パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真いっぱい撮ってきた! の続きw
2008-09-11 Thu 05:51
皆様、お待たせしました!?

今回は昨日の続きになります~!
「実写レイザー」から9連終わって、その後・・・

続きからどうぞっ♪
9/8 続き♪

静かなヒットチャートモード抜けて、さてお茶でも買いに行くかと保留をボーっと眺めてると

(保留)107回転目に疑似連2回から瞳導入でハズレ・・・PBカットでルーレットへ ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そして2R点灯!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
おおおおおおおおお、30回転までに来ればアンコールで「ワインで乾杯」にっっ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2回転後の109回転目
リーチ成立からの疑似連2回→導入飛ばしてへ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー来たか、これええええ!
→黄色オーラ+吹き出しベビーなし ・・・(・・∂) アレ?チャンスアップなし?
→後半8当たり ・・・あっw当たったww
セグも確変ーーー!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
アンコールアンコール!!アンコール!!
乾杯乾杯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヒットチャート(確)5回転目瞳イントロ発生 ・・・お♪
瞳ハイテンハイテンションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ステ+☆ ・・・これはきたっしょ♪
瞳ハズレ232ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?うそーーーーん!

またまた気を取り直して・・・ヒットチャート(確)30回転目
イントロ発生・・・お♪今度こそおおおおお!
獣ハイテンまたハイテンションーーー!
吹き出しV赤オーラで吹き出し「V」!プレミアァァァァァァ!!!
大熱唱中「大」ついた~♪
8で当たって、セグも確変♪v(。-_-。)vブイッ♪

20回転目
金大砲ピコンピコーンの複合2つで金大砲!!
→ベビー群→お嫁導入ブーケあり→
お嫁ハイテン群付きお嫁ハイテンション!群付き!!(めっちゃみづらいですがw)
→前半ブーケ→後半ダブル→1当たり
確変♪確変♪止まらない~~♪♪


3回転目ルーレットで2R ・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!やべぇ!!w

シングルヒストリーモード21回転目
バトル☆3で吹っ飛ばされますが
バトルひなゆな「ケーーーーーーーーーーーーーーーn(違)」
復活成立→前半オーラ黄色+吹き出しベビーなし→後半6当たり ・・・チャンスアップないのに当たるアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ラウンド中一斉に登場ラウンド中レンジャー一斉登場♪
2週目NYそして2週目♪

セグ単発で、いよいよ終了かな~。

ヒットチャートモード(種なし)73回転目
イントロでベビー吹き出し!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
指当たり数5当たりが5個もあるっっ!!!w
そのままあっさり当たり ・・・引き戻しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪ しかも確セグ♪o(*^▽^*)oあはっ♪(壊

ヒットチャートモード(確)21回転目
「郷さ~ん!」→「こっちこっち~」→「がんばりましょう」でへ ・・・そんな無茶な、と思ったが
ハイテンションでご登場!成立直後にカットイン入って8当たり ・・・セグ単発・・・ちょっと予告弱かったしね~(苦笑)

ヒットチャートモード(種なし)22回転目
お嫁ハズレ676まさかのハイテンションはずしorz
こりゃ~終わったわ~と黙々と打ってると

72回転目イントロ発生で、まさかのレインボーアフロ ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
獣ベビー付き
黄色オーラ+吹き出しベビー×1→後半ベビー付き♪
セグ・・・確変・・・なんだか怖くなってきた・・・w

スーパーライヴ17回転目2R ・・・(o_□_)oドテッ
今日は1回もJUBひけねぇw これ以上は贅沢か!?ww

108回転目(何気にハマったw)
赤脚立+PB
疑似連2回ピコンピコーンで複合2つ+PB→赤脚立+赤ライト+カンペ「チャンス」→お嫁導入ブーケなし→瞳発展+ベビー群付き→ステ+☆→
瞳ベビー付き後半ベビー付きで2当たり ・・・セグ確変エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘh・・・

スーパーライヴ20回転目メドレーチャンス発生!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
メドレー獣ベビー瞳と獣がベビー付き・・・ということは・・・
(メドレーチャンスはベビー付きのリーチに発展すれば確定の模様、後半カチンコでもOK)
お嫁前半ハズレ262やっぱりお嫁に行くんかああああorz
頼むっっ!!カチンコで瞳か獣に行ってくれっっ!!そしたら確t・・・
指ハズレ232やっぱり指にいくんかああああああ((((_ _|||))))ドヨーン
メドレーチャンスとは相性悪いなぁ・・・当選率20%くらいだもん、なかなか出ないのに~“o(><)o”くう~!
ワクワクのはずのスーパーライヴがすっかり静かに(T▽T)アハハ!

