パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイ、調子乗ってましたw
2009-02-01 Sun 10:16
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

土日は出撃なしでオウチでバタバタしてるんですが・・・
記事がまだ追いついてません ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
来週は行けないことが確定してる日が結構あるので、その辺で追いつけるとは思うんですがx・)ぷっ

ってもう2月なんですね~。
早いなぁ・・・
たぶん、ここから3ヶ月間くらいは忙しくなる感じです(;´д`)トホホ

こんなご時世なので、しんどい思いをしてらっしゃる方も多いと思いますが・・・

頑張りましょうっっ!!・゚・(っД`)・゚・ (いろんな意味で)
↑主に自分にハッパw



のんびり打てるのも今のうちだなぁ・・・

ということで!

今日の日記は1/29分です♪
続きからどうぞ~♪
1/29

乙女でプチ連勝中の蛍♪です(・-・*)ヌフフ♪

そろそろ来るか、揺り返しガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

でも行くのだっw

今日はちょっぴりのんびり打てるので堪能したいな♪

昨日のカウンター見るとA台が噴いてた模様です。
B台はσ(・・*)が止めてから伸びてませんw

今日はC台にしてみよ♪
打ち出し開始するとよく回ります♪
おお♪これいいんじゃないの!?と思ったら
ハンドルのストッパー部分が死んでるiii|||_| ̄|○|||iii
うげぇw ダメだ逃げようと思ったら
14回転目蝶+扇子ヒデヨシ動画→右滑り
ヒデヨシエロゲエロゲも出ますw
当たり1ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ヒデヨシ当たりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さすが「蝶」!!w
乙女アタック結果:オオオオオムオオ
また準オウガイ無双iii|||_| ̄|○|||iii

しばらく続行しますが、やっぱりストッパー死んでるのは思ったよりイライラする・・・しかも
ケンシンお米失敗謝られるiii|||_| ̄|○|||iii

2k追加しますが、我慢しきれずに移動。

A台に2k・・・ダメだ、こりゃiii|||_| ̄|○|||iiiなんもきません

最後の勝負だ!B台へ!
1回転目にいきなり封印の塔 ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかもミツヒデ登場できゅいん♪ ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
封印ミツヒデ色っぽいポーズです(*ノノ)キャ
乙女アタック結果:オオムオムオオム
どっかのスレタイにあったな・・・「渡る世間はオムばかり」って・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、捨てたA,C台におぃちゃん達が座ってサクっと当たりを引く(o_□_)oドテッ
しかも突破してますしっ・・・“o(><)o”くう~!

負けるかぁぁぁぁw










バトロワケンシン負け負けましたiii|||_| ̄|○|||iii
4k突っ込んだあげくのこの仕打ち・・・・゚・(っД`)・゚・
今日はきっとダメなんだ。撤収しよ~。-9k








で、なぜか近所のE店(1パチ)にw
大江戸日記に1k
さっちゃん(小林幸子)3台に4k
ノーヒットiii|||_| ̄|○|||iii

視聴率36%視聴率が36%でも保留がゴールドでもものともせんわ!w
着替えスカルまぁ、笑わしてもらったからよしとするか(謎


合計 -14k

またバカやっちゃってiii|||_| ̄|○|||iii
連勝ストップです(;´д`)トホホ
当たり引けないんじゃしょうがない・・・と、自分を慰めるの図w
負け期入っちゃったかなぁ・・・明日の出撃悩ましいです(T-T*)フフフ…
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イエヤス(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*) | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 2時間プチ勝負!>>
この記事のコメント
えぇ、色んな意味で・・・(私も自分にハッパ)

蛍♪さん、ヾ(*´・∀・*)ノコンニチヮ

今回は運が無かったみたいですね・゚・(っД`)・゚・
同じく1パチで5Kも使われて・・・

いやいや、負け期に入ってないと思いますよ
乙女じゃ、早い回転で当ってるし、台移動してオス1されてますから
1パチの件は、見なかった事で

乙女も15Rが良く出る時と出ない時の偏りが有りますね
15Rが有る機種は微妙ですよねぇ
15R引いて、次の当たりが単発とかだと、よくハマリます(私だけかな?)

おんなじ気持ちですよ、「余計なことすんなw」ってx・)ぷっ
リーチにも因りますが、私の場合は、ノブナガ>イエヤス・マサムネ>ケンシン・ミツヒデ>ヨシモト・シンゲン>ヒデヨシの順で期待って感じです

私の生息場所の周りで甘乙女は、4パチ6店舗、1パチが3店舗ってトコです
ホント回らないですよiii|||_| ̄|○|||iii
甘ミニスカと一緒に設置されてるので、ついついそれでも打ってしまいます(←バカです)
おっそろしいくらい回る時もあるんですが、その店は回りムラ(他の台も)酷くて・・・

蛍♪さんは、けっこうぬぅぎんの台を打たれるんですねぇ
(大)昔は打ってましたが、最近のは全くダメで相性激ワルです

お互いに次回は楽しいパチにしましょうねぇ
2009-02-01 Sun 18:01 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いやぁ、負ける時はとことん逝きますね(T▽T)アハハ!
15Rある台はやっぱり波が激しいですよね。
姫様の時もそうでしたが、ホワイトソックスさんと同様、15R後単発orスルーだと警戒モードに入りますw
そこからハマるパターン・・・何度繰り返したことかiii|||_| ̄|○|||iii

乙女別信頼度・・・確かに予告に大きく左右されますが・・・ノブナガ>マサムネ、ケンシン、ミツヒデ>イエヤス、シンゲン>ヒデヨシ、ヨシモー
って、感じかなぁ~(好みも大きく入ってますがw
やっぱノブナガ様最強!!(*ノノ)キャ

実は甘ミニスカ見たことないんですよね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
さすが田舎と言うべきかw
乙女の設置店舗も少ないんですよ(T-T )( T-T)ウルウル
今σ(・・*)が通ってるJ店は新台導入早いっぽいんですが・・・偏りが・・・w

ぬぅぎん台好きですw
あのやかましさ華やかさが好きですねx・)ぷっ ・・・郷さん然り♪
でもほぼ確定クラスが来ないと熱そうでもハイワロなんですが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
なので、最初乙女打った時「ええ?こんなので当たるの!?」って感じでした・・・(演出思い出せば今なら充分熱かったって言えるんですがw)
乙女は疑似連ガセがないっていうのはいいですね♪
ガセだった時の精神的ダメージって結構大きかったのでw

次回実践は大量出玉に埋もれる!といきたいですね♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2009-02-02 Mon 08:00 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
