パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
突破させてぇぇぇ・゚・(っД`)・゚・
2009-01-30 Fri 15:04
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

すっかり乙女にハマってしまいました(≧∇≦)ブハハハ!
でもさすがに噴いた次の日は出ないだろってことで、行かないつもりだったんですがw
そうなると1パチ行くかなぁとか結構σ(・・*)的には珍しく迷いまして
でも1パチには乙女がいないわけで・・・( ̄~ ̄;) ウーン(あれば日参するでしょうがw)
打ちたいのは乙女だし( ̄o ̄;)ボソッ

ちょろっと行くかなx・)ぷっ


というわけで、また行きますw
続きからどうぞ♪
1/27

当たりが見れて1kでもプラスになれば上出来ってことで!w
行ってみると、全空き台(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日のB台・・・σ(・・*)が止めた後300~400回転で当たって4連→20連してますよガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
台の最高大当たり数更新してますね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日は打たないようにしようw

昨日初当たりが早かったA台とC台。
A台は中央で隣が1台なので、こっちに着席w

2回転目にカラス+旗su4 ・・・おお?オス2!?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
ヨシモトエロゲき☆た☆な!ヨシモー!!w
434やっぱりねぇ~(´ー`)┌フッ

26回転目カラス+旗su3 ・・・su3って・・・釣りやんか・・・
ケンシンスベリぴょこっと出てくる滑りキャラ可愛い~♪
当たり2ドゴーン!(; д) ゚゚
さっ・・・さすがケンシン♪
さぁ!乙女アタックです!今日も突破しちゃってねっ!!!(お願いお願いお願いお願いry)
オウガイ・オウガイで半笑いになったところで
イエヤス勝利(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー イエヤスがムラサメを撃破!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪戦国+乙女モードに突入~~~♪剣戟聞かせてねぇぇぇぇ!!w

1回転目木の葉+旗su4→ケンシンロング当たり♪

7回転目su4→ケンシンエロゲ→ロング突入時きゅいん♪

37回転目カラス+扇子ノブナガ動画→ノブナガ右滑りエロゲ→ショート→萎え剣なし♪ ・・・びっくりした・・・ちょっとドキドキしましたw めでたく剣戟♪

6回転目扇子ミツヒデ動画→同時停止→図柄チェンジ→イエヤスショート ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
イエヤスこれで当たるとは・・・イエヤス絶好調w

で、静かに時短スルーiii|||_| ̄|○|||iii1回しかテンパイなかった・・・
いきなり2箱になったので、1箱死守でいきましょうw

まだときめモですよ109回転目封印の塔→ノブナガ登場 ・・・(≧∇≦)キャー♪
しかし準オウガイ無双を食らうiii|||_| ̄|○|||iiiオオオオムオオオ

70回転くらいまで頑張るが、展開がお寒いので移動!

C台いってみよw
18回転目カラス+旗su4→右滑りミツヒデエロゲショート萎え剣ありで当たり!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ケンシンvsコタ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ これまた一発突破かあああ!?o(@^◇^@)oワクワク
コタ勝利(o_□_)oドテッ
ムコオオオムオム ・・・・イイ感じだったのに゚・(っД`)・゚・

31回転目疑似連赤3回
シンゲンエロゲシンゲンのエロゲ可愛い♪ムネ凄いけどw
ときめモシンゲン走りロングでさくっと当たる♪
乙女アタック結果:オオムオオオオムiii|||_| ̄|○|||iii

42回転目虎物資茶釜→同時停止→ミツヒデエロゲ出現時きゅいん♪ロング当たり!
乙女アタック結果:オオムオムオオオ ・・・コタがいないよ・・・
初当たり軽めだからいいけど・・・キツくなってきたw

67回転目カラス+虎旗su3→右滑りマサムネエロゲロング突入時きゅいん♪
乙女アタック結果:真・オウガイ無双
先生・・・きゅいんきゅいん言うけど突破できません・゚・(っД`)・゚・

しかもじりじり当たるの遅くなってて玉が減ってるw

B台いってみるかぁ・・・コワイけど・・・
な~んも起こらず、箱カラッポに( p_q)エ-ン



もういいや!!最初のA台で玉砕DA!!

103回転目木の葉+旗持ちさん→書状ムラサメ青→マサムネエロゲ
マサムネロング<ジャキーン! (´゚ω゚):;*.:;ブッ  音ズレなし!w
で、ロング当たり。 ・・・こんな弱いので・・・w
アタック突破してぇぇぇぇ!!(現在40連敗中)
乙女アタック結果:オオムオムオムム ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p48連敗・・・

ちょうど100回転で箱なくなるからそれで終わりかなハハハ

78回転目疑似連赤2回
双竜連斬「双竜連斬」 ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー マサムネ頑張ってるよっ!
今度こそ抜けろおおおおお!
イエヤスvsコタこっちのコタは白かった~~!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(50連敗でストップ)

3回転目イノシシ+su4→同時停止→図柄チェンジ→イエヤスエロゲロング当たり♪

で、スルーiii|||_| ̄|○|||iiiせっかく突破したのにワンセ、て

ときめモ抜けたら終わろう・・・w

125回転目カラス+物資赤反物→右滑りノブナガ
ノブナガバトロワエロゲなしのバトロワ!!
勝利!しますが、またもや真・オウガイ無双iii|||_| ̄|○|||iii

もうやめとこ|||(-_-;)||||||どよ~ん
1箱交換で+3k


持ち玉で遊べたっていう点ではOKだったんですが・・・突破率悪すぎiii|||_| ̄|○|||iii
オウガイ無双食らいすぎ(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2時間プチ勝負! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル>>
この記事のコメント
蛍♪さん、バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

お小遣いはもちろん乙女達ではなく蛍♪さんのですよぉ

出たプレミア3種は、甘で「30秒リーチ」、ミドルで「乙女の詩リーチ」です
バトロワ復活もミドルで出ました

オウガイ姉さんは5・6回倒しましたよ
1日に2回とかも有りました
姉さんの勝率0.5%ですからねぇ~
諦めで見てたら、そのうち方膝付いてくれるかもしれませんよ

今回は突破率悪かったですね
当たりが早いとは云え、やっぱ6連続単はキツイっす(私も泣きます)
途中せめてワンセとかでも有れば・・・
でも、持ち玉で遊べて負けなかったから、おっけですよ

その日に初めてコタが出て、初っ端から負けると、その後のその台の展開がドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…って感じです
やっぱり最初くらいはキチっと勝ってもらわないと

負けてないし調子は良い筈
次はまたきっと連続突破して楽しめますよ

私も久々に出陣(ミニスカか乙女)しよっかな
2009-01-30 Fri 18:40 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

オウガイ姉さん強いです!いっそ清々しいほどに!(涙目)
未だ倒したことないです・・・打ち込みたりませんね・゚・(っД`)・゚・
1日2回ですかっ!?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
演出の偏りあるんですね・・・戒菜ちゃん実写のようだw

6連単はキツかったです・・・時短つきませんからね;;
ワンセでもやっぱ時短で100回つくのは大きいですよね~。
この日は最初の15Rに救われました♪

その日の初戦コタの勝敗が命運を分けますw
負けちゃうと精神的にもダメージでかいので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだこのお店は3台あって、空いてさえいれば移動が可能なので、まだマシかな・・・1台しかないと全ツッパして玉砕しちゃいますから(≧∇≦)ブハハハ!

おお♪今日出陣かな!?
目指せ!勝利!ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
2009-01-31 Sat 08:49 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
