パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日だけ。
2008-09-19 Fri 10:39
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日はちょっとした個人的な記念日なので、一日だけテンプレ変更w
まぁ、一目瞭然な気もしますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホントは今日もちょっぴり出撃予定だったんですが
台風接近の為「自宅待機命令」が・・・orz
昨日のうちにベランダとかをちょこっとお片付けしたので、あとは過ぎるのを待つのみ。
自然にはかないませんから(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

大人しくGOさん動画シリーズを最初から(また)見ることにします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回は9/16実践分です♪
続きからどうぞ~♪
9/16

今日は午前中しか時間がないので、さくっと当たりが見れたらいいや的な感じでw

到着すると既に端っこ台が大当たり中 ・・・いいなぁw

1台目~ ・・・沈黙(100回転)

2台目~ ・・・同上

・・・

イントロも疑似連もガセばかり・・・
まともに発展しないし・・・o(´^`)o ウー
他にお客様も当然いるけど今日はどの台も出足鈍い感じ・・・
いつもいるおぃちゃんも2台試して後ろのワルツ行っちゃいましたw

トボトボ帰るか、と思ったらセグランプ壊れてる台がルーレット引いたんだけど
打ってたおぃちゃんすぐに隣に移動。
(・・。)ん?
まさか入ってたりしないよねぇ(苦笑)
50回転くらいしてみよかw

すわっていきなり
指ノーマルイントロから登場 Σ(^∇^;)えええええ~
どいたばかりのおぃちゃんがやたら指差して「入った入った」とわめく。
指成立程度で当たったと思ってるんだろうかw そんなんじゃこの台打てんぞww
さほど期待せずに見てたら当たっちゃうし(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ラウンド中GOレンジャー揃わずヒットチャートモードへ
何がコワイって・・・セグが一切わからないのがコワイw
潜伏ハマったら絶対わからんよ、この台。アンちゃんと違って。

まぁ、とりあえず時短楽しみましょう!(どうせ分からんしw)

50回転目にルーレット ・・・∑('◇'*)エェッ!?もしかして潜伏だった!?
JUB.jpgパッキーーーーーーン! ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
JUB引くなんて夢にもw
壊れセグこれラウンド中ですw
ランプ直してorz

36回転目指イントロ吹き出しベビー→ハイテンション→当たり柄6/8で8当たり

セグわかんないので、続行します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、これがまたはずすはずす(苦笑)

以下ダイジェストw
ハイテンションお嫁、ハイテンション獣、指カットイン付き、瞳数知れずw
賑やかな釣りヒッチャでした(T▽T)アハハ!

指イントロ成立した時はまた隣のおぃちゃんが「入った入った」言うてましたが、あっさりハズしw
そのままおぃちゃんはすぅ~っといなくなりましたw

時間が迫ってきたので、慌てて流してしまったため正確な数わからず・・・2500個くらいだったかな。
個数だけでいけば、ちょい浮きかな~。(全貯玉)

セグわからないとある意味ドキドキできますが・・・コワすぎるっっっ!
やっぱできればこの台には座りたくないですねw
お店の人・・・

早く直してっっっ><

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<なんぞそれw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | (コワくても)まだまだ頑張る!!w>>
この記事のコメント
蛍♪さん、ヾ(o´・∀・o)ノコンニチヮ

白百合・・・、結婚記念日ですねぇ(違う?)
おめでとう御座います
折角の記念日に台風来なくてもいいのにね
楽しい一時をお過ごし下さいねぇ

しかし、ギャンブラーですね
潜伏が有る台で、セグランプ壊れてる台を打たれるとは・・・
コワすぎて打てませんよ><

お店に、「意見箱」みたいのは無いのですか?
有れば使ってみるのも手かもしれませんよ

私も今日は大人しく、帰ります
明日朝、台風が最接近するようですし・・・
2008-09-19 Fri 14:56 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
今日はGOさん打って来ました
等価店で20/1k回りましたので回るうちはと…
でっ3k目に真ん中にGOさんの写真が出て回りを小さく囲むこれが3枚でて最後はでっかくムービーがっ^^
ベビー群2回も付きまして指で大当たり
久しぶりにちょこっと楽しめました
3連時短スルー後はなぜか回らなくなり止めましたがr^^
3回目の当たりは白いカチンコ?にプレミアってあって
実写さまだったのに単発でした ><

確変中の確確演出ってあるんですか?
2008-09-19 Fri 21:49 | URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 内容変更]
おはようございまーす♪

あははー、バレバレでしたねw
折角・・・と言っても、相方は出張で不在だったので記念日もへったくれも状態でした_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ランプ壊れ台はやっぱ怖かったです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でも、その台結構よく当たる台なんですよねぇw
ルーレットの後の潜伏狙いのみなら座ってみようかな、って感じですねx・)ぷっ

「意見箱」は見たことないかも・・・でもあんまり意識して店内散策してないので、見落としてるかもですね。今度行ったらちょっと見て回ってみますd(-_☆) グッ!!

台風は大丈夫でしたか?
本州はなんとか直撃は免れましたね。雨台風だったので、土砂崩れなどの2次災害にもお気をつけてくださいね。
2008-09-21 Sun 07:51 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
おはようございまーーす♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー GOさん打たれたんですね。
って・・・実写SU5じゃないですかっっ!!!wしかも、カチンコプレミアまでっ!!プレミアオンパレード羨ましいいいいいいいいい!!!ハァハァ

確変中の確確演出は・・・
確変中と言っても「スーパーライヴ」限定ですが、全回転「逢いたくて しかたない」は確確だったと思います。
ランプ見るまでドキドキですw
2008-09-21 Sun 08:18 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
自然には 勝てません


パチにも勝てません
σ(^^)

最近ずーーと 
謹慎してます (つд`)ウゥ…
2008-09-21 Sun 09:18 | URL | ほてい #mQop/nM.[ 内容変更]
ほ、ほ、ほ、ほ、蛍♪さん!!!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

私がサボって…いえ、ちょっと離れている間に復活されていたのですねん!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
また今日から頻繁に!それはそれは頻繁に遊びに来ますん!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

郷さん!!まだホールに健在なのですねん!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

私も郷さん打ちたいん♪
( ´∀`)っ≡≡≡男前愛愛愛)Д`)グシャ
実はリアルコンサートにも行ったんですん(〃▽〃)
かっこよかったん(´∀`*)ウフフ
2008-09-30 Tue 13:23 | URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 内容変更]
|壁|ョД゚)ジーーーー
2008-10-30 Thu 22:52 | URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
