パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
上機嫌から一転・・・
2008-09-17 Wed 23:59
皆様、(^-^*)/コンチャ!

ヒタヒタと迫り来る忙しさの前兆がちらほらと見え始めている蛍♪ですw
実践結果書くのがじりじり遅れてきてます(@Д@; アセアセ・・・
早く書かないと忘れr・・・オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

今回upは9/11分です ............ (; ゚゚) コッソリ










この日は近くにオープンしたホームセンターに行こうと思ってたんですよね。
実際開店10分前くらいに行ったんですがw

既に駐車場は満車Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
入ろうとする車で道路上まで渋滞orz
そのまま進路変更しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

進路変更した先は言わずもがな(´゚ω゚):;*.:;ブッ
続きからどうぞ♪
9/11

うっかり開店直後に着いちゃったよ・・・
予定が狂うと変な感じw

台も選び放題!ランプをつらつらっと見るが、モーニングなし( ̄- ̄メ)チッ

とりあえず端っこ台に座りましょうか。
まだそんなにお客さんもいないので、1000玉打ってダメなら速攻で移動しようと思いつつ。

4回転目
疑似連2実写su2疑似連2回目で実写su2 ・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!これはイイ感じ!!
ユーヤシヤシ生えたっっ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ユー夜夜だっっ!!!ルーレットへの期待がっっ!
カチンコルーレットルーレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ルーレットリハモリハーサルモードにぶすっw
2R点灯点いたぁぁぁぁぁ!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

5回転目再びルーレットアタックでシングルヒストリーモード(電サポあり)へ ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

10回転目
メドレーベビー付きお嫁メドレーチャ~~ンス!!
メドレーベビー付き瞳 ・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!お嫁と瞳にベビーがっ!これはアツイ!!
メドレー獣 ・・・(・"・;) ウッ やっぱりこっちで来るんだろうなぁ・・・
メドレー指なんか背中ばっかり撮ってる気がw
メドレー指成立成立は指。 ・・・やっぱりベビーのいないトコに発展するのねorz
しかし、ハイテンション群付き
こっ・・・これは期待してもいいんじゃないでしょうかっ!!?
指当たり4(´▽`) ホッ
って、セグ単発やんorz
2R→2R→単発、て・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

ま・・・まぁ、0.2kで当たったし1箱持ち玉で遊べるから(必死で自分をなだめるの図)

ちょろちょろ演出くる中で、ヒットチャートモード抜けて、通常へ
通常に戻ってもちょろちょろ演出来ますね・・・ちょっぴり期待しつつ打ってると

バトル☆4バトルで☆4!! ・・・お!ちょっと期待!!
けーんwまた「ケーーーーーーーーーーーーーーーーn」(違) ・・・タイミング早過ぎorz
嫁はずし454カチンコ発展→ピンクブーケ→そのまま後半へ→ハズレorz

う~ん、イイ感じなんだけどな~・・・
1箱無くなったら、追うかどうか迷うな(━_━)ゝウーム

心配ご無用!とばかりに
173回転目に予告なしリーチが瞳導入でハズレてカチンコルーレット→2R点灯~~~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

200回転目リーチ成立からの疑似連2回導入飛ばし→指当たり6
カチンコジャパンじゃぱーーーーーーーーーーん!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

20回転目電光掲示「チャンス」赤脚立+赤ライト→カンペ「二億四千万の瞳」→中央から実写GOさん登場→瞳導入太ビーム→
瞳青青∑(゚◇゚;) ゲッ なんで青青なのw
瞳後半ベビー付ベビーーー!!頑張れーーー!!w
見事当たり1→ラウンド中ハニーちゃん登場で勝利!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

21回転目ガセルーレットからの疑似連が・・・
全回転4回続いて全☆回☆転

し・か・も!!


全回転3当たり確図だああああああああ!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ベタ確図時ラウンド中「ベタな」観光案内ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょいハマって87回転目赤大砲+無音群→ユー導入ヤシなし→お嫁ノーマル群付き→ピンクブーケ→後半ダブル→当たり4 ・・・ハマった上に薄い展開・・・嫌な予感が(@Д@; アセアセ・・・
ランプはやっぱり単発ーー!!orz GOレンジャーも揃いません( ┰_┰) シクシク

さくっと通常に戻って、保留で指イントロ発生!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
指イントロ不成立「中に誰もいまs(r」 ・・・(o_□_)oドテッ

(゚-゚;)ウーン・・・展開次第w

なんか来ないかな~と思いながら打ってると、赤アシストで「REACH」パネル。
獣3テンパイ確図はヤメテ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

居座り変身スカルカエレw
ちっw せっかくお肉食べさせて大事に(?)育てたのにっw
お母さんはそんな子に育てt・・・(以下自粛

トドメとばかりに
マイレディ212マイレディハズ・・・ビシャーーーン!(・・。)ん?


