パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗礼を受けました・゚・(っД`)・゚・
2009-02-06 Fri 17:54
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

やっと時間ができたぁああ♪ってことで行ってきました♪

今日ももちろん「甘乙女」( ̄‥ ̄)=3 フン

では、続きからどうぞ~!

2/5

やっと打てるぅ~♪ってことで、お馴染みになりましたJ店へ♪

早速A台着席。
3回転目に封印の塔!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あっ・・・げっちゅ画像撮らなきゃ!ってカバンからごそごそ取り出して、さぁ撮るぜ!って・・・
背後に店員さんがいてガン見!Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ・・・断念iii|||_| ̄|○|||iii

って、あああああ!はずしてるやんかっ!!(TT▽TT)ダァー
イエヤスちゃん今日は不調ですかiii|||_| ̄|○|||iii
ダブルでショック~~!(;´д`)トホホ

3k突っ込んでも疑似連はおろか扇子もまともに来ないのでヤメ。

B台・・・


これなんていうミドル?iii|||_| ̄|○|||iii
ひたすらマラソンしてます(;´д`)トホホ
3k頑張ってみましたがダメ・・・最後のC台へ

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!一回くらい当たり見せてよおおおおお!!
C台42回転目虎旗su3で右滑り!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


って


またさっきの店員さんがっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


こっちみんなぁぁぁぁぁぁぁぁw

ケンシン→図柄チェンジ→エロゲロングで当たり!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

やっと当たり見れた・・・ここまでの投資 9k・・・
そして乙女アタック!
・・・ぅぅ、店員さんこっち見ないで・・・携帯構えられないやん・・・w
結果:オムオオオムコオ

ノブナガ様がコタに負けたああああああ!(/□≦、)エーン!!

って、後ろの店員!!

負けた瞬間にどっか行くんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!w

なんかすっごい悔しいっっ!!((“o(>ω<)o”))
∑(゚m゚=)ハッ!! もしかしてあの店員さん乙女スキー!?w
でも後ろでガン見しないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


持ち玉でなんとか当たり持ってこいやああああw
残り上皿60回転目蝶+su4 ・・・アッツイの来たああああ!
ケンシン→図柄チェンジ→シンゲンで群発生!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ロングで当たり♪なっしゃー!w
今度こそっ!アタック突破ああああ!(ちょうど店員さんもいないしっ!
乙女アタック結果:オムムオムムムオiii|||_| ̄|○|||iii
通算アタック32連敗・・・どこまで伸びるのかw

早めにもっかい来てっっ><
24回転目疑似連赤3回ヨシモトエロゲバトロワ ・・・うぉう!ヨシモトたまには頑張ってぇぇぇぇぇw
ヨシモトバトロワ敗北ま~じ~で~iii|||_| ̄|○|||iii

持ち玉消滅追加投資1kの68回転目su4ヨシモト ・・・エロゲもなしで当たるワケないない
ヨシモト必殺<「ほ~ほっほっほ」
なぜそれが当たるw
ヨシモーってアツイほうがはずすんでしょか?w
乙女アタック:オムオムオときて
マサムネvsコタコタきたあああ!今度こそおおおお!!
コタ勝利vsマサムネo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
この後、オウガイ姉さんががっちり締めw


コタ・・・今日の君はとってもつぉいね・・・

40連敗・・・iii|||_| ̄|○|||iii
もうシロしか信じられない・・・

放心しながらざくざく投資・・・


でもね?



ミツヒデバトロワ敗北Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

イエヤスバトロワ敗北・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


ケンシンバトロワ敗北(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

さらに

ヒデヨシ必殺失敗<「あたし悪くないもん」
手合わせといてそれかあああああああああ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


もう疑似連青3回だろうがイノシシ走ろうがはずすわけですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局時間切れまで頑張っちゃって・・・

-25k ・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



乾いた笑いとともに撤収。。。。(( T_T)トボトボ

はぁぁぁ、もうコワイぃぃぃぃぃ!(頑張りすぎw)

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 楽しいけどコワイっっ(>▽<;; アセアセ>>
この記事のコメント
蛍♪さん、(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

ヨシモトは期待しないで見てる時ほど当りをくれます(ナゼ)

今回は残念でしたね(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ元気だして
やっぱし、ヒキを取ってしまったのかな?
ゴメンナサイ <(_ _)>

今回のコタは強かったみたいですね
私はコタが出ても全然勝てないですよ
もうねぇコタ出ると「頼むから負けないでぇぇぇ!!」とお祈りしてしまいます

バトロワ結構はすれましたね
私が打つ時はバトロワ全然出ないので、出てはすれたら嫌ぁぁぁな予感が、ぷんぷん香よってきます
しかし、擬似3青のはすれは痛い・・・

明日出勤になって急遽今日休みになったので、私も朝一からうたテレ(4パチ等価店)打ってきました
0.5Kで当って5000発迄いったんですけどね・・・
全部ノマレ、挙句の果てには10K負けドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
途中、記憶喪失になるわ吐血するわで・・・

好きな機種なんですけど、相性悪いみたいです(4戦全敗)

次回はお互い楽しいパチになると良いですね
2009-02-06 Fri 22:09 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヨシモーはほんとに・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ヒキは違いますってぇぇぇぇw
σ(・・*)は突っ込み始めると熱くなっちゃうので、「死」へまっしぐらって感じに(;´д`)トホホ

コタに連敗すると泣けます・゚・(っД`)・゚・
勝率60%くらいなのでせめて2回に1回は勝ってくれとw
オウガイ姉さんの0.5%とじゃ期待度が全然違いますもんね~(T-T*)フフフ…

バトロワは最強リーチで1番好きなリーチなのではずれると凹みますねiii|||_| ̄|○|||iii
疑似連青3回出ちゃうと心の中が燃え燃えになってるので・・・はずすと燃えカスしか残りませんw

うたテレ0.5kで5000発って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
15R比率の高い台はやっぱり爆発力ありますね♪
しかし全ノマレとは・・・波も荒そうですね・゚・(っД`)・゚・
3倍ハマリとかしちゃうともう引くに引けなくなっちゃうんですよね、σ(・・*)の場合。
絶対オスイチかまされるんですよぉiii|||_| ̄|○|||iii

好きな機種にはデレて欲しいですよね~♪(いや、どの機種でもry)
次回はたくさんデレてもらえますようにっっっ!
2009-02-10 Tue 07:48 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
