パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙まで行ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
2009-02-27 Fri 15:21
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日ほどじゃないですが、今日も花粉がひどい・゚・(っД`)・゚・
むずむずむずむず(続

そんな状態なのに、時間ができちゃうと

行っちゃいますw (だって打ちたい!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ)


乙女空いてるといいなぁ~っとJ店へ♪

続きからどうぞ♪
2/27

あー、久々の気分ですねw

さ、甘乙女のシマへ・・・

座ろうとしたら視界の端に新台札が

コンサートマイちゃん

はい、「上へまいりま~す3」でございますw

そういえば入り口にでっかいパネルがあったような・・・
ちょっと迷うが、せっかくの新台だしちょっぴり打ってみましょうか♪
えっと、確率1/87でST4回なんですね・・・初当たりは引けそうだけどSTつらそうだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

打ち出し開始♪(50回転くらいまでにあたってくれると有り難い、てか、当たるでしょw)



すいません・・・なんも来ない・・・50回転超えてもアツそうなのが・・・
釘も若干キツ目。
もう捨てて乙女に移ろうかと思うと、さくさくっと3台埋まるiii|||_| ̄|○|||iii人気ありますね・・・

まぁ1回くらいは当たりを見ようと投資続行
100回転・・・
150回転・・・

誰だ!!初当たり引けそうだとか思ったヤツは!!(自爆

もう2倍ハマってるよ・・・捕まっちゃった(;´д`)トホホ
もう4Rでいいから当たりを見せてえええええええええええ!!!

この叫びに応えてくれたのかエレベーターがきゅぃ~ん♪
お♪と思うがテンパイせず*o_ _)oバタッ
そしたら保留減らないでまたエレベーターがきゅぃ~ん♪
おお♪これ疑似連!?
どんどん上へ上がっていきますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
マイちゃん、眠そう
屋上でのコンサートリーチ!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー アツそうだっっ♪
コンサートハズレ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
あ・・・アツそうだったのに・・・iii|||_| ̄|○|||iii
と思ったら
抽選会抽選会!!?
1等が大当たり!!? こんなん出るワケ・・・





金玉ちょw

出たああああああああああああああああああああああああ!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

1フロア目やっと当たったああああああわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
16Rランプしかも16R!!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

でもこれ・・・4R毎にいちいち切らなくても・・・ランプで分かるやん・・・( ̄o ̄;)ボソッ
STで4R引いてさくっと終了( ̄~ ̄;) ウーン
時短中に結構アツそうなの(疑似ってコンサートへ)来るんですが当たらず(;´д`)トホホ
コンサート結構ハズしますね、これ・・・

まぁ、1箱ちょい出玉できたので無くなるまで打って終わりかな。

で、続行しますが・・・
また静かに|||(-_-;)||||||どよ~ん
あっという間に100回転。
これ1/87じゃないんですか(T-T )( T-T)ウルウル
半泣きで打ってると画面にミィちゃんがアップでドーン!(゚ロ゚;)エェッ!?なにこれ!
続いてアイさんが・・・
アイさんムービーすいません、エ○イと言わせていただいてよろしいでしょうかw
てか、狙いすぎですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コンサートから空へ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 全☆回☆転

しかしさくっと抜けて時短へ
ミィちゃんムービーまたミィちゃん出たああああ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
アイさんムービー図柄なしこれは撮っとかないと!!!(謎
マイちゃんムービーマイちゃんもご登場!!
これはエ○さからいってアツイに違いない!!!w
空全回転全☆回☆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったら扉がガシャン! ・・・へ?
宇宙全回転宇宙までいっちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ランプ見ると16Rだあああ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
しかしSTスルーiii|||_| ̄|○|||iii
時短中に疑似連から「下へまいりま~す」 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 上いってくれよおおおおおw
百烈拳おばちゃんの百烈拳が炸裂!!(違
うしさんプリンゲットうしさんプリンゲットだぜ!!w
8フロア目8フロア目~~~!!
宇宙までいけぇぇぇと願うが、さくっと時短へ*o_ _)oバタッ
疑似連で女の子の服がうしさんでしたが
化粧品フロアはずされましたiii|||_| ̄|○|||iii
手がエ○・・・(自粛

なんとか2箱ちょっとになりました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
当たり履歴
初当たりが重いですねぇ~・・・2回とも2倍ハマってますよ(;´д`)トホホ
次は軽めでお願いします・・・と念じて続行。

