パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イエヤス(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
2009-02-02 Mon 08:15
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ついに連勝止まりましたw(っていってもプチですがw)
やっぱ乙女アタック突破できないのはキツイですね~。
1パチは余分でしたが、精神的には浮上したのであれはあれで(ぇ

しかし、このまま連敗トンネルに入るとコワイのでお財布から銀行へ諭吉様数名移動w
んで、今のうちだと欲しかった靴をお買い上げ♪

よしw いざ出陣ww
投資は10kまで!・・・なんだからねっっ(ぇ

続きからどうぞ♪
1/30

いつものB台からレッツゴー♪
2k投資で疑似も扇子もなし・・・( 。・・)/⌒□ポイ
A台移動してこちらも2k投資・・・疑似なし、扇子制止画2回
Bよりマシだけど、イマイチ回らなにゃいiii|||_| ̄|○|||iii
カニ歩きで苦手な(ストッパー潰れた)C台へ
隣の片山さんが賑やかだなぁと思っていた9回転目唐草から大砲(無表情)→イエヤス「必殺乙女チャンス」 ・・・おお?と思ってボタンプッシュ「ピュイン♪」なんだ、通常攻撃かよ・・・
イエヤス必殺ノーマル当たりドゴーン! ・・・(; д) ゚゚
うっそwこんなんで当たるの!!?w
問題の乙女アタック:ムオオときて
ヨシモトvsコタコタきたあああああああああ!
ヨシモト勝利ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
本日初戦突破!!いい滑り出しですっ!d(-_☆) グッ!!

9回転目イノシシ+全旗立ち→マサムネエロゲ ・・・よっしゃ!キタコレ!w
マサムネロング<チィンジャキーン! ・・・*o_ _)oバタッ
絶対来たと思ったのにq(T▽Tq)(pT▽T)p
淡々と時短スルーiii|||_| ̄|○|||iii
いい感じだったのにワンセ・・・ヤヴァイ気配が・・・
抜けてすぐだよ104回転目疑似連赤3回 ・・・もうちょっと早ければ・・・・゚・(っД`)・゚・
→ヒデヨシショートハズレ ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

125回転目扇子ミツヒデ静止画→図柄チェンジ→イエヤスロング
当たり3なぜ当たるw・・・抜けメモの釣りだと思ったのにx・)ぷっ
乙女アタック結果:オオオムオオオム

あ~玉が減っていくぅ~72回転目扇子ミツヒデ動画→エロゲロング ・・・おお!ミツヒデ頑張れぇぇぇぇ!!ここで当たって復活ぅぅぅ!!
878(o_□_)oドテッ
そのまま出玉消滅・・・ぅぅ・・・暗雲立ちこめてまいりましたw
移動しよ・・・B台の方がよく回るが、A台のほうが演出は期待できる・・・
A台いこw

と、思ったらご夫婦がA台と隣の台に座ってらっしゃる。
ありゃりゃ、埋まっちゃったか。両替ついでにお手洗いに・・・と後ろを通過していると
A台に座ってる奥様・・・玉出してねぇ・・・(お隣の旦那様らしき方は打ってらっしゃいました)
・・・ピキッ#
そこ打ちたかったのにいいい!と思うが、お手洗いで無理矢理クールダウンw
まぁ、甘シマもまだガラガラなわけだし。先に座られたらどうしようもないよね~。まだB台空いてたからそっち座ればいいし(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
気を取り直して、両替してシマに戻ると
誰もいなくなってました(≧∇≦)ブハハハ!
んじゃA台座ろw

ちょろっと回転数増えてるけど相変わらずイマイチ回らない・・・
そして100回転超えた辺りからちょいアツ頻発。
蝶+旗su4→右滑り→ミツヒデエロゲロング
疑似連赤3回→ヨシモトエロゲロング
虎旗su4→イエヤスロング
止めようと思うと来るので、止めるに止めれず(;´д`)トホホ
上限と決めた10kを突破w(ちょと暴走気味)

145回転目疑似青3回ミツヒデ必殺乙女チャンス! ・・・やっと来た(´▽`) ホッ
朱雀剛爆砕「朱雀剛爆砕」
乙女アタック:オオムオときて
シンゲンvsコタよっしゃあ!コタきたああああ!
コタ勝利シンゲン敗北Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(ショックで画像ブレてます)
その後結果:オオムiii|||_| ̄|○|||iii
こっちの台は黒コタなの!?ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・

