パチンコ大好き♪演出見るのが楽しぃ~!(≧∇≦)ブハハハ! 最近リアル事情により「休止中」デス。(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き弱ぇぇぇぇぇぇぇぇorz
2008-09-07 Sun 15:37
皆様、こんにちわ~♪

すっかり1パチが気に入りましたw
建ったばっかりのお店でピカピカっていうのもポイント高いし、好きな台があるところがまた(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
まぁ換金率はアレですが・・・
4パチだと負け期に突入するとマイナスがえげつなくなってしまいまして・・・(現在絶賛負け期突入中
基本、演出を楽しみたい人なので、しばらく1パチでのんびり打てるといいなぁって感じかなw
ヘタレと呼んでくださいorz

そんじゃ~9/5実践いってみましょ~♪
9/5

お店に到着するとGOさんのシマ(ミドルスペックシマ)にえらい人が・・・
なんだろか~と思うと新台入荷でしたw
GOさん空き台あったので、とりあえず着席♪(昨日の台w)

しかし・・・

隣の空き台にお座り一発で当てたおばさまを皮切りに

σ( ̄。 ̄) 以外のGOさんが100回転以内で大当たり~!!!(o_□_)oドテッ
泣いていいですか(ノ_・、)シクシク
なんだか悲しくなったので逃げw

C姫か桃っこちゃんに癒されようと甘デジシマに向かうと

またもや先客様が(;´д`)トホホ

甘デジシマも海コーナー以外はバラエティ状態でなぜかミドルがポツポツと混じってます。
こっちのGOさんが寂しそうだったので座るw

100回転までアツめのリーチもなく、そろそろ(泣きながら)帰るか、と思ったところで

126回転目
居座りベビー変身実写GOさんアツイぜ-!」 ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
居座りベビーGO居座りベビーってこれねw

パラ群バキューン!!とパラ群1回+瞳導入太ビーム→

獣ノーマル告知「獣は裸になりたがる」発展ノーマルテンション→黄色オーラ+吹き出しベビーなし→
                                                ↑ここで諦めw
後半実写カットイン(「そそり立つ この砂の上で~♪」の部分) ・・・薄すぎる~~~;;と思ったら

獣後半当たり1赤爪で当たった!!∑('◇'*)エェッ!?
しかも!!

カチンコジャパンじゃぱーーーーーーーん!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

777.jpgバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

お肉!お肉!!とスーパーライヴ開始w

41回転目疑似連2回目BP「そこの君、」→「僕を信じて」 ・・・(▼⊿▼) ケッ!信じられっか!と冷たい目で見てたら
瞳導入当たりほっそいビームでなんと直撃!!Σ(^∇^;)えええええ~!!!
実写GOさんが出てきてビーム出して当ててくれたコトは何回かあるけど、直当たりもあるんだwww なにげに初見でしたw

GOレンジャーラウンド中GOレンジャー登場!
負けw負けましたが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

でもセグは潜伏で(´▽`) ホッ

33回転目「声の調子が」から
緑ディスクあちちA-CHI-CHI!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
赤ディスク指実写カットイン入って赤ディスク~!(実はレインボーディスク期待してましたw ←プレミア)
指当たり4余裕で当たりますが、セグは単発orz

さくっとヒットチャートモード抜けます。このヒットチャート演出結構来てたので期待したんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
瞳前半金星赤ステ+金星 ・・・これは当たって欲しかったorz

指ハズレ818カチンコ発展してもハズすし~;;

1箱までに良い兆しが無ければやめってとこで、打ち出し再開w

156回転に停止柄「4・2・2」で小窓からベビー登場「ルーレットアタック」!∑('◇'*)エェッ!?
2R点灯2R~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今までにも何回か見たことあるけど、同数字2つからのルーレットアタックって必ず2R点いてるんだよね。確定なんかな??