マイレディ復活復活!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

しかし単発!!( ´△`)アァ-

ヒットチャートモード中の釣りっぷりは凄まじかったですw
1.指ハズシ
2.青アシスト「REACH」獣赤オーラ前半終了
3.マイレディハズシ
4.ルーレット小当たり(電チュー側) ・・・ちょw また1/2000引くか(TT▽TT)ダァー
5.
獣イントロ不成立「中に人など(r」

はあああ、もうダメかな。
アンコール来る30回転まで回してみるか、と続行してると隣の4連してた台のおじさまが片付けを始める。一応ヒットチャートモード中。
どうやら本当に止めるようで、隣の出てないおばちゃんに台譲る模様。
おばちゃん、携帯を台に置いて上皿消化・・・
おばちゃん大当たり引く(爆)
おばちゃんしばらくして携帯どける。

お?
いっちゃうよ?w

飲んでた午後ティードン!!と隣に置くと

おばちゃんにえらい剣幕で怒られる。
「lbgfkbsdなslf!!!!」席は二つ離れてるし、何言ってるかわかんねぇw
「は?」(だってアナタ今大当たり中で携帯どけたよね?空き台よね?これ)
どうも譲られたのは自分だと主張してる模様で、お連れさんが来るらしい。




じゃぁ、携帯どけるなよ・・・orz

・・・


やる気なくなったw
帰宅決定wwww

0911.jpg

パチで喧嘩する気にもなれんしな・・・ハハハ

ただなんとなく釈然としなかったのでヤケ食いしましたヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

うぁ~、嫌だなぁ・・・もう二度とあのお人とはお会いしたくない・・・
せっかく気に入ったお店だったのにな(ノд・。) グスン
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(コワくても)まだまだ頑張る!!w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 1パチで稼いだ分を・・・>>
この記事のコメント
蛍♪さん、(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

おばちゃんは、気にする事無いですよ
むこうが悪いんですから、気にせず打ちましょう!!
マナーの悪い客には、ホント困ったものです(;-_-) =3 フゥ

0.2Kで当りとは、相変わらず調子が良いですね
2R⇒2R⇒単は、お気持ち分かりますよぉ
私の場合、大体その後負けている様なきがする・・・

次回は、気分良く打たれる事を、祈ってますよぉぉ!!

昨日もちょっと打ってきました
また甘ミニスカですが、15K勝ちと良い感じでした

1/2000を引かれる蛍♪さんには敵いませんが、甘ミニスカで1/383の小当りを物凄く引きまくってます
「アクセル全開チャンス」(⇐演出です)ではなく、「ガセ全開キツーイ」状態です
(`▽´)ブハハハハハハハ
マジ泣けてきます( ┰_┰) シクシク
2008-09-18 Thu 08:56 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
おぉ~ほんとGOさん漬けね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
無音群ってやっぱあるんだ!
確か最後にGOさん当てた時
よそ見しててふと見ると静かにレインボーアフロ群降下中で驚いたのよね ^^

祝勝利、連勝祈願 ^^人
2008-09-18 Thu 09:55 | URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 内容変更]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おばさま・・・怖かったです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
いろんな方がいらっしゃいますからね~~~(;´Д`A ```
今日は箱にケリを入れられて、バラまかれました(わざとではない・・・らしいw)(;´д`)トホホ

2R→2R→単発は泣けました・・・3回当たってるのに1箱ってorz
軽くブルー入りますね~><

ミニスカ絶好調じゃないですか~~!おめでとうございます♪

1/2000を引くなら1/300を6回引かんかぁぁぁぁぁぁぁい!!;; と、毎回思ってますw
小当たり演出って最近の台ではよくある演出になりましたが、連発するとキツイですよねぇ~~><
「大」当たりをバンバン引きたいですよねっっ♪
2008-09-18 Thu 19:20 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
GOさんにすっかり漬かってます♪w

無音群は、回転開始直後に降る群ですよぉ♪
4回あるタイミングの一番最初。この時は必ず無音になりますね。
て、無音でレインボーアフロですかっっ!!いいなああああああああw カワイイんですよね~、アレ(*ノノ)キャ
相変わらずの見事な引きですねぇ♪羨ましいっっ!
2008-09-18 Thu 19:24 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
