パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(コワくても)まだまだ頑張る!!w
2008-09-18 Thu 20:25
皆様、(^-^*)/コンチャ!

前回ちょっとコワイ思いをしましたが、負けません!(ぉ


D店のGOさんはまだまだ元気なので、今日も張り切って行きましょう~~♪
続きからどうぞ~♪
9/12

でもやっぱりコワイので、こそっとシマを覗く[影]ω ̄)ジーーー

いつも打ってるおぃちゃんだけだった(´▽`) ホッ
空き台は2台だったので、セグが壊れてないほうの台へw

33回転目マイレディでいきなり当たる
しかもセグ確変~~!ラウンド中にハニーちゃん登場で勝利!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

11回転目PB「4のリーチならチャンスよ」→テンパる→群+お嫁導入ブーケあり→群付きノーマル獣→黄色オーラ+吹き出しベビーなし→後半当たり4 ・・・この「○のリーチなら~」っていうの初めてテンパりましたw ラウンド中GOレンジャー揃いませんが、ランプは確セグd(-_☆) グッ!!

42回転目「GO!」→「GO!!」→カットイン→「GO!!!」→指ハイテンション!! →当たり柄6/8で1当たり~♪ラウンド中にまたもやハニーちゃん

23回転目疑似連3回
赤+赤+「獣」
赤脚立+赤ライト→カンペ「獣」→導入飛ばし→獣黄色オーラ+吹き出しベビーなし→後半6当たり ・・・またまたハニーちゃん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日はハニーちゃん出まくりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

6回転目指イントロ→チャンスアップなしで6当たりw ラウンド中の勝負は負けますがセグは確変~~♪(・-・*)ヌフフ♪

126回転目「GO!」→「GO!!」からマイレディで2当たり ・・・ハマって単発、お約束orz
てか、スルーキツイので確変中の当たりは早めにお願いしたいところです(;´д`)トホホ

いきなりの6連で気分も上々♪
ヒットチャートモードをさくさくと消化・・・獣の赤オーラハズしたり、お嫁の赤ブーケハズしたり(〒_〒)ウウウ

あ~そろそろ終わるねぇと思った82回転目「GO!」→「GO!!」→「GO!!!」で
ヒッチャ直撃いきなり左上で揃う(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかも・・・しかも・・・

確変セグです!引き戻しバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あー、びっくりしたっw 腰浮きましたwww

63回転目「リーチ?」→「違うみたい」からマイレディ ・・・き・た・な!!ストッパーーー!!!
案の定実写付きで8当たり

・・・ランプもお約束!!o( _ _ )o~† パタッ

なんとか8連したので、静かになったら止めようと気合い入れ直し!w

なんだか賑やかなんですが・・・
ベビー付お嫁ベビー付~~!でもハズレ(o_□_)oドテッ
指ハズシ指ハズシっっ!!;;
そして
金脚立待ってましたっ!金脚立!!(ちょっとGOさんおじぃさんぽくなってますがw)
群付きお嫁ブーケバキューーーン!!(この音大好き♪w)
獣ハイテンハイテンション!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
獣ハズレ434キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

~(・・?))(((;・・)?

は・・・はずれかよっっっ!!(/□≦、)エーン!!
金でハイテンションはずすか・・・((((_ _|||))))ドヨーン

マイレディハズレ323これもかっっ!!(o_□_)oドテッ

瞳ハズレ656こ~れ~も~かああああo( _ _ )o~† パタッ

その他、獣イントロベビー噴きだし等々・・・はずすはずす|||(-_-;)||||||どよ~ん


0912.jpg。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! もう帰るぅぅぅぅぅ!!!








ふと見ると240回転の台が・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

271回転目疑似連2回でリーチ成立 ・・・あー、ルーレット1回見せてくれるんだ~優しい~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


ところがどっこいw





ノーマルビタ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

GOさんが「ブラボー!ブラボー!」言うてました・・・ぷ・・・ぷぷぷw

でも単発よ~ん~~~~~~~(;_ _)O パタ...  何気に初見だったのに・・・っ
さくっと飲まれたので大人しく帰ることにwww



金ハズシは痛いわぁ~(;´д`)トホホ  ←しつこいw
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日だけ。 | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 上機嫌から一転・・・>>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

連勝おめでと
って事は、15日迄負け無ですね
Goさん調子良いじゃないっすかぁ

良い感じのリーチ演出がハズレ続けると、帰りたくなりますよね
きっと、止めて正解だったんですよ

そうそう、箱蹴られたのは、昨日のおばちゃんだったんですか?
だったら、けしからんおばちゃんですね\(*`∧´)/ ムッキー!!
負けるなぁぁぁ、蛍♪さん!!

次回、「大熱唱中」になる事を祈ってますよぉぉぉ!!

今日もちょい打ってきました
またしても甘ミニスカですが、0.5Kで32回当り(15R2回で2R7回)
31.5K勝ちましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
2008-09-18 Thu 22:22 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
おはようございま~す♪

GOさん調子イイですd(-_☆) グッ!!
先月の負けっぷりは、移動できずに突っ込んでってパターンだったのでw
あまり深入りしないようにしたのが良かったかも!?

ちょっといい感じのリーチ・・・当たって欲しいけどどうかなぁってのはたいていハズれますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後すぐに当たりが引ければ好調、引けなければハマルってのが王道の気がしますw

箱蹴られたのはおぃちゃんで、おばさまじゃなかったですw
でも連日のことだったので店をあげてのいじめかと思いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ミニスカいいじゃないですかあああ!おめでとうございまあああす♪
連勝街道まっしぐらですねっ!!(o^-')b グッ!
32回って凄いぃぃぃぃ!!
(。・ρ・)ジュル ・・・はっ!つい涎がw

2008-09-19 Fri 09:25 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