69回転目イノシシ+虎物資茶釜→ヨシモトエロゲ ・・・ぇぇぇぇ、なんでチェンジしないのおおお;;
ヨシモトロング当たり<「失礼ですわよ(笑)わたくしだって殺る時は殺りますのよ♪」
び・・・びっくりしたwてっきりはz(ry) すいませんでした(シ_ _)シ  ハハァーー
乙女アタック:
ヒデヨシ勝利vsムラサメ(; д) ゚゚ ヒデヨシがムラサメ撃破!ヒデヨシ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!イイコイイコしたくなりますね♪
ちょ・・・ちょっと心臓に良くない当たり連続なんですけどね・・・ドキドキ
時短中にまた謝られまくる・゚・(っД`)・゚・
ヨシモトお米失敗やっぱヨシモーはヨシm(ry)
ヒデヨシお米失敗ちょw ヒデヨシお米最強でしょうがっっw ・・・ちょっと誉めるとコレかっww

あ~時短抜けちゃってるよ108回転目疑似連赤2回ケンシンエロゲロングハズレiii|||_| ̄|○|||iii

ときめモ抜けですね122回転目旗→書状オウガイ緑→ヨシモト必殺乙女チャンス ・・・オウガイやん、ムリムリ(´ー`)┌フッ
→ボタンポチッとな「ぶおーん」 ・・・へ?
烈風真空波ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
今日はヨシモーDAYですか!? my嫁ノブナガ様がふてくされて飲んだくれてる様が今浮かんだのは間違いですか!?・・・w
乙女アタック:ムムときて「シロきてシロきて!黒コタはいやぁぁぁぁぁ」
イエヤスvsコタΣ(=∇=ノノヒィッッー!!コワイコワイコワイコワイ!!
イエヤス勝利vsコタや・・・やったぁぁぁぁぁ;;

5回転目木の葉+旗su4→同時停止→ケンシンロング ・・・シンゲンエロゲハズした後だったのでちょとビックリw

3回転目木の葉+旗全立ち→同時停止→イエヤスエロゲバトロワ全員集合時きゅいん♪

33回転目疑似連青3回ヨシモトエロゲロング ・・・確定後は余裕余裕w

6回転目イノシシ+su4→同時停止→ミツヒデエロゲロング

4回転目イノシシ+扇子ミツヒデ動画→図柄チェンジ→イエヤスエロゲロング

32回転目イノシシ+旗全立ち→同時停止→ヨシモトエロゲロング ・・・これはずすのがヨシモーだよね、と思ったら
434ほんとにはずしたw

7連して一呼吸(´▽`) ホッ
やっぱ乙女はこの連チャンがたまらないわけですよね♪
今止めればギリ±0

・・・150回転までの挙動次第かなぁ

まだときめモ中です113回転目疑似連赤3回 ・・・んが~、なんでもうちょっと早く・・・
図柄チェンジ→ノブナガ ・・・うわあああああ!いきなり熱くなった!ノブナガ様あああああ!
ノブナガエロゲもらったあああああw
ノブナガロング当たり素敵すぐる・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
乙女アタック:オムオときて
コタ勝利vsヨシモト<「ぼ、ぼくだって」 ・・・黒い・・・黒いよ、コタロウ・゚・(っД`)・゚・
その後、オオときて「このままオウガイかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
ノブナガvsシロシロきたあああああ!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ノブナガ様、美味しすぎますっっっ♪

5回転目扇子イエヤス静止画→ビタ ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

82回転目封印の塔→ケンシン登場
封印ケンシン何気にケンシンげっちゅ率高いです♪

70回転目疑似連赤2回イエヤスショートハズレ ・・・(o_□_)oドテッ めっちゃテンションあがったのにw

90回転目カラス+唐草甲冑→右滑りケンシンエロゲショート
萎え剣なし萎え剣なしっ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

5回転目イノシシ+扇子ノブナガ動画→同時停止→ノブナガロング
大剣復活復活 ・・・はぁぁ、ビックリしたっ><

10回転目木の葉+虎旗su4→右滑り→ヨシモトバトロワ
ヨシモトバトロワ勝利すいません、正直チェンジしなかった時点でハイワロだと思ってましたw

3回転目su4→同時停止→イエヤスロング ・・・エロゲなしで当たるとわ・・・

81回転目疑似連青3回マサムネエロゲロング ・・・あぶねぇぇぇぇw抜けるかと思ったw

38回転目蝶+ぎゅりーん!ロゴレインボーsu3
ノブナガ滑り可愛いっっ!!
非情ノ大剣「非情ノ大剣」
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

