パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
2009-01-27 Tue 07:53
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

24日に-40kとゴッツイ負けを喫してしまい「もう引退だ・・・」と思った蛍♪デスiii|||_| ̄|○|||iii
(相方に「3Bちゃうんか」と笑われましたが( ̄- ̄メ)チッ)

んで25日はおうちに大人しく引きこもってようと思ったのに、ある方の我が儘リクエストから買い物に出るハメに(;´д`)トホホ

「やれやれ」と思いながら、向かっていると

昨日の台あれからどうなったんだろ・・・(悪魔の囁き

えっと・・・
晩ご飯の準備と始める時間を逆算して・・・フリーな時間は3時間(ぉ

どうなってるかちょっとだけ・・・みてこようかな・・・エヘヘ


今回も撮影なしですが、続きからどうぞ♪


1/25

とりあえず朝イチ出たかどうかだけ確認できればいいや、的なw

お?空き台ですね。
1回当たり198回転・・・しかも1回目の当たりは100回転以内・・・

やっぱり朝イチ出たんだぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
198回転てことはだいたい1箱分。
(゚-゚;)ウーン ちょっとだけ打ってみよかw
でもでもでも!今日は頑張っても10kまで!!(それ以上は買い物ができなくry


6k入れたトコで扇子+丸太矢で2R点灯!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ときめモ中(だいたい300回転付近)に扇子動画シンゲンで発生!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
かっ・・・確確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やたー♪やたー♪
で、これが4連♪

最後はやっぱりヨシモーでしたiii|||_| ̄|○|||iii

即ヤメも考えましたが、昨日のコトもあるので1箱だけと決めて続行w

すんごい静か(;´д`)トホホ
なんもないとこでイノシシが横切ったり、蝶々がひらひら・・・旗や扇子とかぶってくださいiii|||_| ̄|○|||iii
だめだこりゃ、ハマリ突入したわと思ったらまたもや扇子+丸太矢で2R点灯!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
うほほ~♪と思ったけど、なかなか当たらずざくざく玉が減っていき、箱カラッポに(/□≦、)エーン!!
捨てるわけにもいかないので2箱目突入。

してすぐに書状予告から旗バーン!(電サポ付き2R「合戦モード」)・・・よ、良かった。これであんまり減らなくなる・・・
当然ノブナガ様選択!さぁこいやぁぁぁ!!w

疑似連3回→体当たり+大砲+必殺技の単発フラグコンボで「榛名」揃い(w_-; ウゥ・・
一縷の望みをかけて「シロ」を心の中で呼びましたがオウガイ登場iii|||_| ̄|○|||iiiですよねー
そしてやっぱり敗北( ┰_┰) シクシク

しかし!時短中にミツヒデが疑似連赤3回エロゲロングで当てる!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
引き戻したぁぁぁ♪
しかも昇格演出旗4本で図柄がひょいっと戻ってノブナガ様で止まる!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
書状からの榛名戻りやバトロワきゅいんもあって合計7連♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

時間もギリになってきたので半分くらい飲ませてヤメっ!w

だいたい13000発になりましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
昨日とは違う台のようだw
+33k で、だいぶ昨日の負けを補填できましたx・)ぷっ



これでまた甘打ちに行けるっっ・・・♪(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目標はアタック突破!!!w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | Σ(=∇=ノノヒィッッー!!>>
この記事のコメント
蛍♪さん、ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

良い悪魔の囁きでしたねぇ(違)
先日の負けを補填できて

4連+7連ですかぁ
楽しめられた様で、良かったですね
私なんて2Rを引いたことが無いですよ

ほんと、何も無いとこのイノシシや蝶々ひらひらは切ないですよね
なんか複合しろやぁ~、と思ってしまいます

戦国モード中のバトロワは、安心して見てられますよねぇ
そして、あとは萌え絵出ろぉぉぉぉお!!って感じです(確確だったと思いました)

次回は、甘の方かな?
楽しまれる事を祈ってますよぉぉぉ!!

あっ、因みにわたすもノブナガがツボです
2009-01-27 Tue 18:31 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

悪魔ではなく天使の囁きだったようですw
相方には呆れられましたがx・)ぷっ

楽しめました~♪
また単発だったらどうしようかと思いましたがガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

σ(・・*)は2R当たりから始まることが多い気がします。
と言っても、この日は2回目、前の日に至っては8回目でようやく2Rランプが点いてくれたんですが(´゚ω゚):;*.:;ブッ

複合しないミニキャラは「もったいない・・・」と思ってしまいますねw
今出るならさっきの虎旗と複合しろよ!とw
いやせめて普通の旗でいいからお願い・・・(-∧-;) ナムナム

戦国モード中のバトロワ・・・痺れる瞬間ですよねっ♪
発展した時点で確定でした・・・よね?w
エロゲも「当たれば」確確なんですよね・・・ここぞとばかりにヒデヨシとシンゲンがハズしてくれますiii|||_| ̄|○|||iii
そしてヨシモーはエロゲ出る割にハズすし(;´д`)トホホ

次回は甘乙女実践デス♪
お楽しみに~(・-・*)ヌフフ♪
2009-01-28 Wed 07:31 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
