パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しいけどコワイっっ(>▽<;; アセアセ
2009-02-03 Tue 08:26
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ようやく記事が追いつきました(´▽`) ホッ

今日は用事があって出撃できないので、2/2分の日記でお楽しみいただければ幸いです♪


∑(・o・;) アッ 今日節分ですねっ!お豆買いに行かなくちゃ(;´Д`A ```
あと、恵方巻きを手巻き寿司で作っちゃうのでその材料も・・・
今年の恵方は「東北東」だそうですよ♪
皆様のウチにたくさんの福が呼び込めますように♪


では2/2実践分は続きから~♪
2/2


土日出たんだろうなぁと思いながらJ店へ。
開店直後なので乙女全空き台♪
カウンターで昨日の履歴を見るとあんま噴いてる台なかったんですね・・・
しかもB台600↑のハマリを記録してます!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

初当たり軽めでお願いします!!(T-T )( T-T)ウルウル

さすがにB台座る度胸はなく、A台へw

あんまり回らないよ;;
2k突っ込んだ28回転目疑似連青3回 ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
イエヤス群すんごいわかりづらいですが・・・出ましたっっ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
バトロワ勝利!!
さぁ、今日の初戦です!!どうか突破できますようにっっ><
ムムオオときて
シンゲンvsコタシンゲンvsコタロウ!頑張れええええ!
コタ勝利vsシンゲンΣ(゚口゚;
シンゲン・・・突破率低いです(;´д`)トホホ
その後結果:オオム

ぅぅ・・・次が早かったらいいけど・・・・゚・(っД`)・゚・
持ち玉でだいたい50回くらい・・・ダメだったらとっとと移動ね

52回転目疑似連青3回 ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ケンシンエロゲなし ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ケンシンロング当たり<「他愛もない」 ・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?さすがケンシンーーー!!
こっ・・・今度こそ突破してっ!
ヒデヨシ勝利vsムラサメムラサメ嬢の「いったぁ~い」 ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ アッサリw
ヒデヨシ普段はキッツイんですがアタック突破率は何気に高いんですよねw

17回転目封印の塔 ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
封印イエヤスさ☆す☆がイエヤス♪

36回転目イノシシ走って
扇子マサムネ動画扇子マサムネ動画♪かっくぃぃぃ♪
→図柄チェンジ ・・・.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ヒデヨシエロゲはい、エロゲもきましたね・・・
181ですよねえええええC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
図チェンさえなければっっo(TヘTo) クゥ

諦めかけた84回転目木の葉+物資ボタンポチっとな
物資ぬいぐるみ(; д) ゚゚
ぬいぐるみ出たあああああああああああああああああああ!!!(絶叫)
めっちゃ可愛い~~~ん♪お~持ち帰りぃ~♪━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ヨシモトエロゲロング ・・・余裕余裕w(そりゃそうだ)

1回転目扇子降ってきて
ノブナガ静止画ノブナガ静止画
「動いてくれないのね(T-T )( T-T)ウルウル」 と、思ったが左図柄がぼよんと滑る・・・∑('◇'*)エェッ!?もしかして・・・
ビタ7やっぱりビタだったああああ♪
思わず凝視してしまいましたw

50回転目封印の塔→イエヤス登場 ・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ イエヤス今度もよろしくううう♪
封印3ハズレΣ(゚皿゚) ガビーン

これがいけなかったのかそのまま時短スルーiii|||_| ̄|○|||iii
その後も、冷え冷えとした感じになったので152回転までで移動



ちょっとコワイけどB台へ・・・8回転してるw そういやさっきおぃちゃんがちょろっと座ってたっけw
こっちもなかなか回らないよ;; 一気に釘キツくなってませんか(;´д`)トホホ

ストローク調整中10回転目イノシシ+虎旗su3 ・・・またsu3・・・釣りか・・・
→同時停止→シンゲンエロゲロング
当たり5(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ シンゲン頑張りましたっっ♪
ウッキウキで乙女アタック♪
オウガイ無双達成真・オウガイ無双達成の瞬間でございますiii|||_| ̄|○|||iii
未だにオウガイ姉さんに勝利したことがありません・・・0.5%だもんねぇ・・・
でも一度は勝ったトコ見てみたいっ(炎_炎) ボーーーーー

