パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントの後は・・・
2007-01-22 Mon 14:11

土、日は大負けしなかったもののいやぁな結果に終わってしまいました(-_-;ウーン


まさに「イベントという名の回収日」だったようです・・・いや、ホールにとっては嬉しいイベントなのか?w


「明菜ちゃん」はそれなりに出てるんですが、壊れたように爆発した台がなかったんですよね・・・


相方とも話してたんですが、やはり次の撤去台は「明菜ちゃん」が濃厚かな、と(´;ェ;`)ウゥ・・・


客付きはそれなりにいいんですよ!!後から導入された「ゴル○」よりも!!


そっちを先にしてくれぇぇぇって思うんですが、1ユーザーの意見ですしね(苦笑)


ウチは田舎なので新台の導入も中央部より遅めです。なぜかこないだ「JAW○」が導入されたくらいです・・・(グループ内でまわしてる!?w)


なんとか生き残ってくれないかな・・・撤去されたら車で30分かけて遠いホールに逝くことにw


LMとPMの区別ついてない店員さんがいる素敵なMH・・・もうちょっとココで明菜ちゃんのLIVE見たいな(爆)


 


 


 


1/22


イベント後のMHの様子見に出撃~!


・・・お店ガラガラですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして「明菜ちゃん」のシマ・・・新台の「ウ○トラマン」「JAW○」も人がいません(ぉ


角台にポツンと着席w


お・・・10回転以内にイントロきた(白デザイアテンパらず)♪


早く来い来い大当たり~~♪


55回転目一枚落ち下から上へ→十戒降臨!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


→右バウアーで前半ハズレ・・・通常画面に戻ると


市松が!!! よっしゃあああ♪


→3.4.5テンパイで555!!! 申し分なし!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


半菜ちゃんが単を速攻で連れてくるiii|||_| ̄|○|||iii2連デス


PMリーチ2回前半終了


壁|〃´△`)-3ハゥー デザイアまで届かなかったわぁ~


112回転目A菜2枚合体リーチプレ→リーチ時ロゴフラッシュ


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!こっからどうやってアツくなるんだっっ!!?


→赤カーテン(フラッシュなし)


→「少女A 聞いてください♪」 グハ・・・全然アツくないやんか・・・


 


→サックリハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


でっでも!PM明けすぐだし、きっとお詫びがっっ!!(祈)


祈りが通じたか167回転目疑似連2回黄1/2神話発生!!


2回じゃなぁ・・・しかも半菜ちゃんだし、2等身だったし・・・と既に言い訳モードに入っていたが


後半に (ちょっとビックリw)


→いいかげんにしてぇ~~♪じゃかじゃん♪


 


 


444!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今日の半菜ちゃんイイかんじ?? 単だけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ


PMリーチは全部北菜ちゃんで全部ハズレ・・・(-_-;ウーン


忘れた頃にイントロがくる・・・微妙なタイミング・・・成立率もそこそこなので、つい追いかける


249回転目先出しテロップ「Chance」→半菜2枚合体リーチSU3→ノーマルリーチ


→A菜前半→赤カーテン(フラッシュ)


→「1/2の神話 聞いてください♪」 オオーw(*゜o゜*)w 半菜ちゃん今度も頼むよっっ!


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪




→ハズレ iii|||_| ̄|○|||iii


ここで止めてればちょい勝ちだったんですが、メーター7個で捨てるのは性に合わないので続行w


この後北菜ちゃんの真の恐ろしさを見せつけられることに・・・


288回転目二枚落ち右上がり→黄北ウィング→前半ハズレ


296回転目疑似連2回黄北ウィング→後半ハズレ


345回転目いきなりMAX「絶好調」二枚落ち右上がり→黄北ウィング→後半ハズレ ・・・これめっちゃ期待しました;;


この間も白や青の北ウィングが多数襲来・・・


今日の北菜ちゃんはゆっくりお休みしたかったようです(;´д`)トホホ


初当たりの十戒がなんだか夢の中の出来事のようです...( = =) トオイメ


3kだけ追い銭してみても当たり来ず。


すごすご撤収です|出口| λ............トボトボ


投資 6k


回収 0 ( p_q)エ-ン


ヤヴァい・・・負けっ放しじゃんか・・・


明日は休養日にするか・・・それとも別のお店に・・・


・・・長いトンネルになるかも・・・iii|||_| ̄|○|||iii

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<天国とジゴク | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | いや、確かによくまわります(笑>>
この記事のコメント
蛍さんが打っているのはAX…ですよね?
私は初めて打ったのはAXで、初めての当たりが北菜群+実写でした。
CXを打ち出すまではずっとAXだったんですが、その間一度も北ウイング後半のハズレはなかったです。
・・・今思えば凄い引きの強さだったんだなーと思いますねw

北ウイング後半のハズレは痛いですよね…。
私はちょっと前に久しぶりに打ったAXで
メーターいきなりMAX『絶好調』+2枚落ち+アンコール時赤フラッシュ→北ウイング後半
でハズレました。ハズしたときは呆然としましたよw(笑えない

負けても投資6Kで留まっているところはすごいですね…。
私なんて負けるときは平気で2・30Kは負けちゃうので・・・。
最近は軍資金が無いので投資金額約10Kで頑張ってますw
2007-01-22 Mon 23:14 | URL | メイちる #d/CpiV46[ 内容変更]
蛍♪さん、どうもです!完走ですっ!!
お邪魔しよう、お邪魔しようとおもいながら、すっかり遅くなっちゃいました~~~

今日は残念な結果だったようですが、▲6K収めとはオミゴトですっ!
やっぱり100回転以内に当たりが引ければイイ感じですよね~。
十戒の市松、最近めっきり見てません。・゚・(ノД`;)・゚・
今は禁パチ中ですが、早く復活したいですぅぅぅ!
といいつつ、今週末にはホールに座ってそうな香りがぷんぷん。

蛍♪さんもまた好調な波に乗れるといいですね~~~!
2007-01-23 Tue 00:00 | URL | 完走 #tHX44QXM[ 内容変更]
>メイちるさん
おはようございまぁ~す♪
そです~σ(・・) が打ってるのはAXですよぉ~♪
近くにCX設置店がないっていうのもありますが、スペック的にはAXが一番好きですね!
北ウィングでハズレなしってすっごいですね!!
一番出現率の高いリーチですからd(^-^)ネ

「絶好調」+「赤」は当たって欲しいですよね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
期待度MAXで心臓バクバクですってーーー!!

昨日は初当たりが早めだったのでこの程度ですみました(-"-;A ...アセアセ
出てなかったらと思うと・・・逝っちゃってたかもしれません(元旦の再来でw
メイちるさんはイイかんじの連勝ですよねっ♪あやかりたいです~~♪

>完走さん
ご来場ありがとうございま~~す♪
コメントも残してくださって嬉しいですっO(≧▽≦)O ワーイ♪
100回転以内+αの一箱がだいたいの目安ですね~・・・それで出れば好調台かな?とw
ここ数日十戒頑張ってくれてます~!その分(?)デザイアが全然で・・・iii|||_| ̄|○|||iii お正月疲れでしょうか?(遅

週末復帰&勝利をお祈りしておりますっ!
イメトレはバッチリですもんd(^-^)ネ♪
好調な波に乗ってホールで明菜ちゃんと歌いまくりたいっす!!!頑張るぞぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007-01-23 Tue 07:57 | URL | 蛍♪@管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
