パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2009-02-12 Thu 08:08
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

いきなりですが、近年あたりまえになってきた「黄砂」・・・今日凄いらしいので、σ(・・*)同様弱い方はどうぞお気をつけください(;´д`)トホホ

花粉だけでもキツイのに・・・・゚・(っД`)・゚・
市販の鼻炎薬は自分にあった物ならそこそこ効くんですが、副作用が・・・iii|||_| ̄|○|||iii
すんごい眠くなるし体が重くなるんですよね~・・・
日常的に車を使う身としては非常に困るw
産業の発展の代償としてはいささか大きい気がします(T-T )( T-T)ウルウル
いまや、マスクをしてる人を見ても「あ~、あの人もか~」程度に定着しましたしね。(昔はマスクしてるだけで不審者扱いでしたからね~)
今まで置き去りにされてきた環境問題ですが、個人だけじゃなくもっと大きい機関でもしっかり考えて欲しいなぁと思います。σ(・・*)達の次の世代への負の遺産なんてのはないほうがいいですからねっ!w

なんて、ねw
ちょっぴり呟いてみました('-'*)エヘ

さてさて、なんの関連性もないですが実践日記いきましょーw
続きからどうぞ~♪
2/8
朝からぐわあああっと家事を片付けて「やれやれ」と思ってるところへ他の用事とともにお誘いがw

ちょ・・・ちょっとだけいっちゃいますかっ♪

相方NHに10k勝負~♪と思っていくとミドル乙女空いてます♪
大当たり1回500回転。(ちなみに1回は朝イチ100回転以内の当たり)
来るといいなぁ~♪最悪演出見れれば~♪(1000回までには当たるでしょ♪←根拠なし)

疑似連赤2回がちょろちょろ、扇子静止画もちょろちょろ、たまに右滑り、みたいな展開で


600回転を超え・・・ あ~2倍超えたよ、そろそろ来ないかな

700回転を超え・・・ なんかヤヴァイ気配が・・・でも疑似くるしなぁ・・・もうちょっと頑張ってみようかな(ここで投資10k突破)

やっときたバトロワをケンシンにハズされるiii|||_| ̄|○|||iii



ぷっつん


・・・


投資マシーンと化すw


静かに1000回転突破。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
当たりを見せてええええええええええええええ!!!
ここで退いたら絶対オスイチ爆連されるっちゅーーーのっっっ!!!


旗持ち→書状オウガイ青→ヨシモトテンパイ→発生 ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
見事当たりましたよ・・・こんなしょっぱい演出でw
群出なきゃ乙女リーチすら期待できない超ハイワロ演出( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ぇぇ、1358回転目に!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

自力で800回転とか・・・バカでしかないiii|||_| ̄|○|||iiiなんといういいお客さん

この当たりなんとラウンド最後の「乙女モード突入」のところで大剣昇格(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
こっから爆発よおおおおお!と思うが

イノシシ+扇子ミツヒデ動画→エロゲなしロングでさっくり当たる ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ワンセかよぅ・・・と思ったら9Rでなんと昇格 ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

なんか天国と地獄を行ったり来たりしてる気分w

しかしそうそう奇跡は起こらず、ヨシモーがさっくり単発もってくる(;´д`)トホホ

半箱潰して疲れたので撤収w

-30k iii|||_| ̄|○|||iii

バトロワひどかったわ~~~!
0/3ですよ(;´д`)トホホ
封印も一回ありましたが、ヨシモーげっちゅできずiii|||_| ̄|○|||iii

ミドルコワイミドルコワイミドルコワイ・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

くっそおぉぉぉ!もうココじゃ打たねぇぇぇぇっっ!!・゚・(っД`)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<宇宙まで行ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 洗礼を受けました・゚・(っД`)・゚・ >>
この記事のコメント
蛍♪さん、こんちゃ

蛍♪さんも花粉症でしたか
私も花粉症で、クシャミ連発して鼻血出たりするんですよ
どんどん暖かくなって、本来なら良い季節なってくるんですけど…

車の運転辛いですよねぇ
呉々も事故には気を付けて下さい

あらら、投資マシーンと化してしまったのですね(800回転回されるとは…)
打った回数自体が少ないですが、私もミドル乙女は、投資マシーン化しましたよ

封印の塔やバトロワのはすれは、痛いですね(>_<)
ミドルだと、封印の塔やバトロワって、出にくそうなイメージが有るんですが、あんましアツくないのかな?

でも、まるっきりの出玉無しじゃないので、きっと次に繋がりますよ

私は久々に先日行ってきました
ミドルたかし君で早々に2R点いて、5000発いきましたが、また全ノマレ
その後、ミドル弘君を打つもダメでしたが、甘ミニスカで何とか生き返りました
(0.5K負けなんですけどね…)

次は甘乙女かな?
乙女アタック突破しまくりで、以前の様にミドル分を取り戻せる事を、祈ってますよぉ

携帯からで(パソ起動せず)、改行とかめちゃくちゃだったらゴメンナサイ

あっ、乙女アタックでコタの勝率、多分45%だったと思いますよ
2009-02-12 Thu 12:56 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
たえましたねぇ
σ(^^)なら あきらめてますけど

2月はどこも きびしいくぎなのですかねぇ

先日 ダイイチの座談会とやらに
いってきましたわん
2009-02-24 Tue 07:03 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
にゅぉーん・゚・(っД`)・゚・

どうもミドル乙女達とは相性最悪のようです(;´д`)トホホ

っといっても、先日甘乙女打ちに行ってボッコボコにされたんですがアハハハハハハハiii|||_| ̄|○|||iii

改行バッチリですよっ♪

やっぱこの時期は釘もキツイですね~・・・
ずいぶん忙しくなってきたので、しばらく自粛気味で行きたいと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009-02-24 Tue 12:57 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
耐えましたっっっ・・・

でも乙女達は微笑んでくれませんでしたっっ・゚・(っД`)・゚・

ダイイチの座談会!!?
新台の要望とかアリなんですかね?x・)
2009-02-24 Tue 12:59 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、こんばんは

忙しくなったみたいですね
また更新される日を楽しみに待ってます

蛍♪さんも甘乙女でボコボコにされましたか
私もここんとこ甘乙女で悲しい思いをしてます

ついこの前は、封印の塔⇒擬似3連目青⇒封印の塔⇒擬似3連目青(順番が逆だったかも)が、たて続けに4連続でリチがかかり、全てはすれました(T_T)

さすがにコレには吐血して灰になりましたよ

ここんトコ負けてばかりで、ツラいです(つд`)
ではでは、体調に気を付けて下さいね
2009-02-24 Tue 20:02 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
・゚・(っД`)・゚・

忙しさの波が花粉とともに押し寄せて来ました(T-T )( T-T)ウルウル
この時期はしょうがないかなぁ、と半ば諦めムードw

甘乙女・・・甘くないですiii|||_| ̄|○|||iii
300↑いっちゃうと、意地になりますねぇ・・・これじゃミドルと変わらないって(;´д`)トホホ
この4連続は・・・心折れますねヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
どれも充分当たりを期待できるだけにはずれると凹みますね|||(-_-;)||||||どよ~ん

どのお店も今新台ラッシュのようで全力で回収モードっぽい雰囲気ですね~;;
乙女が残るかっていう心配もありますが、調子イマイチな時は別機種を打つとか、大人しく撤収するっていう見極めも大事なポイントになりそうですね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
2009-02-27 Fri 07:19 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