てか、今日突破率悪~(T▽T)アハハハハ

9回転目扇子マサムネ静止画→同時停止→エロゲロング ・・・(・・∂) アレ?今ズレなかった・・・よね?
ときめモマサムネ当たりo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ときめきモード中の図柄可愛いですよね~♪カードにして欲しいっっ♪

さぁ、B台2戦目の乙女アタック!今度こそ!!
ムムムムオオ ときて
ノブナガvsコタひぃぃぃ!2連敗はいやあああ!ノブナガ様頑張ってええええ!!
ノブナガ勝利vsコタさすがノブナガ様っっっ♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
途中までで「ムラサメ無双」かと思いましたが(@Д@; アセアセ・・・
やったぁ♪と箱を後ろにおろしてると「ジャキーン!」 ・・・はい?w
15R♪15Rだーー♪(ランプ確認しましょう)
STでの15Rは初めてです♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

4回転目扇子マサムネ動画→同時停止→エロゲロング ・・・さすがマサムネ♪

28回転目封印の塔→イエヤス登場→げっちゅ♪

5回転目封印の塔→イエヤス登場→げっちゅ♪ ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ  2連続w

26回転目イノシシ走って
扇子ヨシモト動画ヨシモト動画 ・・・(o;TωT)o" ビクッ!
→エロゲロング ・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


434やっぱりかっっっっ(/□≦、)エーン!!

この後、つられたのかノブナガ様まではずすiii|||_| ̄|○|||iiiまぁ、エロゲもないショートでしたが・・・

150回転まで頑張るが、ノブナガ様ハズレのショックから立ち直れず移動・゚・(っД`)・゚・

ラスト勝負~!C台へ。こっちも6回転だけ回ってますw
36回転目に疑似連赤3回!イエヤスエロゲロング で当たり♪今日もイエヤス絶好調!?
乙女アタック結果:オオムオオオオオiii|||_| ̄|○|||iii

ヤバかったら早めに逃げようガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

24回転目扇子ケンシン動画+右滑り ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
→図柄チェンジ→シンゲンエロゲなしショート ・・・Σ(^∇^;)えええええ~エロゲなしのショート!?んなもん、当たるワケ・・・
ときめモシンゲン当たり萎え剣ありで当たっちゃう!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
最近シンゲンの初当たり率上がってる~♪(ミドルだとボコですが)

と・・・突破してくださいっ><
乙女アタック結果:オムムオオオオオiii|||_| ̄|○|||iii
この台のコタロウはシロのお散歩に出てるようです・゚・(っД`)・゚・

ときめモ抜けに封印の塔でヨシモト登場
封印ヨシモーハズレさ☆す☆がヨシモー *o_ _)oバタッ
見事な釣りっぷりでございます(T▽T)アハハ!

もうすぐ1箱なくなるよ~の98回転目疑似連青3回 ・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ これだああ!
→マサムネエロゲバトロワ ・・・ぇ・・・微妙にヤヴァイ気配が・・・
バトロワマサムネ敗北ぐっはぁぁぁぁ(吐血

そのまま飲まれて120回転で終了(T-T*)フフフ…

0202レシなんとか3箱弱交換(@Д@; アセアセ・・・
投資 2k 回収13k  +11k

なんとか勝てましたが・・・
ハマりそうなコワイ気配満点でしたっっ><
600↑とかコワ過ぎる~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

釣りっぷりがグレードアップしてる気がするんだけどσ(・・*)の気のせい・・・?
もうちょっと堪能したかったなぁ・・・贅沢!?w (逃げ帰ったくせに)
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<洗礼を受けました・゚・(っД`)・゚・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | イエヤス(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
 良い感じで勝ててますね ^^

 ハネデジはやっぱそれなりに回る高換金率店での当て逃げに限ります ^^
 久しぶりに乙女を打ちたい気分ですがSTが当たらないのよね r^^
 最強?の月下の棋士ですら平気でスルーしますから…

 次回もご検討を ヽ( ゚ 3゚)ノ ”
2009-02-03 Tue 11:22 | URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 内容変更]
ぼちぼちと やってますなぁ

乙女したことないんですよねぇ
2009-02-03 Tue 13:54 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

日記だけじゃなく、蛍♪さんのこと好きですよぉ

連勝おめです^^
しかも、日にちも経たずに、乙女集合をまた捕獲するとは、素晴しいヒキですね

疑似連3回目で青は、はすれる事も有るとは言え、期待度MAXなので、同じく吐血します

釣りっぷりがグレードアップする事が、時たまありますね
そんな時は、逃げて正解だと思いますよ
やっぱ、期待出来る予告は保留が少なくても、キッチリと当らないとダメな感じがします

