パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天国とジゴク
2007-01-23 Tue 17:51

σ(・・) が通っているMHはチェーン店で、P世界で調べてみると同グループの店舗にもAXを置いてあるお店があります。


MHの「明菜ちゃん」の存続が危ぶまれる今日この頃・・・


車で20分強のMM店の様子見に逝ってみよう~~!!


もしかしたら次期MHの可能性もっっ!!?


 


 


1/23


9時過ぎに到着。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明菜ちゃんが10人(台)もっ!!


そして並びに「新大江戸」まであるじゃんか~~~♪液晶ぐるんぐるんが好きですw


ちょっと古めの台が多いお店ですね(笑) ココいいかもぉ~~~♪


早速打ち出し開始!


おお♪イントロくるくる♪ちょっとすごいくらいくるよ?(喜


・・・おや?60回転過ぎるとパタっとイントロが来なくなりましたよ?


ちょい追っかけるが、イヤな雰囲気を感じ移動。


2台目は、と。


・・・全く同じパターンってどゆこと・・・(-_-;ウーン


3台目・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下同文。


なんじゃこりゃああああああああああああ!!!


どの台も60回転くらいまでは10回に1回くらいイントロがくる。イントロ(ハズレ)祭りかっっ!?


アツイのもそれなりに・・・


しかし、当たりが来ないのよo(TωT )( TωT)o ウルウル


ちょいアツいのをダイジェストでw


A菜3枚合体チャンスSU4右うひょうひょ金カーテン「1/2神話」


疑似連2回緑北ウィング後半


戒菜2枚合体SU3赤カーテン「1/2神話」


北菜2枚合体SU3赤カーテン「北ウィング」


疑似連3回黄1/2神話後半


黄連発花火赤カーテン「1/2神話」


二枚落ち右上がりテロップ「Chance」十戒前半


一枚落ち先出しテロップ「Chance」「1/2神話」後半


そう・・・ここ!というところで群が出ない;;


もう一歩!!!と思いながら気がつけば-30k (T▽T)アハハ!


この「もう一歩」って結構曲者・・・ついつい突っ込む時って決まってこうなんだよね・・・


なんだかこのお店とは相性イマイチ?次期MH候補が・・・(-"-;A ...アセアセ


撤収準備を始めたσ(・・) におばさまが声をかけてきた


「ちょっと火貸してもらえる?(ニッコリ)」・・・ちょっとビックリw


タバコ持っててライターないの?忘れたの???


いや、あの・・・持ってないとこの先ツライんじゃ?(うっかり忘れて慌てた経験があるのでw)


帰るつもりだったし、ちょうどカバンにはライターがも一個あったので「良かったらどうぞ?」とあげましたw


「あら、お金払うのでもないのにいいの?」と言われたけど、内心(負け)ヤケクソモード中だったしそんな中古の使い捨てライターでお金もらおうなんて思ってませんよぅw


「どうぞ♪」と言った時、もしかしたらちょっと笑みが自嘲気味だったかもしれません・・・(自爆)


なんだかなぁ・・・とお店を後に。


帰り道にはMHが。昨日の大当たり数だけ見に行って帰ろうっと( -.-) =зフウー


 


12時あたりにMH到着


昨日明菜ちゃんぜんっぜん当たってませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


どの台も10回以下・・・ヤヴァイ・・・これはひっじょ~~~~にヤヴァイ。


角台も昨日のσ(・・) の3回だけ。う~ん、あの後誰も打たなかったのかな?


でも処女台(本日回転数0)は少ないよね・・・2台稼働してるし。


とりあえず角台に座る(完全に暴走状態)←帰るんちゃうかったんかいw


48回転スタート


イントロがそこそこ来る中、小当たりガセ姫モードへ


照明とか台の音量の慣れだとは思うんだけど、なんだか落ち着くわぁ(ぉ


ガセ姫終了後128回転目疑似連2回白1/2神話発生


また薄いのが・・・テンパるわけないない(´ー`)┌フッ


テンパった!と思ったら


当たった!!前半で!!!


Σ(^∇^;)えええええ~!!


しかも333!!!


すいません、めちゃくちゃビックリしましたw


き・・・今日の初当たりだよぅ~~(T-T )( T-T)ウルウル


そして「確変ストッパー」北菜ちゃんが「Lucky」付きで単・・・iii|||_| ̄|○|||iii


MM店での-30kはなんだったんだ・・・w 最初からこっちに来ていればっっっ


ビックリ当たり見れたからいいや、一箱潰れたら帰ろう~とPM消化していると


お座り赤1/2神話発生 Σ(^∇^;)えええええ~!


あ・・・赤フラッシュ!!どうかどうかっっ(祈)



→ハズレ iii|||_| ̄|○|||iiiグハ


半菜ちゃん最初ので力尽きたんだよね??赤なんて、む・・・無理しなくていいよ?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


78回転目鳥籠黄1/2神話発生


半菜ちゃんの頑張りになんだか涙腺が緩みそうになりました(ぉぃ


てゆーか、黄色だし、当たらないだろうし、そんな気張って出てこんでも(笑


と、失礼なことを考えてたら


後半当たり!!666!!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ごめんなさいごめんなさい!!MHの半菜ちゃんはやればできる子!!


しかもです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


半菜ちゃんの頑張りに心打たれたのかデザ菜ちゃん完走!!


北菜ちゃんも張り付き!!


そしてまたまた半菜ちゃん実写無しだけど昇格!!


最後は半菜ちゃん「Big Chance」で単


なんと7連・・・


またよそで負けてMHの明菜ちゃんに助けてもらっちゃいました(。・・。)ポッ


MHで撤去されるまでもう浮気はしません!!!(ぉ


この後PM完全スルー


180回転目に緑北ウィング後半をハズしたので200回転で終了しました!



浮気さえしなければ・・・iii|||_| ̄|○|||iii


投資 36k


回収 33k


-3k・・・結局負けがついてしまった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


明日は用事があるので、稼働はちょっと無理かも・・・ちょっとでも時間できたら逝っちゃうんだけどなw

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連敗記録更新中 iii|||_| ̄|○|||iii | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | イベントの後は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
