パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標はアタック突破!!!w
2009-01-28 Wed 08:03
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

土日のミドル実践で天国と地獄を味わいました蛍♪デスw

やっぱミドルコワイヨ・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

というわけで、甘一本にしようと思い立ちましたw
(ホントは1パチにあったらベストなんですが・・・)

軽めの当たりで1箱お持ち帰りできれば充分なんだけどな♪

そして初打ちでアタック16連敗してるので、今回の目標は「アタック突破!」w
演出も確認できた分はメモってこようかな。


それでは続きからどうぞ~♪
1/26

アタック突破を目標に甘乙女のある店舗J店へ!
3台設置なので、確保は大丈夫と踏みましたが着いてみれば2台稼働中でしかも大当たり中iii|||_| ̄|○|||iii
乙女は3台ずつあけて設置。並び順で以後A,B,Cと仮称。

残る1台はど真ん中のB台・・・20回転でポイされてます(;´д`)トホホ
しょうがないので座って打ち出し開始。
静か過ぎる・・・疑似連も扇子動画もないまま100回転突破iii|||_| ̄|○|||iii
初っぱな当たってるうちの1台(A台)アタック突破したらしくざくざく当たってます・・・いいなぁ(。・ρ・)ジュル

10kまでだ・・・と決めて再開。

150回転目本日初!扇子動画シンゲンエロゲ付きで
シンゲン「押しつぶせー」<「押しつぶせ-!」
まぢで押しつぶしてください!!お願いします!お願いします!!

5当たりヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
シンゲン勝利ポーズかっくぃぃぃぃぃぃ♪

よっし!アタック突破だぁぁぁぁぁ!!
コタ来てお願いw できればシロがいいけどっっ><
オウガイ・ムラサメと来て

イエヤスvsシロ(; д) ゚゚
ホントにシロきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(大絶叫)
アタック突破確定!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
戦国モード+乙女モード合計100回!!
1/99でこれはウマイはずっっ!!!w
・・・い、一回くらい当たってください・・・ね?(切実)

82回転目カラス+扇子シンゲン動画→右滑りして「必殺乙女チャンス」へ ・・・(・・∂) アレ?
炎竜軍配撃(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 必殺技きたぁぁぁぁ!!
危なかった~残り18回だったよ・・・(´▽`) ホッ

57回転目疑似連赤2回 ・・・乙女モ中の疑似はゲキアツよおおおおお♪(でも唯一のハズレの可能性のある赤2回)
イエヤスエロゲエロゲもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
イエヤス「最高です」バトロワ勝利!!「最高です・・・」(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

4回転目扇子ノブナガ動画+左滑り ・・・これアッツ!!!!ノブナガ様だあああ♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ノブナガエロゲノブナガ様ああああああ!(狂喜乱舞)
ノブナガ「消えてなくなれ」<「消えてなくなれー」 ・・・いっけぇぇぇぇぇぇ!w
767( ・◇・)?(・◇・ )
そ・・・そんなっっっ!!!!!!!!!

大剣復活w



でっっ・・・




ですよねー・・・魂抜けかけた(@Д@; アセアセ・・・

そしてついにきた時短スルーiii|||_| ̄|○|||iii

とりあえず5連できて(´▽`) ホッ
1箱半くらいになりました♪
ここでやめればちょいプラス。


・・・



やめるわけないよねw


というわけで続行ですww





っと、ちょっと今から出かけないといけないので続きは次回で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

んじゃいってきまぁす♪
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー>>
この記事のコメント
蛍♪さん、コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

乙女アタック突破おめです
初突破がシロ、しかも初当たりで5連は、良い感じっすね

戦国モード中は、ノブナガといえども過度の期待はしない方が、良いかもしれませんよ
戦国モード中に、3連続で外した事があります( ┰_┰) シクシク
(乙女アタックでも3連続コタ外しとかも・・・)
確中だかと言っても、そんなに外れる事ないのにって感じです
てか、外れ演出に選ぶなって感じ

あっ、左スベリも偶に外れることもありますので・・・

乙女モードは、残り50回転過ぎると、何時も焦ってきます
もぉね、心の中で、擬似コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!って感じです

続き楽しみにしてますね

あっ、仰る通り、戦国モード中は、バトロワ発展時点で当確ですよぉ
そして、萌え絵も「当れば」確確です(ミドル)
ヨシモーは、図柄変化すれば最強のノブナガですからねぇ
なので、図柄変化しな時点で、外れ覚悟ですかね

それと、ハト飛ばしましたが届いたかな?
2009-01-28 Wed 15:46 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おめありです♪
シロ見た時はホントに(; д) ゚゚ ←こうなりましたw
ワンセットで終わらなかったのでホッとしてたら・・・えらいことになりましたw

戦国中はそもそもの乙女のリーチ別信頼度はなくなっちゃうみたいですね;;
ノブナガ様が出てきた瞬間、一気にテンションが↑になるのでこれからは注意して見たいと思います(@Д@; アセアセ・・・
左スベリはずしました(≧∇≦)ブハハハ!
きたぁぁぁと思ったのでショック倍返しって感じになりましたx・)ぷっ

やっぱり乙女モードの暗転→疑似連っていう流れはアツイですね!!w
暗転した瞬間、心の中で狂喜乱舞です♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
・・・でも、赤2回で結構はずされますiii|||_| ̄|○|||iii

ある意味ヨシモーの立ち位置ってホワイトソックスさんの仰る通りの理由でちょっと可哀想なトコロもあるんですが・・・ここぞって時にはずされることが多いので、ヨシモーでリーチかかった瞬間にアツイ予告でも割と冷静に見るようにしてます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ハト届いております♪
テンプレ並みの情報集ですねっっ!!
ありがとうございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
頑張ってお勉強しますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2009-01-29 Thu 07:40 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