今日は帰りがけに甘ミニスカを打とうと思い、最寄駅の何時もの4パチ等価店へ・・・
負けて退散してきましたよ(ノ_・、)シクシク
蛍♪さんのヒキ分けてぇぇぇ!!
2009-02-03 Tue 21:12 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
さとしだっちゃ。さん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

それなりに回ってくれれば頑張れるんですが・・・だんだん難しくなってきたっぽいです(;´д`)トホホ
20/1kもいきません・・・たまに上ムラで乗るくらい・・・(w_-; ウゥ・・
ST・・・実はσ(・・*)も苦手デスw
乙女は過去のWINKとかと違って演出が組まれてるので、まだそこだけでも楽しめるかな、といった風情ですw

次回も頑張りますっ!(炎_炎) ボーーーーー
2009-02-05 Thu 07:26 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
ほていさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

はい、ぼちぼちやってます♪
毎回こうだといいんですがw

自分の通う、もしくは近くにある店舗に導入されてないとなかなか打つ機会ってないんですよね。
σ(・・*)も打ってみたいなと思うけど打てない(ないから)、って機種は結構ありますよ~。甘ミニスカとかうたテレとかね。
是非1パチにお願いしたい!!w
2009-02-05 Thu 07:30 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

告白された!?Σ(゚口゚;(違

おめありですっ♪
またぬいぐるみが出るとは夢にも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
木の葉があったので、携帯構えたら出てビックリでした・・・おかげでブレましたiii|||_| ̄|○|||iii

なんだか疑似連青3回がコワくなってきましたガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
結構釣り多いとはわかってるんですが・・・やっぱり出た瞬間に「うおおおおおお!」となるので、はずれた時のショックのほうが大きいです・゚・(っД`)・゚・

そうなんですよね~。
「絶対きた♪」と思ってるのをはずす、「こんなん当たるワケ・・・」と思ってるので当たる・・・意外性っていう点では同じはずなのに、精神的な負担はずいぶん違いますね~w
それでも乙女は激アツはずしは少なめなほうなので、まだ耐えられる方かな?(充分キツイですが)

甘ミニスカちゃんはツン状態でしたかシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
次回はきっとデレてくれると思いますよっ♪
信じましょう!(-∧-;) ナムナム
σ(・・*)のヒキ・・・しょぼいですがいいんでしょうかw
こんなヒキで良ければいくらでもっっっ!(ぉ

あ、それからハトの件はとりあえず大丈夫かもw
てか、基本的にPCつけてる時はブログチェックしてますので・・・
わざわざお声をかけてくださってすんごい感動しましたです♪(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございましたっ♪

放置しないように頑張ります(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009-02-05 Thu 07:44 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
蛍♪さん、ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

ヒキを分けて有難う御座います<(_ _)>
今日コメ見て「これで勝てる!!」と思いホールへ・・・

気分転換で何故かミドル細川たかし君を・・・
6回転目で当たり15連荘し、時短抜け保留で単発当たりの粗16連(´゚ω゚):;*.:;ブッ
で、その後にミドル柳生十兵衛(藤岡弘)を・・・
オス1で8連荘(´゚ω゚):;*.:;ブッ

短時間で3万5千発オーバーと久々に大勝しました(≧∇≦)ブハハハ!
蛍♪さんのおかげっす(ヒキを奪ってたらゴメンナサイ)

あっ、実は昨日も打ちましたが(甘乙女にうたテレ)、玉砕したのは内緒です
2009-02-05 Thu 22:16 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

見事な勝利ですねっ!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あ、遅ればせながら(^-^*)/コンチャ! w

ミドル2機種をどちらも10回転以内に当てちゃうなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
普通にホワイトソックスさんのヒキだと思いますっ!w
σ(・・*)のヒキだとそこは小当たりが来るトコだと思うんで(´゚ω゚):;*.:;ブッ

甘乙女&うたテレは残念でしたね(T-T )( T-T)ウルウル
きっと「ミドルを打て!」の指令が下ってるんだと思います(謎

次回も頑張ってくださいねっっ♪
2009-02-06 Fri 16:45 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
