パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
潜伏ハマリの後には・・・
2008-09-08 Mon 17:38
皆様、こんにちわー。

土日と相方に連行されていってきましたw
結果としては、ちょっとビックリなものに(≧∇≦)ブハハハ!

ただ相方MHなので写真&メモはほとんどありません・・・(めっちゃ悔やまれます)

さらっと読んでくださればありがたいです♪(ぐだぐだ書いてますがw

9/6
今日はお昼からの出撃。
単発でもいいからさくっと当たって欲しいな~♪

相方MH到着・・・いつものGOさんのあるシマへダッシュ!((( 三( -_-)

は?なんで新台札ついてんの?w

Σ(^∇^;)えええええ~!!台が変わってるっっっ!
そんなっ!もう撤去!!?

・・・隣のシマに移動してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
離れて2台設置。なぜか相方もGOさんに座るw
座った台は大当たり3回・・・でもこれ全部小当たり。
相方MHは小当たりも全てカウント。
100回転以内の小当たり3回で、表示回転数は58回転
( ̄-  ̄ ) ンー 100回転までに動きがなければ止めて帰ろう(←痛い目見過ぎで消極的w)

ほどなく100回転を超えて帰り支度をしてるとルーレットアタック発生w
∑(゚◇゚;) ゲッ 帰ろうと思ったのに・・・
(小当たり後、結構当たるので小当たり引いたら100回転は頑張って回すのが蛍♪クオリティw)
お約束のように小当たり引いてから当たらないものの発展リーチが結構来始めます。
・・・帰るに帰れない(;´д`)トホホ
そこへ相方から2R引いたとのメールありw
・・・
くっそーーーw この引き強があああああああああああああああああww
70回転くらいしたところで再びルーレットアタック発生(o_□_)oドテッ
しかもまたもや小当たりヾ( ̄o ̄;)オイオイ

この流れはヤバすぐるw
リハーサルモード突入1回転目でまたまたルーレット・・・もうええわっっ!!

と、思ったら2Rランプ点いたわああああああああああああああああああ!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ちょうどその時、相方が哀れに思って1箱持ってきてくださいましてw
「いいよいいよ、2Rついたし」と言いながら頂戴する(鬼

すっかり気分も浮上して、何で当たるかな~♪と((o(*^^*)o))わくわくしながら打ち始めましたが・・・

50回転突破 ・・・そろそろ2倍か・・・早く来ないかな・・・(まだ余裕)


100回転突破 ・・・ちょw 1箱なくなりそうなんですけどww 電サポないのに普通に3倍ハマリとかやめてw(ちょっと涙目)


150回転突破 ・・・うがーーーーーーーーーーーーーーーーー!!5倍ハマリってどういうことーーーーー!!! 引き弱にもほどがあるっちゅーーーーーーねええええええん!!!!!!(沸騰)
もらった箱はすっかり空っぽで追加投資開始ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

この間、イントロ一回もなし。疑似連も全部ガセ・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁorz

ようやく当たりが来たのは159回転目でした!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
白大砲のみの出現で飛び出た金玉割れてモニター・・・
実写GOさん「じゃぱーーーん」
ちょw なんでこんな薄いのが・・・w
パラ群もないのに瞳導入へ・・・
ぼーん!と実写GOさん登場!レインボービーム出して当たり!!!

うっすい予告でプレミア出ちゃった・・・これ単発だろうなぁ(苦笑)

案の定セグは単発orz 
夢も希望もないわ!(ノ◇≦。) ビェーン!!  と、ヒットチャートモード突入w

1箱打って帰ろう・・・と泣き笑いしてたら
「声の調子が」→「A-CHI-CHI!!」→実写カットイン→「激熱よ!!
きっ・・・
きたあああああああああああああああああああああ!!!
指いって当たり!!しかもセグ~~~~~!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そして・・・


台壊れる!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

レインボーアフロくるわ、カチンコプレミア出るわ、ハニーちゃん出るわ、単発引いても引き戻すわで・・・

気がつけば


22連!!(2R4回含む)(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

あー、いっぱい写真撮りたかったなぁ・・・w

ストッパーはかの有名な「マイレディ」でしたww
止まってからダラダラ3箱突っ込んじゃった(この間、小当たり5回orz)のと、相方に1箱お返ししたので

20080906.jpg14箱交換(ΦωΦ)ふふふ・・・・

勝った時くらいってことで、焼き肉用のお肉買ってw
相方に10kお渡しして、結局勝ち分30k程度に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひっさびさの快勝でしたっ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


・・・








潜伏は捨てちゃダメですよん!?w
スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「勝ち」にいく!(ショボくてもw | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | 引き弱ぇぇぇぇぇぇぇぇorz>>
この記事のコメント
蛍♪さん、(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

5倍ハマリは切ないっすね><
でも、その後の連荘はオミゴトです
GOさんは、一度しか打った事が無いのですが、ハマリが結構キツイのかな?

種有りは泣く泣く?捨ててきました
最初はムカッと来てムキになってましたが、「当りを引いてもこの極悪釘だと・・・」と思いまして
1パチはスルーにアタッカー周り・・・極悪です

ミニスカはパン○ラ無いっすねぇ(多分)
でも、蛍♪さん好み?の賑やかな台かと思いますよ(パトランプとか)
通常時はちょい暇かもしれませんが・・・
打たれるのであれば、甘デジの方をオススメしますよ
15R搭載ですし、時短も50回転有りますから

次回も壊れGOさんに会える事を祈ってますよぉ

日曜日はどうだったのかなぁ?
2008-09-08 Mon 22:26 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、おはよーございます♪

5倍ハマリ・・・ひどぃ、ひどすぎるうううううううう;;
電サポついてたら乾いた笑いで済むトコなんですがね(;´Д`A ```
やっと引いた2R後のハマリは萎えさせてくれますorz
GOさんはハマリキツイです~、というか、波が荒いんですよね。
1300ハマって単発とか、ハマってワンセットとかとか(T▽T)アハハ!

1パチのスルー、アタッカーはほんと泣けますよね・・・
換金率はアレなんだから、もうちょっとどうにかならないもんかとは思うんですが(;´д`)トホホ

パン○ラないんですか・・・(ちっw
パトランプと言われると、パトラッシュじゃなくて猫目姉妹を思い出すσ( ̄。 ̄)はきっと少数派なんでしょうねw
甘デジで15R搭載は魅力的ですよね( ̄‥ ̄)=3
時短50回ですかっ!?
・・・なんかすっごく良い台っぽいですがw

壊れGOさんになかなか会えませんw
人様が壊してるのはよく見るんですが(引き弱orz
2008-09-09 Tue 07:29 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
