パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
2009-01-29 Thu 08:09
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日の記事が中途半端で終わっててすみません(*_ _)人


一応補足。
26日の実践で150回転目に当たりを引いて、乙女アタックイエヤスがシロ召喚で念願の突破♪
乙女モードでの当たりを重ねてなんとか5連♪

ってとこまででしたw


早速続きへどうぞっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
∑(・o・;) アッ 今日のは長いですw お覚悟をww
1/26続きです♪

手元に1箱半。
とりあえず手持ちの半箱はつっこんで様子見かな~。

ロングバカスカはずしますiii|||_| ̄|○|||iii内1回はイエヤスバトロワ・・・
ノブナガ様のロングはずされた時はちょっと魂抜けかけましたが(予告イマイチだったので構えてたw)

手持ちが上皿のみになり撤収か迷っていた173回転目
旗持ちさんから書状予告(緑枠セリフメモなし;;)イエヤステンパイで
光魔葵ノ陣「光魔葵ノ陣」 (´゚ω゚):;*.:;ブッ
乙女アタック→ムオムオオオコ勝利 ・・・さすがノブナガ様あああああああ!!
連続突破ですっ♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

16回転目旗持ち→書状予告
ミツヒデ書状書状予告のキャラって可愛い♪
→必殺乙女チャンス通常攻撃で当たり ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

81回転目疑似連赤2回シンゲン必殺乙女チャンス「炎竜軍配撃」 ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

1回転目封印の塔→ノブナガ登場(甘なのでここで確定w)
封印ノブナガノブナガ様かっこよすぎ・・・(はぁと
てか、後ろの台写り込みすぎiii|||_| ̄|○|||iii

47回転目疑似連
青疑似33回の青~~~!!確定だ~~~!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ケンシンエロゲケンシンエロゲ♪ ・・・初めて見た時はさすがに噴きましたw (これエ○すぎじゃ!?)
バトロワ勝利!!!

3回転目イノシシと旗持ちさんが交差!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
赤ふるおっきそしてふるおっき!!w
ミツヒデバトロワで勝利!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

16回転目イノシシ+扇子ヨシモト動画
ヨシモトエロゲエロゲもついて
またもやバトロワで勝利!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

14回転目疑似連青2回 ・・・確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(全力で背後霊してたので写真は自粛w)
ケンシンロング当たりケンシンロングで当たりっ♪

57回転目疑似連赤2回ヨシモトエロゲ付きで
お湯ください<「お湯くださいお行きなさい」(お湯にしか聞こえないx・)ぷっ)
ヨシモトロング当たりロング当たり ・・・ちょっとドキドキ・・・だってヨシモーだも(ry

1回転目旗su3→ビタ当たり ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

22回転目蝶+su4→右滑り→ヒデヨシ必殺乙女チャンス「天翔槌打岩撃 」 ・・・撮影失敗iii|||_| ̄|○|||iii

5回転目su4→ケンシンエロゲロング当たり ・・・なんかコワくなってきた・・・

11回転目扇子ケンシン動画→右滑り→ケンシン必殺乙女チャンス
雷光連撃槍「雷光連撃槍」 ・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

50回転目疑似連赤2回ミツヒデエロゲロング
ミツヒデロング当たりひぃぃ、これでも当たるかっ

1回転目封印の塔→イエヤス登場
封印イエヤス視線が痛気持ちイイw

46回転目
ヨシモト扇子エロゲ扇子エロゲ! ・・・初めて見たあああああ♪
図柄チェンジでノブナガ様ロング!!
ノブナガロング当たり<「フッ・・・楽勝!」 ・・・かっこよすぎますっっ!!背景暗いので写り込みまくってますがっっっw

2回転目旗持ちさんが走ってって
青ふるおっきΣ(=∇=ノノヒィッッー!!青いしっっ(確定)
ミツヒデロング復活 ・・・復活しても5R~;;

3回転目書状予告→ノブナガロング復活 ・・・ま・・・また?;;

42回転目虎旗+su4→右滑り時きゅいん♪図柄チェンジでノブナガロング ・・・ちょ・・・ちょっと写真自粛・・・ビクビク(小心者)

41回転目封印の塔→ヒデヨシ登場
封印ヒデヨシ実は20回転目にもヒデヨシ封印きました(当然はずしてますw)

1回転目ふるおっき旗全立ち→シンゲンロング復活 
・・・戦国中の復活って15R濃厚じゃなかったっけ??(・・∂) アレ?記憶違いかな?

あれれ~?と思ってるとそのまま時短スルー・・・
えっと・・・何連したっけ?w


22連デス ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
背後にドル箱9箱・・・
すげぇぇぇぇぇぇぇw
と思ったんですけれどw
3台隣のA台も8箱積んでました ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ふと右を見るとC台も6箱積んでました ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

乙女恐るべし!!w

3台ある乙女全台デレ状態って凄くないですか!!?ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

と・・・とりあえずスルーしちゃったし、1箱はのんびり打てるね♪(まだ打つらしいw)

まだときめモですよ107回転目疑似連赤3回 ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ  なぜそれが7回転前にこないのかっw
ケンシンテンパイで必殺乙女チャンス ・・・疑似3回からのお米は確か・・・確定・・・
「雷光連撃槍」 ・・・ぶっは!必殺技キタw

なんだか久々に感じる乙女アタック(なんと贅沢な)
コタに敗北<「ぼ、ぼくだって」 ・・・ちょw何負けてんの、ヒデヨシw
コオオムオオムオ ・・・スルー・・・ぇぇ、黒コタでしたね・・・

