パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2009-01-26 Mon 16:46
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

週末は無理ぽいとか書いといて出撃しました(≧∇≦)ブハハハ!

相方に「戦国乙女」の話を聞いたら、相方MHに1台あるとのことΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

行く行く行く行く・・・と念を飛ばしたら、連れてってもらえることにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

またエ○いの見ちゃうんだぁぁぁ♪と行ってきましたっ♪
相方MHの為、写真撮影はなしですiii|||_| ̄|○|||iii

続きからどうぞっ♪

1/24

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン で相方MHへ

場所を教えてもらって行くと・・・

なんかちょっと盤面違う気が・・・しま・・・せんか・・・


「戦国乙女」・・・確かにありました


ミドルスペックでしたっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

確率1/299・・・こんなん引けるかぃ・・・と思いながらも折角の空き台なので打つっ!w

おぉ?演出ポロポロきますね。疑似連とか扇子とか。

でも



当たりませんね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

半笑いで打ってると、演出すら来なくなりますiii|||_| ̄|○|||iii

200回転超えた辺りでダメなら帰ろうと思ってたところへ
ノブナガ様が必殺乙女アタックをはずすド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そ・・・そんな、これハズしたらもう・・・






さらに

疑似連赤3回エロゲ付きバトロワをヨシモーがはずすΣ(^∇^;)えええええ~










ぶちぃぃぃっ!!

ブチキレ完全暴走モード突入!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

疑似連3だろうが滑りだろうがはずすはずす!!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
くっそぉぉぉ!!当たり見るまで帰らねぇぇぇぇぇ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆(良い子はマネしちゃダメよ♪)

さっきのはずしてから全体的に静かめ・・・時々思い出したように疑似連やら(たいてい赤2回で榛名かショートiii|||_| ̄|○|||iii)小当たりがきます(;´д`)トホホ

これはきっとヨシモーの呪いに違いないガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

ミドルだと小当たりで「ときめモ」になるんですね・・・甘と結構違うなぁ。(遠い目)




いいから当たれ!ゴルァ!


やっと当たりを引けたのは・・・

750回転目でした!!!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

し☆か☆も

単発iii|||_| ̄|○|||iii
疑似連赤2回エロゲ付きミツヒデロング・・・(T-T )( T-T)ウルウル

このままで帰れるかぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さらに続行(止めればいいのに)

次回の当たりは450回転くらい(;´д`)トホホ

また単発ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
扇子動画右滑りケンシンエロゲ付きロング・・・(w_-; ウゥ・・

泣いていいですか( ┰_┰) シクシク

なのにw

今止めたら、絶対ハイエナ爆連されるっっ!!;; という妄想にとりつかれさらに続行アハハハハハハハハ

もう完全に麻痺した状態で打ち続けてると2R点灯450回転付近停止図柄「2・2・3」)


わぁぁぁい、2Rランプ壊れてなかったんだ~♪(壊
ときめモで当たれば「ぷれぜんと」聞けちゃうね~~♪ウフフフ~♪
(「ぷれぜんと」はときめモ当たり限定の羞恥プレイラウンド)

ところが・・・
予告もないのになぜかちっこいマサムネが出てきて滑る右図柄・・・テンパってないし・・・(「6・6・7」)
旗がバーンと立って「合戦モード」へ!(電サポあり2R)



ぷれぜんとがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
普通なら電サポ付いて喜ぶはずのところなのに・・・o(TヘTo) クゥ

そしてノブナガ様が疑似連赤3回→丸太+大砲+必殺技と単発フラグたちまくりでオウガイ戦


いくらノブナガ様でも無理ですiii|||_| ̄|○|||iii(負けた時のエ○イお姿萌えましたがw)

もうわかったよ・・・帰ろう・・・と上皿消化してると

持ちさんが走る後にぬこが・・・
書状予告でムラサメ嬢が緑枠「同盟を」 ・・・は?これもしかして・・・確定じゃ・・・?
図柄停止「6・6・7」
旗がバーン!!(再
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

そして合戦モードで150回転ハマるiii|||_| ̄|○|||iiiなんというヒキのなさ

しかし画面右からノブナガ様が登場!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー疑似連じゃないとこからの当たりは確確よおおおおおお!!
「え、いきなり?」の大砲攻撃で一発撃破!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ確確だあああああ!
揃った図柄は「ムラサメ嬢」でオウガイ登場・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ さらにですかw
確確演出てんこもり!!(いや、一回ずつお願いしますiii|||_| ̄|○|||iii)
しかしひざをつかないオウガイ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もちろん復活でようやく聞けました「戦国乙女」(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

これでなんとか6連してくれて、一矢報いましたo(~o~;):ハァハァ・・!!

しかしw

抱えたマイナスは-40k


・・・


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

相性悪いのかしらiii|||_| ̄|○|||iii

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | なんぞそれw>>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

r(-◎ゝ◎-)ほう、今度はミドルを打たれたのですねぇ
しかし、頑張りましたね ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

ミドルもツボにハマレば結構出るみたいですよ
(あっ、どの台でもそうですね)
私はミドルを4回位しか打ってませんが、良い思いは1回だけで、残りは同じく泣きましたよ(ノ_・、)シクシク
ミドルの設置店が1店舗しか無く、リベンジ出来ずに終わりました(甘ばっかり打ってたので)

擬似連は3連赤だと、あんまし期待出来ないかもねぇ
やっぱり青じゃないと・・・

たしか、ヨシモーはバトに弱かったような気が?
甘だったら当ったかもしれませんね
でも、ミドルだと復活当たりが見れたりしますよぉ

次回は楽しめる事を祈ってますよぉぉぉ!!

私もその後、また甘乙女を打ちに行きましたが、乙女アタックでコタ3連敗って( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で、次はコタで当るも、またその後4連敗とは・・・
2009-01-26 Mon 19:02 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(まねっこ♪)

そうそう、ミドルだったんですよ・・・行ってびっくりiii|||_| ̄|○|||iii
頑張りすぎました・・・
750単
450単
4502Rワンセ(ある意味単)
で、完全なる死亡遊技ってカンジですね( ┰_┰) シクシク

台の履歴見る限り10連とか出てるっぽかったですね・・・片鱗は見せていただきましたが、このハマリはさすがミドルというかなんというかw
設置店舗を調べてみると、この相方MHにミドルが1台とこないだのお店の甘3台しか打てる範囲にないことが判明しましたiii|||_| ̄|○|||iii

この日は青疑似一回も出なかったんですよ(;´д`)トホホ
疑似連始まると「青-!青ーー!」と心の中で叫んでますw

ヨシモーやられましたiii|||_| ̄|○|||iii
ノブナガ様にチェンジしろよ、とw
テンプレとか見てると青図柄乙女達は乙女リーチの方が強めですよね。

甘の乙女アタックのコタロウは・・・たまに黒っぽいですよねw
ぁぁ・・・白いのに逢いたいw
いやむしろいっそシロでお願いします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009-01-27 Tue 07:17 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
