パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1パチで稼いだ分を・・・
2008-09-16 Tue 08:02
皆様、おはようございます♪

3連休いかがでしたか!?
こちらはずっと雨が降ったりやんだりのくずくずお天気でした。
しかも、現在台風が日本に向かってきているとのこと。
このまま行くと直撃縦断コースなんですよね・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
情報はマメにチェックして、対策を整えておきましょうね♪

話変わって・・・
最近σ( ̄。 ̄)がよく打ってるGOさん。
せっかくなので、よくみる動画をご紹介♪


実機を持ってらっしゃって、改良に改良を重ねた画質&音質!(実践動画の中でも群を抜いてると思います!)
GOさんお好きな方は見て損はないですよ♪
(エコノミータイムは画質がアレになりますが・・・)
あ、コメがいらない方は消して見てもOK♪
シリーズ仕立てになってて、最初から見てるとGOさんの確図の絶望感が理解できますw
全部見てみたい~って方は、Mylistから一覧に飛べます♪(このうp主さん、ホントに凄いです♪)




リアルパチはというと
昨日だけ打ちに行けましたw (土日は用事があって×)

相方MHなので、写真もないwメモもないwww
さらっと書くと・・・
ついた負けが-20k (;´д`)トホホ
でもね
σ( ̄。 ̄)は負けてないんですよw ボブにも会えましたしね♪
昨日は相方の調子が悪くて(ワンタン病発動)、出た箱とかあげてたら・・・
あげた分だけ負けがつきました、と (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
( ´△`)アァ- 一週間かけて1パチで稼いだ分が1日でパアw

てかねー、当たり前なんですけど
4パチこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、と思うようになってしまいましたw
見ろ!お金がゴm・・・(r


しばらく1パチで大人しくしてますorz
スポンサーサイト

別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<上機嫌から一転・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 乱れ打ちぃぃ♪>>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

3連休ですしご予定も有る事でしょうから、全然気にされる事は無いですよぉ

GOさんの動画、画質がホント凄いですね、びっくりしました
こんなに綺麗にUP出来るもんなんですね

リアルパチは、全然大丈夫じゃないですか?
蛍♪さんご自身は負けてないみたいですし
しかも、またボブにも会ってらっしゃいますから

イチパチの勝ち分って、ほんとあっという間に消えますよね
そこが切ないっす

あっ、XTで点灯台が残ってた時は、実は2台も有ったんですよ
1台目は単発で終わったので、速攻台替えて、ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━!!!モードでした

今日は帰りに甘ミニスカで30K勝ちでした(・v・*)ムフ♪
2008-09-16 Tue 21:06 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GOさんの画質凄いでしょ!?
初めて見た時びっくりしたんですよ♪
それ以来、虜です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なかなか上手に勝ち逃げできないです~(;´д`)トホホ
見切れずに迷って迷って突っ込んじゃうパターンが多いですねぇ。
一番の問題は・・・「相方MHは他に打ち台がない」w

XTのモーニングが2台も!!? それは・・・涎出ますねx・)ぷっ
しかも、両方ゲットされるなんて羨ましいっっ!!
そんなラッキーにはなかなか出会えませんよね~~~!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ミニスカでの見事な勝利おめでとうございます♪
甘デジでの30kって凄いですよ!!
次回もこの波に乗れますようにっっ♪
2008-09-17 Wed 23:56 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
