パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
好調を維持できるか!?w
2008-09-12 Fri 08:58
皆様、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近ちょっぴりイイ調子の蛍♪ですw

いつものパターンだとこの辺でガツンと痛い負けをいただきそうなんですが{{ (>_<) }}

でも予定がない時はいっちゃうのだw
今月中盤あたりくらいから、ちょっと忙しくなる予定なので今のうち今のうち~!!

んじゃ、続きから9/9分の報告です♪
9/9

昨日の揺り返しがコワイけど、今日もGOさん行っちゃいます♪

昨日の台は先客あり。
空いてる台に座って、と。

打ち出し開始してしばらくすると
隣のおぃちゃんが大当たりを!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんかこのパターン多いな・・・www
100回転までなんもなかったら逃げよう(@Д@; アセアセ・・・

16回転目にマイレディハズす ・・・お?イイ感じ?

56回転目ルーレットガセからの疑似連2回 ・・・さくっとハズすがPBカットからルーレットアタックへ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
2Rついたあああああああああああああああ!!めっちゃラッキーーーーーーーーーーーーー!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

82回転目
ライヴモード中実写GOさん登場で
小窓マイレディマイレディ!きたっぽい♪
実写カットイン入って当たった~~!と思ったら
マイレディ昇格実写昇格実写出たああああああああああ!!!
(マイレディでの当たりはPB昇格演出がないです)
マイレディ5バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

確変スタートなんて幸先いい~~~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

スーパーライヴ40回転目
瞳パネルバトル☆3で勝利!
瞳群付きハイテンション!!で群付き!!
ステ+
瞳前半当たり前半当たり!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
セグ単発・・・ワンセットですかぃorz

それでも当たりは早かったので、そう悪くない気分で再開w

ヒットチャートモード(種なし)15回転目イントロ成立 ・・・(゚ロ゚;)エェッ!? ・・・赤ステならちょい期待w
成立直後カットイン→ステ+☆ ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ まさか・・・もう一押し!!w
瞳後半カットインカットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これは期待!!!
瞳ベビー付きベビーもきたあああ!
見事当たり!↑のベビーの顔がたまりませんw
そしてセグ確変ーーー!!

ヒットチャートモード(確)32回転目イントロ発生でレインボーアフロ ・・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
もちろん当たり!

・・・でもセグは単発~orz
ワンセット×2 ・・・いいのか悪いのか"o(-_-;*) ウゥム…

ヒットチャートモード(種なし)34回転目
「GO!」→「GO!!」→カットイン→「GO!!!」 ・・・∑(゚◇゚;) ゲッ 典型的な釣りパターンなんですがっっ(滝汗
指ハズレ121Noooooooooooooooooooooooo!!!orz

50回転目お嫁イントロ発生
ベビー噴きだしベビー噴きだし!!しかもハイテンション!
ブーケピンクピンクはないわ・・・orz
↑ハズレますorz

がんばりましょう全く当たる気のしない3枚目「がんばりましょう」orz
セクシーユー夜だったのに・・・めっちゃルーレット期待したのに(T-T )( T-T)ウルウル

通常に戻って、マイレディを
マイレディハズレ767ハズすorz
マイレディハズレ545さらにハズすorz

頑張って300回転までと回すが、当たらず。

帰り支度をして、残り上皿ってとこでお嫁イントロ発生 ・・・あー、ハイハイいないんでそ?と思ったらいた!!しかもハイテンションも来た!! ・・・Σ(^∇^;)えええええ~!
なのに、ブーケはピンクでむっつりしていると
お嫁当たり当たったしっ!!w


セグは・・・

単発~~~~~~~(;_ _)O パタ...

時短+30回転でやめやめっ!!w

0909.jpgはい、全部貯玉w

負けてはないですが、伸びがイマイチでしたw
ワンタン病ほ復活ですかね?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもでもショボ連勝ですね♪(* ̄ー ̄)v
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<乱れ打ちぃぃ♪ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 写真いっぱい撮ってきた! の続きw>>
この記事のコメント
蛍♪さん、 ̄O ̄)ノオハ

いい感じですねぇ
負けない小休止で良かったじゃないですか

ワンタン病でも、単発地獄よりはマシですよ
蛍♪さんの今の調子ならば、次はきっと病状回復してますよd(^-^)ネ!

そのツキを分けて欲しい・・・
2008-09-13 Sat 09:15 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
おはようございま~す!
レスちょっと遅くなってごめんなさい(汗

なんとか負けずにすみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

相変わらず見切りが下手なんで(〃゚д゚;A アセアセ・・・

最初にちょっとでも連チャンしてくれるとテンション上がっちゃってとまらなくなるんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

GOさんは浅い回転でさくっと当たる台結構多い気がするんですよね( ̄o ̄;)ボソッ
2008-09-16 Tue 07:30 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