やっぱりハマって103回転目実写SU2から
マイレディ当たりストッパーと名高いマイレディで当たっちゃう・・・実写カットインもありました、そら当たるやろってな感じでw
セグ?聞きたいですか?w

やはりご著名なだけあって、期待は裏切りませんでした!w

この後のヒットチャートもお寒く、抜けて30回転の間にリーチすらなかったのでやめっっwww

0908.jpg何気にGOさんでの最高記録更新ですw

1パチなんで・・・

これで15k・・・


( ´△`)アァ- なんて切ないw


いっそ全部貯玉するべきだったか!?ww

でもボツ含めてこれだけ写真撮ったのは久々でしたw
ブレ写真のオンパレードでしたが、如何だったでしょうか!?

そして、もうこれでD店での撮影に躊躇が無くなりました(* ̄m ̄)プッ

・・・ただ、お隣さんの視線に耐えられるかどうか・・・ですが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<好調を維持できるか!?w | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 写真いっぱい撮ってきた!!w (前編)>>
この記事のコメント
蛍♪さん、(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

(*_ _)失礼致しました
しっかり見られてたのですねぇ

「ケーーーーーーーーーーーーーーーn」って、(≧∇≦)ブハハハ!

やっぱり、ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ状態
そして、GOさんでの最高記録更新ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

1パチの悲劇は・・・、まぁ~しょうがないですよ
私は1万発超えたら交換してます

私のmy桃写真は、ホールじゃないですから(^^;
昨日もホールで撮影してみましたが、やっぱりダメでした(-ω-;)ウーン
私には無理の様です><

病院はですねぇ、頚椎がやられてて、毎日リハビリってます(頚椎絡みは3度目です)
左肩に激しい痛みと、肘付近までの痺れた様な感覚です
なので、長時間パチは辛いです(⇐なら行くなって感じですね)

次回の突撃!( ゚Д゚)ノも、ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ状態を祈ってますよぉぉ
2008-09-11 Thu 10:03 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
そんだけ でたらたまりませんよねぇ
bbsに
ディナーショウの 告知かいてますので 
よければ どうぞですよ

ジグソーパズルもおいてますので そちらもどうぞ
2008-09-11 Thu 19:18 | URL | ほてい #-[ 内容変更]
おはようございま~す♪
ぇぇ、しっかり見れましたw それも2回ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こんなことはきっともぅ・・・

予想は見事的中ですねd(-_☆) グッ!!
てか、わかりやすかったですかね?w

1パチですもんね・・・4パチだったらっっ“o(><)o”くう~!と、つい思っちゃうんですが、そうなると投資に耐えられなくなるし・・・悩ましいですw

ホールでの撮影は慣れもあると思いますし、台の位置にも関係するので・・・そのうちクセがわかってくるかと♪
プレミア出ると無駄に焦ってブレますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頸椎ですかっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
安静に、というか動かさないようにするのが一番ですよね・・・
でも働いてたらそんなの無理なんですよね(;´д`)トホホ
身内に椎間板で苦しんでる人がいるんでわかります・・・ボソ
ご自愛くださいね;;
パチもホドホドに!?w
短時間ならいい気分転換だと思うんですけどねヾ(;´▽`A``

次回も頑張りまーす♪
2008-09-12 Fri 07:28 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
どんだけ出るんだ!!って途中でちょっとコワくなりましたw
でもやっぱフルスペはこの爆発力が魅力ですからね♪
た・・・たまには堪能したいですヾ(;´▽`A``
普段「ハマリ」のほうばかり堪能させられておりますのでorz

BBSはROMってて既に見させていただいてますよっ!(・-・*)ヌフフ♪
でも高いよ~~~~~;;
地元からははずれてるので残念無念orz

パズルも近々挑戦しようかな、とウズウズしてたんですよ(゚ー゚)ニヤリ
この連休やってみちゃおうかな♪
2008-09-12 Fri 07:32 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
