パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真いっぱい撮ってきた!!w (前編)
2008-09-10 Wed 08:20
皆様、(^-^*)/コンチャ!

ようやく朝夕涼しくなってきましたね~♪
でもまだお昼間は暑くて汗カキカキですがw
温度差が凄いので、お風邪など召されませんようご自愛くださいませね♪


さて、パチですがw
土日なんとか「勝ち」つけられたので、平日は1パチでのんびり打ちましょう♪(* ̄ー ̄)v

今回ちょっと頑張って携帯写真撮ってきました!

・・・がw


やっぱり実写カットインはバッチリ背後霊しちゃってまして(T-T*)フフフ…
あんまりヒドイのは載せてないつもりですが、強引に載せてるのもありますw
見つけても、さくっとスルーでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これはヤヴァイんじゃ!?ってのがあったら教えてください(ぉぃ

そしてさらに撮影自体も結構久々だったので、ブレブレなのが多いです(@Д@; アセアセ・・・

生暖かい目で見ていただければ幸いですw

そして、ちょっと時間がなくて今回初の2部構成デス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日は前編~~!!
9/8

1パチD店で頑張るぞぉ~~♪
このお店のGOさんはフルスペコーナーに5台並んで設置。甘デジ+フル混合シマに1台。禁煙コーナーに1台w
5台並びの左端はなぜかセグが壊れてるので基本座りませんw(7セグもランプも半分くらい点灯しないのです;;)
あとド真ん中台もボリュームを絞ってあるようなので、他が埋まってなければ座りません。(静かすぎて哀しいw)
到着してみると、右から2番目の台が既に大当たり中(´゚ω゚):;*.:;ブッ
空き台は右端か左から2番目。
当たってる台の隣なぁ・・・うーんw
まぁ、ダメなら移ろうと軽く自虐っぽく右端に着席。

打ち出し開始してみると、ポツポツ演出来ます。
2k(推定回転数200回)くらいまでなら突っ込んでもいいかも・・・と思いつつ打っていると
ド真ん中台大当たりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ヤバイ・・・またσ( ̄。 ̄)以外の台が全部当たるんじゃ・・・

怯えながら打ってた124回転目シブヤステージでトラック(トレーラー!?)出現→青排気ガスからベビー登場「パラシュート群の準備ができたよ!」 ・・・∑('◇'*)エェッ!?
すぐにバキューンと来るかと期待するが、来ないまま瞳導入へ ・・・(・・∂) アレ?準備できたんじゃ?
実写GOレイザー出ぇぇぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁ!!!実写GOさんレイザービーム6で当たり!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このセリフ2回目!2回とも当たってます♪以前は群出ましたがw
ラウンド中に
ハニー♪ハニーちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

確変だ♪確変だ♪

スーパーライヴ5回転目
群つき指ノーマルイントロ中にも群出ましたw これはもらったああああああ♪
ベビー付き指ベビー登場で6/8
指復活さらに復活(´゚ω゚):;*.:;ブッ
青玉青玉だけど勝利!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

スーパーライヴ8回転目
金脚立ピコンピコーンの複合2つ金脚立!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レインボー煙幕どーん!と実写GOさん登場!(注:レインボー煙幕はプレミアではありません)
ハズレ図柄で停止してボタン出現!!バシンと押したら
全回転全☆回☆転
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ラウンド中GOレンジャー揃いませんが、セグは確変d(-_☆) グッ!!

ヒットチャートモード(確)25回転目
イントロ成立→直後カットイン→2当たりw ・・・なんか普通だったwwセグは潜伏♪♪

ヒットチャートモード(潜)12回転目
イントロ成立 ・・・お♪
吹き出しベビー黄色オーラ+吹き出しベビー×2
獣実写前兆実写前兆!!
獣ハズレ212(o_□_)oドテッ

き・・・気を取り直して33回転目
「声の調子が」→「イイわよ!」→カットイン→「GOLD FINGER99」 ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
指ハイテンションハイテンションきたあああああw
さくっと4当たり ・・・あっ・・・単発セグ・・・orz
5連・・・あと1回でNYに到着したのに・・・( ̄- ̄メ)チッ

