パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「勝ち」にいく!(ショボくてもw
2008-09-09 Tue 08:10
皆様、おはようございます♪

9/6の記事書いて力尽きてた蛍♪デスw

なんかやっとGOさんで報われた気がする~(乾笑

という訳で、9/7(日)は早めに出撃!
(やめた後どうなったか気になるしね~w


9/7

開店直後じゃないけど、早めに到着。
昨日打ってた台に一直線!(今度は場所間違えませんw

相方に「今日はあの台あかんやろ(笑」と言われてて、σ( ̄。 ̄)も昨日の名残でちょろっと出てくれればそれで満足だったので上限10k程度でってことで。
何気に相方が最初に打ってたもう一台の方に狙いをつけてたんですが(* ̄m ̄)プッ

台のカウンター見ると大当たり0の156回転

・・・


チャァァァァァァァァァァァァァァンス!!(謎

相方に「あかんて」と言われながらも速攻座るw
お付き合いしてくれたのか、相方はもう一台のGOさんに(ちっw こっちダメだったら行こうと思ってたのにww

打ち出し開始早々に
バトルでGO→☆3→勝利→瞳発展→青ステ+青☆→前半終了w
まぁ、ハズれるんですが、発展するかどうかが勝負のカギ!!
この演出で10kまでは突っ込むと決めて、
続行条件は疑似連2回の成立率&そこからの発展、イントロ出現&成立率、バトル等のイベントからの発展が合計で最低3回。
σ( ̄。 ̄) がハマル時って、ガセ疑似連やガセイントロは頻発するんですよね・・・
今日は「勝つ(1kでも)」のが目標なので厳しめにw

頑張るぞ~~~と打ってると、またもやあっちのGOさんで

相方がサクっと2R引く



くっw相変わらずの引き・・・
負けてなるものかっっ(炎_炎) ボーーーーー

もう一回バトル☆3勝利からの発展が来て、獣イントロ成立 ・・・どっちもハズレますがw(発展後チャンスアップ皆無)
さらに小当たりアタック2回引いて。
ん~~~~、悪くない感じだけどそろそろ10k ・・・どうするか。

このままズルズル行くのもな、と思ってやっぱり10k使ったら帰ろうかと思ったところで

電光掲示「ラッキー!!」+赤脚立&赤ライト+実写GOさん中央から登場!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これでパラ群来てくれればっっ!!
・・・と思うが、パラ群なしで瞳導入へ =( ・_・;)⇒ アレ?

レインボー煙幕とともに実写GOさん登場!!プレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

当たった~~~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なんかこのプレミアよく遭遇するわーw
・・・見れないプレミアは全然ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そういえば、電光掲示「ラッキー!!」って2回見て2回とも当たってる・・・これもやっぱ確定か!?w

今日もボブに会いたいなああああああ♪(ボブは7連で登場)

と思うが、3連で終了(o_□_)oドテッ

ま、まぁ上出来かなヾ(;´▽`A``

2箱交換でちょい浮き。1箱遊べればいいか、と打ち出し再開。
微妙に演出がくるけど、決定的なのがない状態。
そろそろ箱なくなるってとこで2R点灯(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

しかし、またハマるorz

結局2箱目半分くらいまで減らして指で当たり。
昨日の再来をアツく期待するが

単発 ・・・ですよねーorz

次はまた箱なくなって残り上皿ってとこで当たるw

そしてまたもや単発 ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


遊ばれてますね!?(遊技場ですからw

くぅぅぅぅ、完全に沈黙ってわけじゃないので続行してましたが

また箱終了手前で単発・・・
3回目かああああああああああああああああああああああ!!!

なんだか疲れてきたorz
アンコール入る30回転まで回したらもう止めようw

130回転ピッタリに単発・・・((((_ _|||))))ドヨーン

単発病の復活のようです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ハマってないだけマシかもしれんが、さすがにこれはキツイw

ってことで、結局3箱交換して終了。
人変わったら噴きそうだけど、もうごちそうさまです(T▽T)アハハ!


5kだけだけど、なんとか「勝ち」つきました(´▽`) ホッ









帰宅後に相方からメールが・・・

「σ( ̄。 ̄)の台4連してるでw」




やっぱりかあああああああああああああああああああ!!!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<写真いっぱい撮ってきた!!w (前編) | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 潜伏ハマリの後には・・・>>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

立派な勝ちですよぉ
連勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

単発4連続だとやる気が無くなりますよね
投資額にも因りますが、私もやんなって止めてしまいます
せめて途中でワンセットでも有ればって感じかな

その後の事は・・・ね、座った人の引きが強かったという事で

次回はきっとボブに会えますよ(^-^)

あっ、甘ミニスカ大当り比率はこんな感じです
15R確変 4%
4R確変 38%
2R確変 10%
4R通常 48%
継続率は低いですが、時短で結構当りますよ
しかも、時短中はリーチが掛かれば結構(?)期待出来る味付けが(・∀・)ィィ-!!
2008-09-09 Tue 18:36 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、おはようございまぁぁぁす♪

こういうグダグダな展開だと疲労度が高くなりますね~w
減らないだけマシだ、とは思うんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今までのパターンだと、この後ハマリが来て全ノマレって感じになるのでダッシュで逃げましたw

ボブ・・・会えましたっっっ♪
新記事よかったら読んでやってください(さりげなく宣伝w

甘ミニスカ情報ありがとうございます♪
こうやってみると、姫にちょっと似てますね~。
ちょっと打ってみたく・・・w
ちょっと調べてみたんですが、1パチD店、相方MHには入荷されていませんでした(;´д`)トホホ
うーんw 打ってみたいけど打てる日は来るんだろうかww
2008-09-10 Wed 07:24 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
