パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いや、確かによくまわります(笑
2007-01-21 Sun 21:27

昨日結局相方は出た分のまれちゃったそうで配当は残念ながらありませんでしたw


今日は朝からやる気まんまんの二人(ぇ


ぇぇ、ダブルでリベンジに燃えております!燃え燃えのユニゾン出撃ですううう!!


9:10MH到着(笑)


昨日今日とイベント・・・らしいですw


 


 


1/21


相方と二人して「明菜ちゃん」♪


回してびっくり!!!1kで25回以上まわるじゃありませんか!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかイベントらしくなってるよ!!?w


これなら今日はいい勝負できるかもっ!!そして昨日のマイナスを取り戻して2連敗をストップさせるのだあああ!!


やる気モード全開でまわすまわす・・・


・・・が、


全然アッツイのがきませんiii|||_| ̄|○|||iii


150~160回くらい回して二人ともブルーになるw


「まわるんだけどねぇ・・・」


σ(・・) 達よりも早く角台をゲットしていたおぃちゃんと反対側の端っこ台のオスイチおぃちゃん


ダブルで大当たりを引く iii|||_| ̄|○|||iiiグハー


相方との間にいやぁな空気が流れます・・・


相方は結局エヴァ2に移動。


σ(・・) は台を変え再勝負!!


イントロそこそこの台を追いかけに追いかけた282回転目


先出しテロップ「Chance」→二枚落ち下から上へ→黄連発花火!!


→ノーマルリーチ→赤カーテン(フラッシュなし)


→「1/2の神話 聞いてください♪」


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪



→(ノ´▽`)ノオオオオッ♪888!!!


黄色連発で当たったの初めてよおおお♪


今日はやる気ね!半菜ちゃん!(*TーT)bグッ!


単だけど、ここまでの投資がすでに20kオーバーなので嬉しいっっ!o(TωT )( TωT)o ウルウル


PM36回転目鳥籠白北ウィング発生! うわぁ・・・これテンパるのか?w


テンパり後半で見事右にくるりん♪222!!


連続で単・・・まぁ、これは2連になるから・・・でも微妙w


PM44回転目窓際緑北ウィング発生!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪リーチ確定♪


前半でびっくり大当たり!!!222


単3連発で3連に・・・デザイア聞けた~♪


てか、単セグばかり・・・不吉なw


PM中完全スルー・・・次が遅いとハマるかも・・・ビクビク


PM明けポンポン来ていたイントロが青デザイア前半ハズシからお隠れになってしまう・・・


良いような悪いような出目。ちょっと悩んで二箱目に突入。(まだ時間余裕あるしね♪)


迎えた291回転目疑似連3回黄1/2神話発生!


横切ったのは2等身だったけど後半へ


→いいかげんにしてぇ~♪じゃかじゃん♪




222揃ってますっ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


しかもセグ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


本日初のLMへ♪


いきなり出てくる半菜ちゃん!完走でセグは・・・っすよおおおおおお!!!


今日は半菜ちゃんデー?w


もう~~~バシバシ当てちゃってっっ!!


そしてここまで出番の全くなかったデザ菜ちゃんの見事な完走で!!!


よっしゃああ♪あと2回でGAMEよ~~~♪o(^^o)(o^^)oワクワク


北菜ちゃんが単・・・iii|||_| ̄|○|||iii


うわあああああん!もうちょっとだったのにいいいいい*o_ _)oバタッ


PMは小当たり2回・・・「頑張ってね♪」って言われても・・・“o(><)o”くう~!


178回転目に2Rピカ♪(´▽`) ホッなんとか一箱以内だわ・・・と思ったら


91回転(確率約3倍)の大ブレーキ!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


ばばばい~ん飛び出して「絶好調♪」→ふと見るとテロップ「Lucky♪」


→右下がり→両萌え→成立時A菜単群発生!!


→赤カーテン(フラッシュ)


→「少女A 聞いてください♪」


ぴしゃぁぁん!222!!


91回転も回ってやっと当たったのは予告てんこもりの単 ちょっと悲しくなりました(゜ーÅ) ホロリ


PMはあちこち光るも全滅iii|||_| ̄|○|||iii


増えそうで増えない・・・なんか遊ばれてるかんじ・・・ハハハ


でも続けてると今度はイントロがこれでもか!っていうくらいくる。


デザイア以外のリーチ後半ハズレを一通り見た225回転目


二枚落ち右上がり→再度十戒! 今度こそっっ!!左バウアー左バウアー!!


→右バウアー・・・ハズして通常画面に・・・


市松がっっっ!!!! 待ってましたっっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


実写アツく期待しましたが、普通の後半で444


セグですっっ!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


そして半菜ちゃんが単・・・(・・∂) アレ?今日は半菜ちゃんデーちゃうの?w


PM22回転目窓際青北ウィング発生!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪輪っかが!!!!しかも2個!!!w


→後半無事右にくるりん♪444


・・・今日北菜ちゃん全部ですね(T-T*)フフフ…




そして見事にハマる・・・・


主なハズレ:


緑北ウィング後半、両萌え+「チャ~ンス」、疑似連3回黄色北ウィング、ペンライト「CHANCE」、赤1/2神話、「絶好調」+緑1/2神話 チャンスプレート 他多数


そこそこアツイのがくるのでついつい追いかけて3箱目もなくなる頃(半泣き気味)


496回転目プレートなし市松→十戒降臨!!


いや・・・市松は後半逝くときお願いします・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・と嘆いていると


右バウアーで見事に444! Σ(- -ノ)ノ エェ!?


なんかもう戒菜ちゃんの「しょうがないなぁ・・・」って声が聞こえたような気がしました(注:幻聴)


またなので、もう一箱潰したら帰ろうとw


もう残り上皿てんこもりだけになった268回転目


チャンス目でAが0→6へ Σ(^∇^;)えええええ~初見だよっっ!!!


無事2Rピカ♪・・・上皿で足りるかな・・・(滝汗


上皿が空っぽになった21回転目プレートなし全消灯(歌姫モード)


青デザイア発生。そして走るデザ菜単群!!


→本日初の後半へ!!げらっげらっげらっば~には~~~♪


→花火どんがどんが!222!!


き・・・今日初めて通常でデザイア当たったo(TωT )( TωT)o ウルウル


PM完全スルー、PM明け最初はポンポンイントロ来たけどその後はすっごく静かになり一箱潰して終了ですっ!


デザイアの調子悪いときはあかんわぁ~~~;;


投資 23k


回収 23k (T▽T)アハハ!

別窓 | パチライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントの後は・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ジンクス・・・iii|||_| ̄|○|||iii>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