このままハマるのか?w
左のA台は時短即ヤメのようです・・・

ま、まぁ1箱まで打つってことで!!(ちょっと嫌な汗

ときめモ抜けて32回転目扇子ミツヒデ動画
→図柄チェンジ→イエヤステンパイ(ちょwやめてwwみっちゃんのほうが確率いいのに)
→エロゲ(は?)
→ショート(萎え剣くるなぁぁぁぁぁぁぁぁ) ・・・エロゲ+ショート+剣なしで確定
→じゃき~ん!((o_□_)oドテッ)←萎え剣入りま~す

3当たりドーーーーン! ・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
よ・・・よもや当たるとは・・・

そして乙女アタック・・・今度は突破してほしいっ!w
アタックケンシン勝利(; д) ゚゚ ケンシンがムラサメ倒した!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ また剣戟聞けるといいなぁ~♪

6回転目ビタ当たり ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ  これが一番ビックリするw

1回転目木の葉+su4→ミツヒデロング復活 ・・・また( ┰_┰) シクシク

1回転目ロゴレインボー+su4→マサムネエロゲロング当たり ・・・音ズレな~し♪
剣戟~~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

60回転目疑似連青3回シンゲン必殺乙女チャンス「炎竜軍配撃」

7回転目木の葉+su4→ケンシンロング復活 ・・・戦国復活でも5R5R!!HAHAHA!

30回転目疑似連赤2回→シンゲンエロゲバトロワきゅいん♪勝利

4回転目イノシシ+旗全立ち→ヨシモトロング復活

3回転目ビタ当たり ・・・えっと・・・もういろんな意味でコワくなってきたんですが(滝汗

20回転目封印の塔→ケンシン当たり

5回転目扇子マサムネ動画→図柄チェンジ→ヒデヨシエロゲロング復活

3回転目書状予告→ヨシモト榛名戻り ・・・え、これって・・・
15R当たり初15Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

も・・・もう心臓がもたないかも・・・

5回転目イノシシ+旗全立ち→ヨシモトロング復活

3回転目旗全立ち→マサムネロング復活

5回転目満月+su4→左滑り→図柄チェンジ→シンゲンエロゲロング突入時きゅいん♪さらに復活

3回転目旗全立ち→ケンシンエロゲロング復活

・・・ノーテンパイ時短スルーで・・・

えっと・・・


17連(15R1回)



時短即ヤメさせていただきます!!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
20090126.jpgΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
投資 7k 回収68k +61k
写真見るとわかるんですが、換金時間14時前なんですよね。
たった4時間ちょいで・・・
オソロシすぎるっっっっ!!
甘でこの爆発力は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ほんとになんていうか・・・












惚れ直しました(*ノノ)キャ
(初打ち2連単は忘却の彼方)

こりゃ通うしかないっw
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<突破させてぇぇぇ・゚・(っД`)・゚・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 目標はアタック突破!!!w>>
この記事のコメント
蛍♪さん、(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

5連⇒22連⇒単⇒17連って(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これまた見事な出玉を(σ・∀・)σゲッツ!!されましたね
ミドルの負債を完済して、しかもお小遣いもいっぱいじゃないですか
おめでとうございます

連荘してもそんなにコワくなる事無いと思いますよ
30連や40連以上されている人も見ますし
やっぱ戦国モード+乙女モードの100回転はデカイですからねぇ
まぁ、乙女アタック突破が一番重要ですが・・・

私は、3連続で乙女アタックを突破出来なかった場合、退散かなぁ?(でもアツくなって打ってるかも)
打つ台や交換率にも因りますが、甘デジ(ミニスカ・戦国乙女・C姫・ほしのあき辺り)なら、2万まで打ちます
そのぐらい投資しても、元は取り戻せる(ダメな時も当然有り)と考えてるので
(その自信や根拠は?といったツッコミはなしで)

戦国モード中の大剣復活は、15R濃厚では無いですね(5Rばっかりです)
どのリーチからも15Rは有りなので、全くの期待0と云う訳ではないですが・・・
15R当確と言われているのが
プレミア3種類(30秒リーチ・全回転・乙女の詩リーチ)
バトルロワイヤル専用復活(通常画面に戻っての大剣復活はNG)
通常時・時短時の大剣復活
だったと思います

ハト内容は、殆ど蛍♪さんが調べて知っている内容ばかりかと思いますが、参考でってとこで
あっ、萌え絵カットインからの榛名リーチも当確でしたね

次回も乙女アタック突破して連荘し、楽しまれる事を祈ってますよぉぉぉ!!
オウガイ姉さんの「不覚・・・」を聞くと、マジびっくりしますよ
2009-01-29 Thu 12:12 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、(^-^*)/コンチャ!

ごっつ~出ましたw
まさかミドルの負債を完済できるとは夢にも思いませんでした♪
お小遣いいっぱい・・・σ(・・*)のですよねっ!?乙女達(に貢ぐ為)のじゃないですよねっ!!?w

戦国+乙女の100回転はやっぱウマーですね♪(・-・*)ヌフフ♪
乙女アタック突破が・・・キツイ・・・w

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! ホワイトソックスさんと同じような事思ってましたよ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

はい、バッチリ記憶違いでしたw
戦国以外の大剣復活が15Rでしたね(≧∇≦)ブハハハ!
まだ甘乙女では3種プレミア見たことないんですよね。
ミドルで「乙女の詩」は見たことありますね~。
バトロワ復活もミドルだとしょっちゅうですw

未だオウガイ姉さんのひざをつく姿は拝見したことがありません・゚・(っД`)・゚・
ウチの姉さん強すぎw
一度くらいはお目にかかりたいです~“o(><)o”くう~!
2009-01-30 Fri 14:59 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
