パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご来訪ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
2010-01-01 Fri 00:00
皆様、こんにちわ♪

すっごく今更な感がありますが、リアル事情による「休止宣言」の看板を立てることにしました。
今までもしょっちゅう行方不明になってましたがw

更新はおろかコメレスすらできない状態が続いておりまして、せっかく来ていただいた方々にも申し訳ない思いでいっぱいです(T-T )( T-T)ウルウル

いっそブログ自体の消去も考えましたが、σ(・・*)にとってこのブログはとても楽しい思い出がたくさんある場所なので、踏みとどまりました(笑)


以前のような更新頻度は困難とは思いますが、まだパチ自体は引退してないので書ける時には書いていこうかな、と思っております。


それでは、これからの皆様のパチ&スロ、そして未来に大きな幸運がありますように♪


補足)この記事は常にトップにくるように設定してあります。

2/24追記:
しばらく姿をくらますことになりそうなので、誠に勝手ではありますがコメントを承認制にしたいと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あんなのやこんなのの対策、と思って生暖かい目で見てくだされば有り難いです(シ_ _)シ  ハハァーー

別窓 | お知らせ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 宇宙まで行ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw>>
この記事のコメント
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

閉鎖して無くすのじゃなく、休止でよかったっす(T-T )( T-T)ウルウル

無理せずマイペースで!!

また更新される日を楽しみにしてますねぇ
2009-01-21 Wed 21:11 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
コメありがとうございますです♪

さっさと閉めろって言われなくて(´▽`) ホッw
いや、ホワイトソックスさんは絶対そんなこと言わないってわかってるんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょっとまだリアルバタバタなんですが、以前よりは精神的に落ち着いた(開き直ったw)ぽいので、ちょこっとの時間見つけて(捻出して)行くと思いますx・)ぷっ

その時はどうぞよろしくデス♪
2009-01-22 Thu 12:59 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
おちついたら
またあそんでくださいねぇ
2009-02-10 Tue 13:37 | URL | ほてい #mQop/nM.[ 内容変更]
コメありがとうございます~♪

こっそりほていさんトコも伺ってますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また遊んでくださいねっ♪
2009-02-12 Thu 07:19 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-15 Fri 20:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-22 Fri 21:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-16 Thu 15:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 00:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
