パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんぞそれw
2009-01-21 Wed 14:52
皆様、改めまして⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

「休止宣言」出しといて更新かYO!という声が頭の中でこだましてますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやもう、久々にブログ来たらですね。(以下言い訳)
ほていさん、チィ菜さん、さとしだっちゃ。さんからのコメを4ヶ月近く放置してしまってたことにショックを受けて・・・しかも、エ○イとこからのコメがずらっとΣ(=∇=ノノヒィッッー!! (・・・ちゃんと拒否して削除しましたw)
σ(・・*)に「人妻○ラブ」紹介されても・・・百○れ、と?w  ・・・それはそれで(違
いやいやいや、そうじゃなくて!!!w
こんなブログに来ていただいてる皆様方に改めてお礼とお詫びをしなければっっ!!と思いまして。
実際リアル事情的に前みたいに打ちに行けない状況もありますし、そのため更新も遅々としたものになるのは確実なんですが・・・

それでもおk♪ 書ける時でいいよ♪ って言ってくださる方の言葉がありまして・・・それに甘えることにしたのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではまずとっても遅くなりましたが、お三方へのレスから♪
久々の実践日記は「続き」から書きますね~♪

>ほていさん♪
遅くなってすみませんです><
自粛中とのことでしたが、今はもうジャンジャンバリバリでしょうか!?w
のちほど覗きに行きますね~[岩蔭|]^⌒)bうふっ

>チィ菜さん♪
こちらも遅くなってすみませんっ><
郷さんにハマリ倒してましたが、まだホールにいらっしゃるのか不安ですw
チィ菜さんトコも後で伺いますね~♪
イベント等相変わらず盛況なんだろうなぁと思ってますですよ♪

>さとしだっちゃ。さん♪
「次はあけまして(ry)」のコメが来るかと思いましたよw
もはや月記ですらなくなってしまいましたね(;´д`)トホホ


久々にホール行ったんですが・・・

完全に「浦島太郎」w

見たことない台ばっかり並んでますね~~~。
時の流れとは非情なモノですね(w_-; ウゥ・・
大好きだった機種は完全に消え去ってますね・・・
ちょっと後でP世界チェックしとこうw

ぷらぷら甘デジシマを歩いている時にふと目がいったのは・・・

戦国乙女ロゴ「戦国乙女」w
おお?なにこれw 女の子たちに武将の名前がついてるよ?

打ってみましょうw
1/99で5Rと15Rがあるのね(□。□-) フムフム

って、打ってたら暗転して旗がたったっっ!!!
おお!?これアツイの?と思ったらテンパイせず・・・なぁんだと打ち出し開始したらまた暗転∑('◇'*)エェッ!?
おお?これ疑似連!?w
((o(*^^*)o))わくわくしながら見てるとリーチかかって
ミツヒデエロゲ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なにこのエ○いの!!!w
心臓バックンバックンいわせて成り行きを見守ってましたが、はずれたらしいw

え?え?リーチの度にこんなの出るんですか、この台??(違います)



惚れた(ぉぃ


エ○いの大当たりを見るべく投資開始!!(気合い充分)w

3kくらい投資したところでまたもや疑似連!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今度は3回続いて最後の炎が青!!(なんかアツそうだっ!!)
右図柄が滑ってリーチ成立! で、またエ○いの出たぁぁぁぁぁ!(大喜び)

ミツヒデバトロワ炎と旗とともにさっきとは違うリーチへ!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ミツヒデバトロワ勝利(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 勝ったぁぁぁぁぁぁ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
5R当たり大当たり~~~♪
ラウンド終わって「乙女アタック」

・・・全敗orz(なんだか強面のお嬢様に撃破されました)

て、これ時短ないの!!?Σ(^∇^;)えええええ~
電チューがパカパカしない・・・(ノд・。) グスン
甘デジなのにキッツイなぁ・・・
まぁ、なんだかよくわかんないけど当たったし、帰ってからP世界で機種情報見てみようっと。

なくなるまで打っておしまい~と思ったら
上から扇子降ってきて「開いた!」と思ったらなんだか塔が出てきて扉が・・・
きゅいん!きゅいんきゅいんきゅいんきゅいん!!

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

なんだかロングっぽいリーチだったんだけど(頭真っ白)
シンゲン封印げっちゅ♪


・・・心臓がもたないかもしれません(自爆


ドキドキしながら「乙女アタック」見守りましたが、また全敗orz

出玉打ち切って今回は終了~!

や、これエ○い面白い!!www
久々のパチでマイナスでしたが、これはかなりσ(・・*)好みですw

てか、演出とか全然わかんないのでイロイロ調べてみたいと思います(笑)




・・・いやぁ、久々に噴いたわw
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(=∇=ノノヒィッッー!! | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 今日だけ。>>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

蛍♪さんが、「戦国乙女」を知らなかったのは以外でしたねぇ
(渚さんもハマってましたよ・・・、理由は分かるかと思いますが)

もう調べてると思いますが、乙女アタックに勝利又は初当りで15Rを引くとST8回+時短92回です
擬似連3回目の青炎も十分あちぃですが、2回目で青炎は悶絶もんです(時短中の擬似連もあちぃです)
(ただ、保留が少ない時の3回目青炎や虎柄ははすれる事も多々あります・・・)

封印の塔もそうですが、キャラに因って得意なリーチがありますので
あとは、ミニキャラが重要なので、それを見たら「あちぃ」「あちぃくない」が分かります

私もこの前打ちましたが、久々にオウガイ姉さん撃破や物資予告で乙女集合etc見れて楽しめました
しかも、2万発オーバーっす(何回かありますが)
ツボにハマればめちゃくちゃでますよ

次回は連荘して楽しめる事を祈ってます
2009-01-21 Wed 20:59 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 早々のコメありがとうございますっ!!

今更ながらハマりそうな気配満点ですw
調べてみると去年の3月くらいに出た機種なんですね~~。
ちょうど姿くらましてた時期と一致しますね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちょい復帰した時は郷さん一直線だったのと行くホールに設置されなかったので気づいてなかったぽいですねw

渚さん・・・ハマったでしょうねぇ(゚ー゚)ニヤリ
ああ!萌を語りあいたかったです・・・残念無念iii|||_| ̄|○|||iii
きっと今頃「遅いわっ!!」と呟かれてるに違いありません!!w
元気で頑張ってらっしゃると信じております♪

甘「戦国乙女」はST機なんですね(今頃か)
実はST苦手でして・・・引けた試しがない!!( ̄^ ̄) エッヘン
演出だけじゃなく、保留も大切っていうのは最近じゃデフォになってますね。
回らない台に当たったらエライことになりそうなガクガク
キャラによってリーチの信頼度が違うっていうのはまたいいですね~~!!次回は是非ノブナガ様で当ててみたい!(ツボ
って、2萬発って凄ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
甘デジでそんなにって桃っこちゃん新台入荷の時しかだしたことないですYO!!

週末はちょと無理そうですが、来週なんとか時間作って行ってみたい~~!
目指せ!アタック突破!!(ショッボw
2009-01-22 Thu 12:56 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