19回転目蝶+虎旗su4→ヒデヨシエロゲバトロワ

ここで携帯の電池切れるw

1回転目ミツヒデ書状コタ→ビタ ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

1回転目蝶+ヒデヨシ書状ムラサメ→ビタ ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
1回転目のビタ2連発!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

37回転目疑似連赤2回マサムネエロゲショート剣ありでも当たるっ!w

4回転目イノシシ+su4→左滑り→ヒデヨシロング突入時きゅいん♪

1回転目イノシシ+旗全立ち→シンゲンエロゲロング復活

3回転目鞠+su4→同時停止→イエヤスロング

56回転目木の葉+唐草書物→右滑り→ケンシンエロゲバトロワ ・・・書物でも当たるんだw

残念ながらここでスルーw
18連~♪
15Rは0でしたがiii|||_| ̄|○|||iii

ときめモだけ上皿で打てるかな、と思ってたら
128回転目疑似連赤3回ミツヒデエロゲバトロワでオマケきた♪
乙女アタック結果:オオオムオムオオ

ときめモ抜けで上皿なくなったので終了っ!
13000発くらいになりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
投資12k 回収40k +28k

2日連続突っ込んで爆死するかと思いましたが、なんとか助かりました(´▽`) ホッ
あ~乙女楽しいな~♪

ちょっと用事が増えてきてるので、更新頻度落ちそうな気配です(;´д`)トホホ
行けた日は頑張って書きたいと思いますので、またヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しいけどコワイっっ(>▽<;; アセアセ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ハイ、調子乗ってましたw>>
この記事のコメント
蛍♪さん、ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
またもや見事な万発越えですねぇ(o^-')b グッ!
いいなぁ

蛍♪さんは、大連荘しますねぇ~
私は大体5連~8連、良くて10連荘位ですよ

コノ前の勝ち分で靴購入ですか
いいことです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
たとえパチで負けても(嫌だけど)、靴を購入したと思えばいいですからねぇ

甘ミニスカは無いんですか
この台は、今時の台にしては珍しく、予告だったりアツいリーチは、ほんとアツいです
で、さぶい予告が全くダメかというとそうでもなく、結構さぶい予告でもあたります

今日はですねぇ、代休で何時もと違う店に(4パチ等価)朝一からパチってきました
甘乙女を7K打つもノーヒット(´゚ω゚):;*.:;ブッ
でも、20/1Kだったので、回らないストレスは無かったです
で、その後うたテレQUEENを打ち、14K使って43回当りの2000発( ┰_┰) シクシク
途中7400発有ったんですが、ハマリまくりで・・・

う~ん、負け期に入ってしまったようです><

また忙しくなるのですね
蛍♪さんの日記楽しい好きなので寂しいなぁ
更新されるのを楽しみにしてますよぉ
2009-02-02 Mon 20:08 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

イイ連荘でした~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
まだビギナーズラック(対乙女)がちょっぴり残っていたようですw
∑('◇'*)エェッ!? こないだ2万発出たって言ってたじゃないですか~~~!!w このっこのっっw

靴はね~、前のがお気に入りだったんですが踵がだいぶくたびれてきてたので良い機会ってことで♪
そうなんですよね。パチで負けること考えるとまだ物として残ってくれた方がダメージ少ないですねw(普段勝ち分は胃の中に収まる事が多いのでw)

甘ミニスカないですね~P世界でも検索してみましたが、通える範囲に一軒(2台)だけ・・・しかも、以前撮影お断りされたV店なんですっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

朝イチで4パチ等価なんて・・・その心意気に惚れますw
20/1kってすんごい良釘じゃないですかあああ!でも7kノーヒットはキツイですね(T-T )( T-T)ウルウル
うたテレ面白そうですよね♪キャラも可愛くて♪
7400→2000ですか ・・・最近の甘デジもハマリ半端じゃないですもんね・゚・(っД`)・゚・

負け期じゃないと思いますよっ!
7400発出せてるんですからシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
次回はその出玉さらに上乗せでお~持ち帰りぃ~♪といきましょうっ♪

ちょっとリアルバタついてきました(;´д`)トホホ
2ヶ月後には環境が激変する可能性もあるので、今のうちに打ち溜めしときたいんですけどねw
「楽しい」「好き」と言っていただけるなんて・・・(*ノノ)キャ(日記だw)
頑張って笑いと勝利を手にしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2009-02-03 Tue 09:16 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
