パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2時間プチ勝負!
2009-01-31 Sat 08:45
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

乙女との蜜月に入った(と、勝手に思ってる)蛍♪です♪

今回は用事と用事の間の2時間勝負デス!

続きからどうぞ~♪
1/28

今日は時間もないからサクっと!!w
突破させてねっっ><(いや、その前に初当たりをry)

いつものど真ん中B台へ
2k投資の32回転目満月+虎su3 ・・・ぐっ!虎su3こわすぎるんですけど・・・
マサムネエロゲ右滑りしてエロゲ!当たってぇぇぇ!
当たり6ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ちゃんと「ジャキーン」だったぁ♪
やたー♪やたー♪と思っているとラウンド開始時の「大当たり~♪」にかぶって「ジャキーン!」 ・・・へ?
15R中15Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こっ・・・これはウワサの顔パス!!!w (15R後は問答無用の戦国+乙女)
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ こりゃ~幸先いい~~♪(テンション↑)

と思ったら戦国モード中にエロゲ付きをバカスカはずしてくれますiii|||_| ̄|○|||iii
そういえば、板でも15Rは伸びないって・・・見たような・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

一回くらいきてよぅぅぅぅ;;
64回転目カラス+扇子
扇子ヒデヨシエロゲ扇子エロゲがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
天翔槌打岩撃右滑りして必殺乙女チャンス!!<「天翔槌打岩撃」今日は撮れた!!w

25回転目封印の塔→ケンシン登場
封印ケンシン☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

24回転目ぎゅりーん!と鳴ってロゴレインボー ・・・うほおおお!確定きたあああ♪
当たり8木の葉+su2→ミツヒデエロゲロングで当たり~♪

乙女モード中に弱い予告から
ミツヒデお米失敗 ヨシモトお米失敗謝られまくりiii|||_| ̄|○|||iii
たいがいこれ出ると抜けちゃうんですよね・・・

案の定スルーしてときめモ突入。
やっと扇子開いても動いてくれるのは
ときめモヒデヨシ扇子動画このお方iii|||_| ̄|○|||iii
1818硬いです・・・・゚・(っД`)・゚・

そろそろやめる準備を、と片付けてたら
134回転目木の葉+扇子シンゲン動画→同時停止 ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
シンゲンエロゲエロゲきたああああ
なっしゃー<「なっしゃー!」 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さて問題の乙女アタック・・・
ケンシンvsコタコタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(頑張れ頑張れ頑張れry)
ケンシン勝利ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

有頂天になってたσ(・・*)に冷水を浴びせるようにノーテンパイスルー~~~~~~~(;_ _)O パタ...

涙目で上皿消化のラスト回転138回転目イノシシ+物資乙女全員集合 ・・・Σ(゚皿゚) ガビーン もう携帯カバンの中・・・ぁぅぁぅ・・・嬉しいけど哀しいq(T▽Tq)(pT▽T)p
→同時停止→ノブナガエロゲロング当たり♪
ぬいぐるみ可愛い~~♪いつの日かげっちゅしちゃうぜ!(炎_炎) ボーーーーー
乙女アタック結果:真・オウガイ無双
またですかiii|||_| ̄|○|||iii

ときめモ抜けまで頑張るが当たらず。
時間なくなって慌てて流したのでレシートなし(゚m゚*)プッ
たぶん・・・+4kくらいかなw

なんでこうアタック突破する時はサクっと、しない時はほぼオウガイ無双なのw
せめてオウガイ4回、ムラサメ4回とかさぁ・・・

それもダメか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイ、調子乗ってましたw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 突破させてぇぇぇ・゚・(っД`)・゚・ >>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

調子良いですねぇ
連続勝利おめです^^

私も初っ端15R引いて連荘しないと、後が伸びないです
連荘途中で15R引いて、その後も3連位すると調子が良いかも?

ヒデヨシは、全然当らないので大嫌いですヽ( T-T)ノ
もうね、マサムネから図柄チェンジしたら(`Д´) ムキー!って感じですね

今日打ちに行ってきました
0回転スタートで、132回転目に当ったんですけどね・・・
いきなり真・オウガイ無双でしたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
その後もチョット粘ってみましたが、当りを引けずに終了

1パチだったんですが、5Kも使ってしまいました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
1回分の出玉と合わせて5.6K使って総回転数300回転(0.2Kで10回転位)って(´゚ω゚):;*.:;ブッ
この前全然回らないと文句を言いましたが、全然改善されてない
ふざけんなぁぁぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

その後、甘ミニスカを打ちましたが、24Kカツアゲされました( ┰_┰) シクシク

また近いうちにリベンジだぁぁぁ(炎_炎) ボーーーーー
あっ、違う店でね
2009-01-31 Sat 18:52 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
 ごぶさたぁ~^^

 乙女にはまってるのですね (´゚ω゚):;*.:;ブッ

 うちも好きな台ですが釘がねぇ~r^^

 今は最近出来た2円パチにて1/300辺りの台で奮闘中です ^^
2009-01-31 Sat 22:37 | URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おめありです♪
やっぱ15R後は連チャンしにくそうですね~・・・
連チャン途中で引くと脳からいろんなのが大量に出ますw
3%ってのがまた絶妙ですよね(T-T*)フフフ…

マサムネ(6)→ヒデヨシ(1)、ケンシン(2)→シンゲン(5)の図柄チェンジは起こった瞬間諦めるようになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「余計なことすんなw」って感じですよねx・)ぷっ
しかも予告弱い時は頻発しますiii|||_| ̄|○|||iii
そう考えるとヒデヨシ、シンゲンも結構可哀想な立ち位置だなぁ、とw

真・オウガイ無双泣けます・゚・(っД`)・゚・
てか、ちょっと回らなすぎですね(;´д`)トホホ
乙女は未だ人気台なので釘も渋めの店舗が多いと聞きます・・・改善されるといいんですが;;

甘ミニスカも人気台ですよねw
24kは痛い~~iii|||_| ̄|○|||iii
やっぱ月末は回収モードで強気なトコが多いんでしょうか?

次回のリベンジ成功して、負債回収&お小遣い♪の大勝コンボ祈ってますよおおお♪
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
2009-02-01 Sun 09:57 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
さとしだっちゃ。さん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ほんとにおひさしぶりです・・・その節は大変な失礼を・・・
コメレスほんとに遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

乙女ハマってますw
パチ熱も再燃してます( ̄∀ ̄*)イヒッ

釘キツイですよね~・・・人気台の宿命ですよね(T-T )( T-T)ウルウル
・・・そういえば、板(乙女板&北斗板)でそちらの近所の店舗晒されてましたよ・・・お気をつけくださいね( ̄o ̄;)ボソッ

1/300で勝負できるのが凄いですっ!
σ(・・*)はたいていフルボッコされるのでっ><

今日も出撃されてるのかな?
大勝お祈りしてますよ~♪フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
2009-02-01 Sun 10:04 | URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