よっし!これで1箱なくなるまでには当たりが見れる~♪と上機嫌だったのに

当たりが来ないorz

演出もお寒いのばっかり・・・なんと引きが弱いんでしょう(w_-; ウゥ・・

結局当たりが来たのは2箱目もずいぶん減った254回転目でした・・・
バトル☆3バトル☆3個w
リーチパネル振ってこない普通のリーチパネルww
指ノーマル告知告知直後に実写カットインで当たるw

って、100回転(3倍ハマリ)して単発かあああああああああああああああああああああああ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今度は打って変わって静かなヒットチャートモード ・・・こりゃ死んだかw

と思ったらうっかり121回転目でなぜか点灯する2Rランプ (´゚ω゚):;*.:;ブッ

今度は早めに来てね~~~;;
祈りが通じたか126回目に疑似連2回発生
導入ブーケお嫁導入ブーケ付!パラ群ないけど来ちゃったかも?
お嫁前半ピンクブーケブーケがピンクなんですけど・・・w
カチンコ指カチンコで指発展して大当たり~!

しかしまたもや単発セグorz
せっかく早めに2R引いたのに( ┰_┰) シクシク

静かなヒットチャート抜けてなんかイロイロ来ますw

お嫁ベビー付ベビー付お嫁サンバ

マイレディ当たってそうに見えますが、ハズレのマイレディw

ヤシ疑似連2回からのヤシw

でも当たりは来ないのよ~(;´д`)トホホ
もういっちゃうかーとラスト箱突入w

ボーっと打ってた423回転目瞳イントロ成立でハイテンション!!
赤ステ+赤☆→
瞳後半実写カットイン後半突入時カットインで2当たり~~!!

って、また単発かっっっ!!!!!(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
時間も迫ってきたので時短+30回転でやめっ!!w

1200玉くらい貯玉してきましたw

・・・にしても、引き弱ぇぇぇぇぇorz

スポンサーサイト
別窓 | パチライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<潜伏ハマリの後には・・・ | ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ | ハマってますねぇw>>
この記事のコメント
蛍♪さん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分以外の台が全て当ってる時って切ないですよね
(以前、ルパンで12台中私だけ当らない時は泣きました)

当ってるので、そんなに引き弱では無いのでは?
(3倍ハマリは無かった事で・・・)
当らない時は全然当らないし

私なんか一昨日、アイドルコレクションで3回転目に2Rを引くも、スルー全く通らず(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
0.6K投資(1パチです)しても当らずで、途中で捨ててきましたよ

先日は先日で(違う店ですが)甘胸キュンを打つも、0.4K投資で20回転しか回らず、やる気が失せて退散
新台で導入したにも拘らず、1週間も経たずにこの回りって・・・
(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.

何処の店も極悪調整で、ちょっと打てないかも( ┰_┰) シクシク
甘ミニスカとか打ちたいのになぁ

次回出陣時は嬉し泣きされる事を祈ってますよぉぉ!!

あっ、初代のお二人は掲示板の方に載ってますよぉ
2008-09-07 Sun 21:14 | URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 内容変更]
ホワイトソックスさん、(^-^*)/コンチャ!

自分以外の台が出るとほんっと切ない・・・
しかも、止めて別人が座るとサクっと当たったりするとこがまた((o(>皿<)o)) キィィィ!!

引き・・・大丈夫ですかね?w
当たり引けてるだけマシですよねっっ!?;;
先月はも~~毎回1000ハマリ食らってたんですよぅ~(;´д`)トホホ

∑('◇'*)エェッ!?種アリ捨てちゃったんですかっ!?
ダメですよっ!!そんなもったいないっwww
あーでも、1パチ行くようになって思ったんですけど、スルー極悪ですよね・・・何気にアタッカー周りも厳しいんですよ・・・

甘デジ・・・最近のならエヴァか野生を打ってみたいですね♪ ミニスカ・・・どんな台なんでしょうかw やっぱパン○ラとかあったりするのかな(。・ρ・)ジュル
でもC姫や桃っこちゃんが空いてたらそっち行っちゃいそうですが(* ̄m ̄)プッ
2008-09-08 Mon 15:50 | URL | 蛍♪@管理人 #eMkLRZRc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ♪♪蛍♪♪の日々徒然♪ |
 
