パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
乱れ打ちぃぃ♪
2008-09-13 Sat 08:27
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日から3連休ですね♪
こちらはあいにくの:::( ^^)T ::: 雨
おでかけする方はお天気(台風)情報チェックしとくといいかも(o^-')b グッ!

打ちに行く方も、お出かけの方も、オウチの方も楽しい連休でありますように♪


今回は9/10分ですw
久々にイロイロ打ってきました~♪
って言っても、新規機種はありませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
好きな台ばかりのチョロ打ちでしたが楽しかった~~♪

それでは、続きからどうぞ~♪
9/10

お店到着してGOさんに一直線!ダッシュ!((( 三( -_-)

ぎゃ!空き台なし!!Σ(゚皿゚) ガビーン
と思ったら目の前で空いたので即座るw
大当たり0で表示回転数48 ・・・あらら、お寒かったのかしら?
打ち出してみると・・・


回らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz
とりあえず貯玉使用分(イベント時以外は1日上限1000個)は打ってみようと回す。
イントロなし、疑似連ガセのみ ・・・暗雲が( ̄_ ̄|||) どよ~ん
これヤバイ気がする・・・かと言って他に空き台もない・・・うむむむむ

さっくり1000個打ち切って、さぁどうしようw
ちょっとお手洗いに行って、他のシマを眺め・・・て・・・


ああああああああああああああああああああああああああああ










桃っこちゃんにランプ点いてるっっっ!!!(開店1時間後)
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

いっつも先客がいるのに!!?
慌ててキーホルダー投げ込んで、GOさん台お片付けw
うわぁ~、ひっさびさにモーニング見たわ(゚ー゚)ニヤリ
てか、1時間もモーニング放置されてるって・・・どうなのよw
いつも先客いてすわれないくらい人気あるのに(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁ、いっか♪ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
(単発かもしれんけど)とりあえず1回当たりは見れる~♪

22回転目ハリケーン×1→su4からボード「カルメン」→6.7.8のトリプルで後半ど真ん中7当たり!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 7がくるとはああああああ♪

20回転目ラッパ鳴って
サウスポーサウスポー全回転!! ・・・うはああ!久々に鳥肌たった~~w

24回転目カルメンダブル後半5

10回転目メドレー3

32回転目カルメンダブル後半当たり8→3Rに☆

24回転目サウスポー全回転

5回転目カルメントリプル4→じゃきんじゃきんで5に昇格

20回転目SOS後半5

43回転目SOS後半復活3

9回転目UFO8

10連!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

通常戻って、小当たり1回引いたりしますが発展リーチ少なかったので80回転でヤメ!
なぜこんなに早く見切ったかと言うと・・・

斜め後ろのC姫が空いてるっっ!!
実は通常戻ってからうずうずしてましたx・)ぷっ

2箱弱持って移動♪

4回転目に右上がりプレートなし→黄色北ウィング成立→前半当たり6 ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
よもや当たるとは(〃゚д゚;A アセアセ・・・
セグは単発だったので、様子見しながら打ちましょう♪
とりあえず60回転までになんか動きがあるといいんだけど・・・

54回転目左下がりプレートなし→青デザイア ・・・しかも左に停止したのは5
テンパらんやろ・・・と見ていたら
デザ菜ちゃんテンパりました!!Σ(^∇^;)えええええ~!!!ビックリ!!
デザ菜ちゃん2…o(;-_-;)oドキドキ♪…o(;-_-;)oドキドキ♪





デザ菜ちゃん後半突入きっ・・・きたあああああああああああああ!!!!
デザ菜ちゃん着地やったああああああああ!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
さっすがデザ菜ちゃん~~~♪(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

確ライヴ~♪確ライヴ~~♪

1回転目北菜ちゃん1確 ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

22回転目半菜ちゃん7単 ・・・(T▽T)アハハ!

9回転目北菜ちゃん8単 ・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ引き戻したあああああ!!

12回転目半菜ちゃん
がしゃんw(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
A菜ちゃんコケ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

また引き戻したアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

14回転目半菜ちゃん4単 ・・・半菜ちゃん歌いまくってます!!単ばっかですがw

11回転目半菜ちゃん「ビックチャンス」2確 ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

11回転目半菜ちゃん1単 ・・・自分で引き戻して自分で終わらせる・・・半菜ちゃんさすがすぎるw

あんまイイ演出ないまま100回転到達したので終了・・・

09101.jpg3箱くらい♪玉流してる時にGOさんが空いてるのを見つけてしまうw
半分くらいの箱が残ってたので、それを持って移動ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

表示回転数557回転
( ̄-  ̄ ) ンー 600回転までになんぞかなかったら終了かな・・・

599回転目疑似連2回からルーレット発生・・・
JUB.jpgパッキーーーーーーーーン!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
しかもコレヘソ入賞w (ヘソからのJUBは確か3%程度)
またうっすいトコ引いてwwwww
めっちゃビックリした・・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

62回転目指イントロから当たり柄6/8で8当たり~~~!!
まぁセグは・・・アレですからw
1箱突っ込んで、特にアツイのもなかったのでやめ~♪
09102.jpg多めの1箱ですねd(-_☆) グッ!!

あっちこっちとイロイロ打ちましたw
やっぱ姫の5テンは体固まる(T▽T)アハハ!

座る台どれもするする飲まれなかったので助かりました♪





やっぱりどの子も捨てがたいッッッ!!
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1パチで稼いだ分を・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 好調を維持できるか!?w>>
この記事のコメント
蛍♪さん、(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

此方は、良い天気ですよぉ
あっ、どうでもいいですね

乱れ打ち勝利おめです
ワンタン病も治った様で( ̄▽ ̄)b グッ!ですねぇ

ランプ点灯台が残ってるとは・・・
私もXTで、以前そんな感じで拾った事が有ります

姫も桃っこも近所には無く打てないので、羨ましいっす
ちょっと遠征すれば有るんですが、負けて帰る時の事を考えると、腰が重いです

次も楽しいパチが出来る事を祈ってますよぉぉ

何時もながらテンプレ良いですね( ´∀`)bグッ!
2008-09-13 Sat 09:31 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
背景いじったのね

姫はいいですよねぇ
2008-09-15 Mon 15:09 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
こちらでもおはようございま~すw
あっという間に3連休終わってしまいましたが・・・お天気よかったですか!?イイナー♪

ランプ点灯台はビックリしましたw
ちょっと挙動不審になりましたよx・)ぷっ
XTで拾うなんて・・・なんて羨ましい!!
さすがにもう姫も桃っこも残ってるのはココだけです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ココも車で30分弱かかるんですがw
負けて帰る時のこと・・・わかりますよ~~~!!!1パチじゃなければ行ってないと思います(´゚ω゚):;*.:;ブッ

お互い楽しいパチライフ過ごしたいですよね♪頑張りましょう♪(o^-')b グッ!

テンプレは秋風味にしてみました♪
お気に召していただけたようで嬉しいな♪
またイロイロ遊びたいですw
2008-09-16 Tue 07:36 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
おはようございます♪

背景いじったっていうか、テンプレ変えただけですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

自作できればいいんでしょうが、そんな素敵なスキルは未実装でして(;´д`)トホホ

姫はやっぱりイイですね~♪
ドキドキ感がたまりませんっ!
しかし、たいてい先客様が・・・人気は衰えることはないかも!?
2008-09-16 Tue 07:39 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
