでPMに行くも今度は北菜ちゃんが実写でご登場!(鳥籠青フラ)


333でLMスタート♪


ANバシバシ張り付き(うち一回だけデザイア完走♪)9連☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


これがあるから明菜ちゃん大好き♪「GAME」も聞けたぁ~♪


その後


158回転目 緑スポ→北ウィング→単北菜群→111 で3連


130回転目 疑似連3→黄スポ→デザイア→777 で4連


一箱飲まれて終了!


 


投資 3k


回収95k


92kの大勝利~♪ 一日遅いお年玉でした♪明菜ちゃん恥ずかしがり屋?w


パチ金 125k


1/3


調子に乗って出撃w


どの台も300回転近く(MHには明菜ちゃんは6人(台))


一人座ってるお兄ちゃんは700回・・・今日はダメかなぁ・・・


3kずつカニ歩きw


3台目でフロア右上がり→十戒!!


前半はずし通常画面へ・・・・メーターがない!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪→後半へ


 


ハズレiii|||_| ̄|○|||iii


プレートが一枚も落ちなかったのが敗因でしょうか・・・( ̄o ̄;)ボソッ


 


なんとなく続けてみる・・・3k投資


二枚落ち→フロア右上がり→テロップ「CHANCE」→十戒!


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!CHANCE出てるやん・・・いいかんじだったのに・・・前半ハズレ


ちょっと凹んでいると画面のフロアライトが市松!!!!!(もちろんメーターなし)


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ初めてみたあああああああああ!!


無事222で当たり!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


でも単発でPMもスルーiii|||_| ̄|○|||iii


これまた静かに一箱飲まれそうな時に隣におっちゃん座る


オスイチでおっちゃん疑似連4回・・・初めて見たよ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


サクっと白スポ北ウィングで当たりを引く・・・追い打ちをかけられた気分で心の中で半泣き(´;ェ;`)ウゥ・・・


さらにもう一個隣に彼女連れのお兄ちゃん座る


速攻で2R引くiii|||_| ̄|○|||iii


 


ところが・・・


スーパー歌姫終わっても当たりが来ない・・・


お兄ちゃんムキになって回す・・・チャンス目来てもガセ。「絶好調」もハズし・・・


やがて99回表示


お兄ちゃんが台を捨てた!!!Σ(^∇^;)えええええ~当たってるのにっっっ!!!


この間、σ(・・) と疑似連4回のおっちゃんの動きが非常に不自然ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


おっちゃんPM中なので動けない!


チャンスだ!!(シンジ風)


ダッシュで移動w


MHは2Rでも台上の大当たりランプがピカピカ・・・2R知らなかったのかなぁ・・・ゴチソウサマです( ̄o ̄;)ボソッ


105回で再度2Rでライブモードへ(苦笑)


確変ストッパー北菜ちゃんがサックリ単発を連れてくる・・・ハイエナするとこんなもんよね('-'*)エヘ


結局飲まれて終了(´Д`) =3 ハゥー


投資12k


回収0(≧∇≦)ブハハハ!


パチ金113k


市松見れたからまぁいっか♪

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1/4ちょっとだけw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