化粧品ハズレはずす(苦笑
Tシャツハズレはずす・゚・(っД`)・゚・
値切りハズレはずす(笑 ・・・ちらちら出てくる青セリフに思わず噴きましたw
白玉こっちが普通ですよねw
プリンちゃん何気にこの子も可愛いですね♪(現実逃避

ついに200回転超え*o_ _)oバタッ
初当たりが激しく遠い||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
最後の箱をよいしょっと持ち上げて「死んでやるぅぅぅぅぅ」(自爆

ほどなくして疑似連+電光掲示板「激アツリーチでございま~す」 ・・・おおおおお!お願いいいいい!
ライヴ会場ラ・・・ライヴ・・・大丈夫かな・・・(@Д@; アセアセ・・・
ミィちゃんとアイさんのカットイン入って
コンサート当たったぁぁぁぁぁぁ♪
なんか当たり柄が左にあるとイイ感じ♪ハズれた時って全部左がハズレ柄だったんですよね~~~!

1箱てんこもりになったので時短即ヤメしよか・・・と思ったら疑似が来た!!
電光激アツエレベーターレインボー!+赤服+電光「激アツ」!!
カットインピンクカットインもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うしさん服疑似連3回目!服がうしさんに!!カットインももちろん入ってコンサートへ
アイさんカットインなぜかバッチリ撮れたアイさんカットインw
コンサート確定(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー どっちも当たり柄っっ!!
引き戻した~~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
次の時短でベルからうしさんが降ってきて「きゅいんきゅいん♪」 ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
しかしやっぱり8フロアまでしか行けません(;´д`)トホホ

ヒキ弱いなぁ・・・アハハハ

時短抜けて、手持ちがちょろっとあったので、それ打ち切るまでと決めて続行。たぶんその辺で分母のはず。
モニターミィちゃん疑似来るんですが2回でリーチ→Tシャツ勝負で敗北iii|||_| ̄|○|||iii
これが立て続けに来て、げんなりしたのでヤメw

ちょっと慌ててたのでレシート撮影なしw
3箱交換でちょっぴりプラスに♪

しかし・・・甘デジで200回転回しても平気になってる自分がコワイ・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
んで、面白くないわけではなかったんですが、初当たりが重かったのが辛かったiii|||_| ̄|○|||iii
せっかく(!?)1/87なんだし、もうちょっと軽くても・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

以下、印象など
時短中はアツそうなのバンバンはずしますねw
うしさんも疑似3とかムービー絡まないと当たらないですねぇ。(疑似2+うしさんは私的に釣り認定w)
通常時がちょっと退屈・・・かも・・・
リーチも10階↑じゃないとほとんど期待できない感じですね。
ベルからの「熱」降りは期待度高めだったかな・・・たいてい当たりに絡んでました。
でもエレベーターレインボーでハズしたのはちょっと凹みましたiii|||_| ̄|○|||iiiドキドキを返して

そしてなにより・・・







背面(斜め後ろ)の座ろうと思ってた甘乙女が噴いてた(5箱積み)のが一番ガッ・・・クリ・・・*o_ _)oバタッ
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご来訪ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!>>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんばんは

おっ、蛍♪さんも「上まい3」を、打たれたのですね

初代・2代目と結構打ったので、打とうかなとは思ってるんですが…
やっぱり当たりが遠いいのかな?
近くのホールでも月曜に導入されましたが、イマイチ噴いてないんですよねぇ

でも、ハマっても勝てて良かったですね
(まぁ、後ろの甘乙女は見なかった事にしましょう)

次回出陣時は、初当たりが早く、サクサク連チャンする事を祈ってます

私はちょっと負け期みたいで自粛してます
(とか言って、逝ってるかも…)
2009-02-27 Fri 17:59 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

「上まい3」初打ちしてみました♪
初当たり遠かったですねぇ(;´д`)トホホ
そしてリーチが長い!!特に当たる時!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思ったほどエ○くなかったのが残念です(ぉ
あとね~ラウンド中がもうちょっとどうにかならんかったのか、とw
「上まい」っていうより・・・「CRおばちゃん」じゃないのかと(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今日明日はちょっぴり時間取れそうなので、(空いてれば)特攻してみたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-03-02 Mon 07:51 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