ま、贅沢言えないかw
時短+1箱打って・・・と、

ヒットチャートモード(種なし)14回転目
イントロ成立→ステ+☆ ・・・こんなん当たるワケないないw
 →カチンコ→ラストカットイン→2当たり ・・・Σ(^∇^;)えええええ~!!これで当たっちゃうのっっ!? しかもセグ確変よおおおおおおおおおおおおおお!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪引き戻しいいいい♪

スーパーライヴ22回転目
モード継続こ・・・この流れはJUBかあああ!?
ランプ点かず☆ヽ(o_ _)oポテッ
電チューからのルーレット小当たりは約1/2000 ・・・あは・・・あはははははははorz

80回転目
お嫁イントロ発生で
レインボーアフロレインボーアフロォォォォォォォォォ!!!
カチンコ成立→ブーケ→後半ダブル→4当たり!確セグまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ボブ♪ボブーーーーー!!会いたかったぁぁぁぁぁぁ♪w

スーパーライヴ76回転目
イントロ→カチンコ成立→直後カットイン→あっさり4当たりw
お宅訪問お宅訪問w
そして確セグ ・・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

スーパーライヴ73回転目
イントロにてまたもやレインボーアフロ ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
→カチンコ成立→直後カットイン4当たり
お肉お肉焼いていただきました♪♪
さっきとほぼ同じ流れ・・・
でも違うのはセグが単発ってところかな・・・( ┰_┰) シクシク
次で「ワインで乾杯」だったのにいいいいい“o(><)o”くう~!

でもでも、引き戻しも含めて9連は上出来でしょう!!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

凄~~~~~く静かなヒットチャートモード・・・イントロも来ません。当然発展もなしorz
1箱まで、と決めて打ち出し開始!!




・・・ですがw

ちょっと書いてる時間がなくなっちゃったので、続きはのちほど(〃゚д゚;A アセアセ・・・


この後、ハマリモード突入か!? 引き戻しちゃうか!?? 前日みたいにダラダラモードになっちゃうか!???
予想してみてくださいねん♪

それでは後編でお会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<写真いっぱい撮ってきた! の続きw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 「勝ち」にいく!(ショボくてもw>>
この記事のコメント
蛍♪さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*゚ロ゚)ォォォオオ 調子良いじゃないですかぁ
悪い憑き物が取れたんじゃないでか?

ボブに会えて良かったですね
「髭男爵」見れなくて(違)、残念でしたが

う~ん、この後も当りを引いて・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ状態とみた(-_☆)キラーン
(渚さんだったらオチが有りそうですが・・・)

それと、写真大丈夫じゃないですか
私も最近、頑張って撮ってみてはいますが、全然ダメです><
師匠上手く撮るコツを教えて下さい<(_ _)>

久しぶりに(?)病院の帰りに、パチって(甘ミニスカ)来ました
収支は1.5Kプラスと、ちょぉ~しょぼかったですが(`▽´)ブハハハハハハハ
初見の海底背景(と言うのか?)見れたのは良かったのですが、あまりの回らなさにヽ(`⌒´)ノむっき~
等価と云えど、10~15/Kは酷すぎる・・・

後編楽しみにしてますねぇぇぇ
2008-09-10 Wed 20:25 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、おはようございま~す♪

調子イイです♪
ちょっとコワいくらい・・・
先月の負けっぷりからは考えられないような状態です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ボブ会えましたぁ♪
その名が出るとは思いませんでしたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うひょうひょ状態と予想してくださったんですね♪・・・後編をお楽しみに♪♪(ぉぃ

写真大丈夫ですかっ!(´▽`) ホッ
でもやっぱり実写系はどうしても背景が暗いので、写り込み度が高いです~~~;;
てか、3代目であんなに綺麗に撮ってらっしゃるじゃないですかあああああああ(絶叫
こちらが教えを請いたいくらいなんですが!?w
σ( ̄。 ̄) のはホントただの横好きですからエヘヘ

病院帰り!??
どこか体調崩されてるんですか?(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
無理は絶対ダメですよ~~;;

甘ミニスカ・・・調べてみても近くにないんですよね~(;´д`)トホホ
1.5kでも勝ちは勝ち♪おめでとうございますっっ!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
初見演出も見れて言うことないじゃないですか♪♪
でも確かに、10~15/kだと・・・イライラしますね(;´Д`A ```

後編も読んでやってくださいね~♪(・-・*)ヌフフ♪
2008-09-11 Thu 05:47 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
