パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連敗記録更新中 iii|||_| ̄|○|||iii
2007-01-24 Wed 16:46

じわりじわりと5連敗中です、皆さんいかがお過ごしですか? iii|||_| ̄|○|||iii


昨日の後半にちょっとイイ当たりを引いたのでそれに連敗脱出の望みをかけることにしました!


とはいえ、今日は午前中に用事があったので稼働は少なめ。


まぁ、負けてもそんなひどくならないか・・・


 


・・・と思ったのが運の尽きだったかもしません iii|||_| ̄|○|||iii


 


 


1/24


用事を済ませてMHへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


11時ごろ到着


角台の隣でいつものおじぃちゃんが打ってます。(ぇぇ、過去に何度も捨てた台オスイチを決めてくれているおじぃちゃんですw)


角台は48回転・・・おじぃちゃんが回したのかな?


おじぃちゃんは50回転くらいでガセ姫中(大当たり0でしたので・・・)


イントロそこそこ・・・と思いながら打っているとおじぃちゃんが話しかけてきますw


「でんな~~~、もう1万も突っ込んだで~~(数台)」


見回すと3回転とか52回転とかの台が・・・^^;


「出ない時はなかなかですよね~^^;」と返事をするが、おじぃちゃんリーチがかかり会話終了ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


集中しなおそっとw


体勢を変えたのが良かったのか86回転目


一枚落ち右下がり→十戒降臨!


→右バウアー前半ハズレ


そういや、最近左バウアー見てない気が・・・一枚落ちだしね~(´ー`)┌フッと思っていると


市松! ぶ!!!!!


→後半見事に888!(単)


なんだか唖然としてしまいましたw


おじぃちゃんはやたら長いガセ姫終了まで頑張って突っ込んでたけど大当たり来ず。


何も言わず移動されました^^;


やっぱこの角台打ってたんだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


PM小当たり1回のみ


たいしてアツいリーチも来ず淡々と回転消化・・・ダメだぁ・・・


が、ガセ小当たりだけは来る(≧∇≦)ブハハハ!一箱潰すまでに4回も・・・こりゃ死にましたか?


終了間際214回転目ガセ姫モード中


一枚落ち全消灯→青デザイア発生


でも青だしな・・・前半で終わるか・・・と思ったら


→後半へ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪てか、デザ後半自体3日ぶり!!!???


 


→そしてハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


一枚落ちだし青だしはぁどっこいも群もなかったし・・・と挙げていくとキリがないけど久しぶりのデザ後半だったんだよおおおおおおおおおおおおおおヾ(`◇´)ノ彡☆



当たって欲しかった~“o(><)o”くう~!


そして一箱飲まれ・・・帰ろうかどうしようかしばし悩む。


現時点で投資は3k 時間ももうちょっと大丈夫だし・・・


で、大当たりを求めて他の台を渡り歩く


ちょっとよさげな台を見つけたので頑張って打っていると


捨てた角台・・・おばちゃんが3kくらいで大当たりを引く、それも1/2前半だった模様・・・iii|||_| ̄|○|||iii


もうちょっとだったんかよぅ・・・;; てか、単にσ(・・) のヒキが弱かっただけ?w


ぁぁ、もうダメだと思った126回転目(スーパーガセ姫中)2Rピカ♪Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と喜びの中の1回転目二枚落ち全消灯


→テロップ「Big Chance」→十戒降臨!!


→右バウアーで前半当たり!!888!!


また単 iii|||_| ̄|○|||iii


また単発病です・・・これじゃ勝てねぇっちゅのw


そしてPM完全スルー・・・


なんかもう引けそうな気もしなくなってきたよ・・・ハハハ


128回転目に戒菜ちゃんプレートが二枚登場!!オオーw(*゜o゜*)w


戒菜二枚合体チャンスSU3→A菜経由→赤カーテン(早々とフラッシュ)


→「1/2の神話 聞いてください♪」 よかったああああ!Aじゃないいいい!!


→いいかげんにしてぇ~~♪じゃかじゃん♪






ハズレ iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


それから


もう一回1/2後半と北ウィング後半をハズし、完全に息の根を止められるw



今日も見れませんでした・・・


デザイア後半当たり、絶好調、群、実写・・・


てか、今日の当たり2回とも十戒ってどうよw


連敗記録更新・・・6連敗です・・・ちびちびこらえてきたけどそろそろ限界か!!?w


投資 20k


回収  0 ( p_q)エ-ン


 

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初当たり遅い病(ぉぃ)・・・でも・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 天国とジゴク>>
この記事のコメント
こんばんは~、6連敗ですか(T T)
こちらはのほほんと家パチ三昧ですいません。
歌姫で調子が悪い時は、他の台でうまく勝てたりできるといいのでしょうが・・・
歌姫好きな方々は歌姫ONLYになってしまう傾向があるようですが、蛍♪さんはいかがですか?
殺人釘でも特攻される方が後を絶たないとか(ちとオーバーか)
当りが十戒のみって凄いですね。そんな引きはいらないから勝たせて欲しいですよね~
私も今日は十戒前半当りと神話前半当り(初)を見られました。
十戒の前半当りは消化不良この上ないですよね(^^;)

ではでは、連敗脱出できますよう、お祈りいたします。
2007-01-24 Wed 21:33 | URL | パチ楽 #s43JiM1.[ 内容変更]
ぇぇ、6連敗中です_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
家パチいいですねぇ~~~!!!やっぱ実機ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
「明菜ちゃん」にハマってからは他の台を打っても(当たっても)物足りないんですよね~~、他の歌姫好きな方達と同様w
そう、殺人釘でも「そこにある」だけで喜んで特攻しちゃいます(≧∇≦)ブハハハ!
確変確率2/3だから、2回当たり引いたら1回くらい確変になってもいいですよねっっ!!?w 3回連続で単だとまぢ泣きします!!
十戒前半当たりは嬉しいですけど・・・歌ってぇぇぇぇぇぇ!って思っちゃいますよね?w
滅多にお目にかかれないから出てきただけで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなるんですけどねぇ~~~~。

今日も用事済ませたら特攻してきま~~す!w
今日は勝つじょっっ!!・・・でも、7連敗したら2日ほど休パチしますウヒャヒャ
2007-01-25 Thu 07:56 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
